『初めてのBluetooth&ハイレゾ対応ヘッドホン購入検討』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

クチコミ投稿数:96件

現在、ソニーの有線ヘッドホン(MDR-ZX110)を使用しています。最大周波数は22000Hzですが、40000Hzにアップしたら初心者にも音質の違いって分かるものなんでしょうか…?(学校が忙しく、なかなか試し聴きできる暇がないもので…ごめんなさい。)

書込番号:20861036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/05/02 10:23(1年以上前)

流石に千円台のものと比べたら誰でも分かる程度には差はありますよ。

書込番号:20861219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/02 15:28(1年以上前)

Taki_Cameraさん

MDR-ZX110も価格的には安価ですががんばっている音質ですね。

MDR-1000Xとの違いですが、ご指摘のようにBluetoothの高音質コーデック「LDAC」に対応しており、高音質デジタルアンプも内蔵していて高音質です。さらにノイズキャンセリング機能も装備しており機能面では秀逸です。

もし、お手持ちのデジタルオーディオプレーヤーがLDACに対応していて、多少のワイヤレスに付き物のノイズが気にならず、充電等の作業が気にならないのであればMDR-1000Xは良き相棒になってくれると想定いたします。

でも、やはりヘッドフォンは装着感と音質が気に入るかどうかが最も重要ですので、必ず購入前には試聴をされることをお薦めいたします。学校もお忙しいとは思いますが、長時間付き合う相棒ですので、ほんのちょっとの時間を試聴に充てられてはいかがでしょう。試聴しないで購入したけれども痛くて長時間聴いていられないという事態も防ぐことができます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20861765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2017/05/02 18:42(1年以上前)

>シシノイ様
ですよね(^^;
失礼しました。

>ёわぃわぃ様
詳しく解説してくださりありがとうございます。
やっぱり自分で試してみたほうがわかりますよね。試す時間を作って今度ヨド◯シにでも行ってみます!

書込番号:20862136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング