『楽天モバイル UN-LIMIT』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル UN-LIMIT』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル UN-LIMIT

2020/04/11 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

機種不明

楽天モバイルUN-LIMITのSIMを挿してみました。
honor8はバンド3は対応。
au回線のバンド18に対応していないので楽天エリア外の使用は不可ですが、バンド3側で受信しました!
楽天リンクアプリで通話も可能でした。
まだまだ楽天エリアは狭いので不便ですが、データ無制限、通話し放題は魅力です。

書込番号:23332315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2020/04/11 22:24(1年以上前)

Honor8使えるんですね。

地域によって速度がだいぶ変わると書いてありましたが、
どのくらいの速度がでてますか?>プロフィールアマさん

書込番号:23333787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/04/11 22:52(1年以上前)

我が家はマンション12階なので、もしかしたら少し電波の受けが悪いかもしれませんが、昨日の夜20時で下り50Mbps、上りが36Mbps。今日の昼13時くらいで下り48Mbps、上りが43Mbpsくらいでした。
さすがにドコモのハイスピードには負けますが、十分な速さです。

書込番号:23333840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/04/12 13:33(1年以上前)

APN設定は個別に実施されましたか?刺しただけで自動的に使えました?

書込番号:23334867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2020/04/12 14:34(1年以上前)

自動認識しませんでした。
APN手打ちです。

書込番号:23334968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2020/04/12 17:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
インターネット接続から上手くいかず・・・3点教えてください。
APNはimsも追加されてますか?
ベアラーはLTEにされてますか?
その他LTEonlyにするような設定されましたでしょう?

書込番号:23335284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2020/04/12 17:19(1年以上前)

APNの追加で名前→rakuten、APN→rakuten.jp、MCC→440、MNC→11、ベアラーは指定なしです。
優先ネットワーク設定は4G/3G/2G。これくらいです。

書込番号:23335302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/04/15 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。
家がエリアマップ上楽天エリアから少し離れているのですがアンテナピクト立ったのでネット繋がるかなと思ったのですがだめでした。
ただWiFi接続した状態でSMS送受信できて認証はできました。
楽天linkからの発信と着信もできています。
今度ちゃんとした楽天エリアでネット繋がるか試してみようと思います。>プロフィールアマさん

書込番号:23341101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/04/28 22:47(1年以上前)

こちら、着信も問題なく出来ますでしょうか?

書込番号:23367062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uuuu6901さん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/17 16:31(1年以上前)

詳しく聞かせてくださいませんか?
楽天モバイルの開通に挑んでいます。

書込番号:24294659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング