『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています

2018/04/28 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 krackさん
クチコミ投稿数:14件

ゲーム(荒野行動、pubg mobile)をしたく購入を検討しているのですが最近、米企業からZTEのandroidの権限を無くすなど色々不安な声を聞くので、買ってもし初期不良が起きても変えてもらうことができるのか。故障しても修理してもらえるのかが心配であって更に、Googleからのサービスを受けれない何も出来ない端末になってしまうのではと少し購入を迷っています。
他の候補としてはhonor9やzenfone4などありますが他にsimフリーのオススメ端末があれば教えてほしいです。

書込番号:21783585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yuji0421さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/28 11:55(1年以上前)

ZTEの端末を今この状況で購入するのはあまりにもリスクが高いですけど、この端末でしたら2万円以下とかで買えるとかよほど良い条件でしたらアリだとは思います。いいスマホですからね。アップデートや故障修理は期待できないですけど既存端末(既製造在庫含め)がGoogle使えなくなるようなことにはならないと思われます。

HUAWEIもなんか暗雲漂う雰囲気でアレなんですが、国内発売間近?のhoner10はかなり良さそうな感じですね。

書込番号:21783823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/28 12:06(1年以上前)

企業に体力があれば別ですが、ブランド自体が消滅し切り捨てられることもあるでしょう。今回の件に限らずandroid機には覚悟が必要です。

書込番号:21783848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5017件Goodアンサー獲得:43件

2018/04/28 14:15(1年以上前)

>ブランド自体が消滅し切り捨てられることもあるでしょう。今回の件に限らずandroid機には覚悟が必要です。

Android機に限った話じゃないし、
製造元のメーカーが無くなっても、
使用出来なくなるわけじゃ無いので、
何の覚悟がいるのか意味不明。

書込番号:21784096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 krackさん
クチコミ投稿数:14件

2018/04/28 17:48(1年以上前)

やっぱり今のZTEの状況だと買わないのが妥当ですよね。
やっぱりZenfone4とhonor9だとどっちの方がいいですかね?honor10も良いなと思ったのですがsnapdragon搭載してる方が、自分がしたいゲームにあうのかなと思うのですが、kirin960以上でも問題ないでしょうか?

書込番号:21784525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/28 19:04(1年以上前)

ゲーム用と割り切って使えるなら良いのでは
日本人はなにかと万能期待で一台に絞って失敗

書込番号:21784683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5017件Goodアンサー獲得:43件

2018/04/28 19:15(1年以上前)

今、あえてZTEを選ぶ理由はないですかね。

別にゲームにしか使えない訳では無いと思いますが。

書込番号:21784705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuji0421さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/28 21:56(1年以上前)

Kirin 960 970でSoCパワー的には十分なんでしょうけどね、アプリ側がこれに最適化されてない可能性はありますね。それぞれ搭載端末のところで質問してみるしかないでしょう。

最先端ゴリゴリのゲームですとSD820(821)でも役不足ぎみになりつつあると聞きますが、SD835搭載SIMフリーが国内端末では見当たらない現状なので悩ましいですね。

書込番号:21785076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/30 17:47(1年以上前)

あーやっぱり削除されちゃったw

とりあえず、再度重要ポイントのみを書いておきますね。

当然、Androidうんぬんの問題よりもZTEなどメーカーの問題なので、値段が安くてメーカーのサポート(SIMフリーだから対して無いけど)が必要なく設定からすべて自分でできるとかなら問題はないでしょう。

ただ、私みたいにChinaリスクを背負いたくないとお考えの場合は、台湾のASUS以外には選択肢はないかなって思ったりします。

とにかく、どのメーカーのSIMフリー端末を使う場合でもすべて、自己責任ということを認識の上使って下さいね。

書込番号:21789614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2018/04/30 22:24(1年以上前)

今から購入する利点はないかもしれないですが、充電の減りが少し早い以外は結構満足してます〜
代替機がいつまであるかわからないので、保証サービスがいつまで使えるか不安ですが、普段遣いで困るようにはならないと思いたいです(願望(^_^;))

価格を考えずSIMフリー機で今からフラッグシップを買うとしたら、HTC U11とかでしょうか?
kirinも最近は最適化されているとは思いますが、やっぱりsnapdragonのほうが安心ですからねぇ...
少し?高価すぎる気もしますが(^_^;)
kirinを気にしないなら、同価格帯のmate 10 proもいいかもしれません。
大画面ディスプレイに接続すればまるでパソコンのように使えるというのも面白いですしね。

スレ主様の挙げられてる価格帯だと、moto zも検討対象になるでしょうか?
zenfoneとcpuは似た性能なので、osの新しさ、メモリなど見るにzenfoneのほうがいいかもしれませんが。

やはりゲーム目的だとsnapdragonのほうが安心できる気がしますね。
ですので自分が選ぶとするならZenFone4ですかね

書込番号:21790348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/01 16:06(1年以上前)

ZTEは、ソフトウェアアップデートサーバーを停止している事について、何の説明もしていません。米国の輸出規制の影響だと思いますが、今後も世界で商いをするのであれば、消費者に対し現況報告をしなければならないと思います。このような対応だと、安くても買うべきでないと思います。中国品質を信頼して購入していただけに残念。

書込番号:21791818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2018/05/01 21:33(1年以上前)

ソフトウェアアップデートが出来なくなって
雲行きが怪しいと感じたのか、在庫を安価で
放出し始めた感が・・
サポート不要の強者や、弄って遊び壊す人には
嬉しいかも?(笑)

書込番号:21792591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 krackさん
クチコミ投稿数:14件

2018/05/01 22:20(1年以上前)

みなさんの意見を聞いてaxon7はリスクを検討してやめようと思いました。
なので少し高いですがZenfone4にしようと思います。honor9もいい機種だと思うのですがやっぱりsnapdragonの方が安全なのかなって思いました!
ご返信ありがとうございました!!

書込番号:21792726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング