『ボリューム調整できない』のクチコミ掲示板

2016年 8月18日 発売

B&O PLAY Beoplay H5

  • メーカー独自設計の6.4mmダイナミックドライバーを搭載し、疲労感のないオールラウンドなサウンドを実現した、カナル型のワイヤレスイヤホン。
  • 4サイズのシリコンイヤーチップ、3サイズのイヤーピースにより、あらゆる形・サイズの耳にフィットする。
  • 「マグネット式ハウジング」の採用により、イヤホンを使わないときもスマートなデザインで首に掛けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H5の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H5のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H5のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H5の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H5のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H5のオークション

B&O PLAY Beoplay H5Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2016年 8月18日

  • B&O PLAY Beoplay H5の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H5のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H5のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H5の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H5のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H5のオークション


「B&O PLAY Beoplay H5」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H5を新規書き込みB&O PLAY Beoplay H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ボリューム調整できない

2016/10/28 11:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H5

クチコミ投稿数:5件

iOS10.1にしてからだと思うのですが、ボリューム調整ボタンが動作しません。
iPhone本体でボリューム調整しても音量変わらず。

接続設定削除してみても再起動してもダメです。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
iOSのバグですかね、、、

書込番号:20337910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度1

2016/10/28 11:48(1年以上前)

>だーーふくさん

最近使ってなかったのでしまってあったのですが、出して確認してみました。

ボリューム操作、中央ボタンの操作、共に問題ありません。
iPod touch 6th iOS10.1(14B72)です。

イヤホン本体の故障かもしれませんね。

書込番号:20338014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度5

2016/10/29 01:26(1年以上前)

>だーーふくさん

僕も同じような症状出ます。
iPhone5s iOS 10.1にする前のiOS 10.0.2だったかな?の時でした。

たいていは、バッテリーが20%以下になると、イヤホンから「ピポッ」と音が聞こえて、それからボリュームは一定に保たれて調節できなくなりますね。

バッテリーの消耗が意外と早いので気付かないうちにバッテリー残量20%になると症状が出るような気がしましたので、今では通勤で90分くらい使うので1日おきには充電してます。
それからは症状が出なくなりました。

販売元の、完実電機?にメールで問い合わせてみましたが、返信は来ないままです。

それにしても不思議ですよね〜!?

腑に落ちませんね、説明書などにもそのような事は書いてないので…

書込番号:20340095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度5

2016/11/14 21:49(1年以上前)

iPhone用アプリで低バッテリー時のボリューム調整できますね。

アプリがデザイン化されていてイマイチわかりづらいですけど、アプリ画面の左下の丸い外側の細い線をなぞるとボリュームアップダウンできますね。

書込番号:20393934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度5

2017/03/11 10:56(1年以上前)

この製品のデザイナーは確か女性のデザイナーだったと思うんですが、女性蔑視するわけではないですけど、女性デザイナーは肝心なところが抜けてますね。
ガサガサなるケーブルにしても、全て同じボタンの配列の操作感のないリモコンも…
女性に対しては何も言えないですからね〜
周りは口出せないからそのまま製品化されてしまったんですね。
B&Oブランドなだけに多々ガッカリするところがありますね。

書込番号:20728847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H5
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月18日

B&O PLAY Beoplay H5をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング