『Chromeだけ使えない』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『Chromeだけ使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeだけ使えない

2017/09/18 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

8月から楽モバでHonor8を使っています。カメラやその他のアプリはとても快調なのですが、ブラウザのChromeだけ全くと言っていいほど使えません。アプリ起動から大体3タップ以内でフリーズし、「Chromeは応答していません」の窓が下から開き、アプリを閉じることの繰り返しになります。

サポートに相談し、Android 7.0なので、

・ホーム画面>端末管理>最適化>完了
・ホーム画面>設定>メモリとストレージ>ストレージクリーナー>クリーンアップ
・設定>アプリ>chrome>ストレージデータの消去
(chromeアプリの設定が初期化されます)
・上記操作後再起動

を試したみましたが、改善しません。もちろん、履歴やキャッシュのクリアも試してみました。

Chromeのバージョンは60.0.3112.116です。

同様の症状でお困りの方はいませんか?対処法をご存じの方はいないでしょうか?このような初期不良もあるのでしょうか?

ご存じの方がいらしたら対処法を御教示ください。

書込番号:21209613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/09/19 02:52(1年以上前)

>ソニー千葉周作さん

Chrome依存症でバージョンの同じですが、クラッシュしませんね。
報告までに。

書込番号:21210025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/19 06:03(1年以上前)

一度セーフモードで試してみたら?
それで大丈夫なら後入れアプリの可能性有りだよね

書込番号:21210101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/09/19 06:25(1年以上前)

>ソニー千葉周作さん

試しにデベロッパー版でも同様かどうか?確認してみては。
『Chrome』のブックマークがそのまま反映されます。
【63.**.**】までバージョンアップされてて結構な爆速で動作します。

『Chrome Dev』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chrome.dev

書込番号:21210116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/09/19 21:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。一つずつ試してみます。

書込番号:21211927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/09/24 17:57(1年以上前)

本日、銀座のサービスセンターに持ち込んだところ、「あまり聞いたことのない症状ですねぇ」と言われ、結局「出荷時のリセットしか方法はありません」と言われてリセットしましたが、見事に直りません!がっかりです。どうも端末の問題ではなく、クロームやGoogleアカウントの問題のような気がしてきました。次は基盤の交換しか手がないのですが、皆さんはどう思われますか?

書込番号:21225130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/09/24 20:14(1年以上前)

りゅぅちんさん!ありがとうございます!デベロッパー版のChromeで問題ほぼ解決というか、おっしゃるとおりの爆速で感動しました!アドレスバーが下に来るので不評があるようですが、私的には問題ありません。出荷時リセットまで試して絶望していたので、感動しました。ありがとうございました!

書込番号:21225467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング