『何だ。DSDSでも何でもも無いんだ。』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『何だ。DSDSでも何でもも無いんだ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信12

お気に入りに追加

標準

何だ。DSDSでも何でもも無いんだ。

2016/10/15 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:56件

何で、こんなの買うのかなあ〜(笑)
アンドロイドOSもMOTOG4plusみたいに8.0迄も何でも来ないのノニ(あ〜あ)
新品掴みの銭失いの鉄板。

書込番号:20296677

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2016/10/15 06:59(1年以上前)

低性能モデル

MOTOG4plusはアンドロイド8.0か

早いね

書込番号:20296910

ナイスクチコミ!7


P.D.C.さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 09:27(1年以上前)

DSDSが必要ないからでしょ。
誰しもがDSDSを必要としている訳じゃないんだから。
motoG4plus? DSDSが不要な人に魅力を教えて下さい。

中国が嫌いなんですか?
私も嫌いですよ。

書込番号:20297215

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2016/10/15 11:12(1年以上前)

motoG4plus?
仕様から12,800円が適正価格

書込番号:20297480

ナイスクチコミ!5


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/15 11:19(1年以上前)

この機種を買うに至った理由は人それぞれだと思いますけど・・・
わざわざこんなところに書き込まなくてもよろしいのでは?
そんなにmotoG4plusがいいなら該当スレへどうぞ

書込番号:20297497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/15 12:15(1年以上前)

タイトルと本文の浅い内容からしても、単に通りすがりの勘違いさんですね。

書込番号:20297630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/15 12:26(1年以上前)

ZenFone 3 にも同じスレ立てて…。

タイトルの文字列と、他の投稿者の書き込みを聞き齧っただけの内容からして、
誰も賛同してくれない、可哀想な“プチ”ネガキャンかな。

書込番号:20297658

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:56件

2016/10/18 01:50(1年以上前)

本当の事を言われれと、日本人は直ぐキレる(笑)
豚もおだてりゃ木に登る〜Σ(゚Д゚)
MOTOG4plusみたいにOS8.0迄、保証されてる?
あーあこんなの買っちゃったよ(;´д`)
>モモちゃんをさがせ!さん
ホント、あんたも、俺の自由な投稿に執着してるね('◇')ゞ
ストーカー?

書込番号:20306653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/10/18 03:42(1年以上前)

motoでもいいけど価格設定高過ぎってことだろう

ZENも価格設定高いけど

書込番号:20306733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2016/10/18 05:38(1年以上前)

>モヤシ家ドロンジョさん
このzenは、海外ではもう終わってる機種なんですよ。
日本人の、情報音痴によるいいカモの皆さんなんですよ、つД`)
可哀想ですけど。

書込番号:20306789

ナイスクチコミ!3


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/18 12:02(1年以上前)

ここはZenFoneのクチコミではないんですが。
motoなんとかを持ち上げまくってますがそんな端末知らないし興味もありません。
気に入った端末を単におすすめするならまだしも他の端末を酷評してクチコミを荒らすような真似は迷惑でしかありません。

書込番号:20307531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/10/18 17:47(1年以上前)

moto嫌いを増やしているから
レノボに対してのネガキャンですね

韓国人がよくやる手口

書込番号:20308282

ナイスクチコミ!4


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/19 18:41(1年以上前)

>tokyomelodyさん
機種選びは人それぞれ。
目的も資産も用途も個別ですから。
本人が気に入って買うのならいいんじゃないですか?
細かい事に拘ってたら、レノボと提携した某企業のPCは売れなくなりますが。

書込番号:20312050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング