『現物見られた人は情報下さい!』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 mini SoftBank

2100万画素カメラ搭載の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2400mAh AQUOS Xx3 mini SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現物見られた人は情報下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 mini SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 mini SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

現物見られた人は情報下さい!

2017/01/31 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank

クチコミ投稿数:38件 AQUOS Xx3 mini SoftBankの満足度2

近いうちに機種変を考えており、この機種も候補に入れてます。2月3日の節分に発売のようですが、店頭などで実物をご覧になった方がいれば、情報お願いいたします

書込番号:20618924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2017/02/01 01:07(1年以上前)

発売前だと旗艦店でしか見れないかも。
一応動画のURLを貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=hS7-TrWt6qQ
https://www.youtube.com/watch?v=LHJwo406Wjc
https://www.youtube.com/watch?v=NrCu2bNt0DM
仕様
http://www.sharp.co.jp/products/aquos-xx3-mini/spec.html
興味があるようですが、この製品はメモリは3GBですが、内蔵ストレージが16GBです。
ユーザーエリアはこの半分程度と思います。
出来れば、内蔵ストレージは32GBがある機種の方が後々よくありませんか。

書込番号:20620083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 AQUOS Xx3 mini SoftBankの満足度2

2017/02/01 06:34(1年以上前)

>MiEVさん
情報ありがとうございます。今が303shを使っているので、それほどスペックの大差はないってことなんですかね。
内部ストレージの違いはやはり大きいのですか?現在は、SDを32ギガを使っていますがそれだけではダメなんですかね?ご教授いただけたら有り難いです

書込番号:20620303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/01 23:43(1年以上前)

>柔バンクさん
>内部ストレージの違いはやはり大きいのですか?

脇から失礼します。Android6.0からは、原則アプリをSDカードに移せませんので、非常に影響が大きいです。
柔バンクさんの303shのROMはどれくらいアプリで占められていますか?設定>ストレージとUSB>内部ストレージ でアプリがどれくらい占めているかがわかると思います。更に、SDカードにアプリを移されている場合はその分も加えて見てください。かなり残り少なくなると思います。

ちなみに、Xx3miniの仕様によって制限がかかる可能性もありますが、裏技としてSDカードにアプリを移す方法もあります。
しかしながら、この裏技はSDカードに移せるアプリと移せないアプリがあり、移せないアプリが数多くあるため、元々のROM容量は使い勝手にかなり影響を及ぼします。

書込番号:20622399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 AQUOS Xx3 mini SoftBankの満足度2

2017/02/02 06:47(1年以上前)

>とことん省エネさん
先ほど調べたら、本体の内部ストレージは3.1使ってて、SDは2.1使ってました。
アプリがSDに保存出来ないなんて知りませんでした。
ってことは、今使ってるアプリは新しいスマホにSDで移管する事は出来なくて、また1からダウンロードしないといけないんですかね?

書込番号:20622721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/02/02 09:47(1年以上前)

>柔バンクさん

アプリは「インストール」処理により環境が構築されて初めて動作出来るようになります。
SDカードに移動して他の端末に差し替えるだけではアプリとして認識すらされないので、正規の手順に従ってダウンロード→インストールしましょう。

中身データや設定等の引き継ぎを要するアプリは、その設定メニューにて【バックアップ】【復元】項目が用意されてます。
旧端末でバックアップを実行、新端末でアプリを新規インストールしたのち復元を行えばそのまま移行出来ます。

書込番号:20622974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 AQUOS Xx3 mini SoftBankの満足度2

2017/02/02 09:49(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ご教授ありがとうございます。初めて知って目から鱗って感じです。
機種変をしたら、1からインストールするようにしますね。

書込番号:20622976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SMSができなくなりました 2 2021/04/14 6:59:47
NFCロック解除方法をお教え下さい 4 2020/09/23 23:52:02
マンション12 階でつながらなくなることがあります。 8 2019/07/16 17:34:08
他社で4g掴まないのは仕様? 2 2019/06/09 20:03:57
壊れた 0 2019/02/24 1:06:56
Wi-Fi接続について 3 2018/09/01 8:02:00
防水なのに雨でパー 17 2019/02/24 1:21:33
顔認証 2 2018/02/13 0:28:32
100均スマホケース 3 2018/02/07 1:30:46
PCから取り込んだ音楽はどこに? 6 2018/02/13 21:17:38

「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 mini SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 mini SoftBank

発売日:2017年 2月 3日

AQUOS Xx3 mini SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング