『実機を見てきました!』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機を見てきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信13

お気に入りに追加

標準

実機を見てきました!

2016/10/19 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:86件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アルミフレームがカッコイイ

白はシルバーっぽいです

F-05Fと比較。カッパーと黒はアルミフレームが黒です。

前機種(F-02H)のコールドモックと比較

今日、ドコモショップ丸の内店で実機を見てきました!
パッと見大きいですが、薄く感じ、背面の質感も柔らかさを感じるので、手に馴染みそうでした。ブラックだけほかの色よりしっとりとした質感でしたね。アルミフレームの質感も高く、よくまとまっていると思います。
写真をたくさん取ってきたので、上げます。
スナドラ820でないのが気になりますが、触った感じはサクサク動いていいですね。ゲームなどやるとまた変わるのかも知れませんが。

書込番号:20311709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/10/19 18:12(1年以上前)

実際625で困る用途というのはほぼ無いと思います。

ただ値段がハイエンド並みなのにというのが
引っかかるところですね

書込番号:20311956

ナイスクチコミ!7


皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 19:05(1年以上前)

ハイエンドモデルだから価格がハイエンドモデル並なのは当然のような気がしますよ。実際には今回各メーカーの一括価格は以前のモデルより1万円程度安くなってます。
まぁ、落下対策以外はローエンドモデルみたいなスペックですけどね。

書込番号:20312117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/10/19 19:19(1年以上前)

まぁNXだからメーカーの位置づけ的にはハイエンドなんでしょうね・・・

書込番号:20312167

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-01J docomoの満足度4

2016/10/19 20:26(1年以上前)

平べったい感じがいいですね。指紋認証より虹彩認証に慣れた私はNXをもう一度という気持ちになるんですよね。
しかしながら使っていくと問題点多発。でもそんなじゃじゃ馬みたいな富士通に頑張って欲しい想いでまた買ってしまいそう。富士通以外を使ってる人達は富士通が新しい機能に挑戦し続けていることを分かっているのかなぁ?と。
10回以上落下させても外観すらそんなに傷がつかないタフさとか、防水性能とか、私をまた買おうかどうしようか悩ませてくれる機種です。
長文失礼しました。

書込番号:20312384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 20:55(1年以上前)

いや、これが意外にすぐ画面割れしたり。

富士通モデル、怖いからなぁ。

書込番号:20312515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2016/10/19 22:35(1年以上前)

スナドラ625はスペック的にはミドル級ですよね(^^;
ですがメーカーが言うのだからハイエンド機の位置付け。

性能重視の方は納得するのかは疑問ですが ...

書込番号:20312944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/10/19 23:25(1年以上前)

3.11のトラウマか、TV機能は必須。
でも最近の機種はみんな、アンテナケーブル必要なのばかり。
実際アンテナケーブル持ち歩いてる人なんて、見たこと無いです。
ってなると選択肢が限られるんですよね。
今回も本体そのままで見れるようなのは何よりです。

書込番号:20313141

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/20 00:09(1年以上前)

私もDS丸の内店にて実機観て来ましたが、カッパーだけ長時間いじり続ける男性がいてカッパーだけ見れずとても迷惑でした。

書込番号:20313295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/21 21:18(1年以上前)

アンテナケーブルイヤホンにつけてる人は良く居ますが家なら未だしも、音出して「フルセグ」見てる人外で見かけませんけど。

書込番号:20318489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/10/22 12:51(1年以上前)

アンテナ内蔵いいですよね。
自分は会社の昼食時間、休憩時間にテレビを見るのでフルセグは必要。
音はそのまま出すのでアンテナケーブルは不要。
現状では富士通製しか選択肢が無い状態です。
昨日の鳥取地震の時も同僚達がちょっとテレビ見せて下さいと来て重宝しました。

書込番号:20320253

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/22 17:37(1年以上前)

自分はワンセグ必須ではありませんが、アンテナケーブルだといざ必要な時に無いと困るのでいつも持ち歩かないとダメなのが不便。小型なので無くした時困りますし。

外でイヤホン使用する時はBluetoothイヤホンなので余分なケーブル類は無いほうがいいです。

あ、自分も使う時は普通に音量出しますね。そもそも、公共の場や電車内などではまず使う事はありませんが。

書込番号:20320951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/23 04:49(1年以上前)

Bluetoothは電池もち良い機種でも電池もち悪くないですか、私はフルセグは必要ないのですがね、たまに暇人がファミレス等で音出して注意されてますけど、あれは迷惑ですね。

書込番号:20322630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/10/25 15:22(1年以上前)

私もBluetoothイヤフォンなのでアンテナ内臓は大歓迎です。

電池持ちは、テレビの電力消費と比べてBluetoothのそれは小さい問題だと割り切っています。

また既に他の方も書かれていますが、緊急速報や何かビッグイベントの時に音を出して皆で見ることはあります。
もちろんTPOを考慮した上での話ですが。

あっ、それと通話するときに、おもむろにアンテナを引っ張り出してから話し始めると笑いが取れることも(笑)

書込番号:20329789

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング