スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー
まちに待ったアンドロイド9来ましたぜ!
ファーウェイのこういう対応は、本当にうれしい!
ソニーにも見習ってほしいものです。
いくら、ファーウェイをけなそうとも、やはりいいものは、いいんだよね!
書込番号:22565178 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
2回もメジャーアップデートあるのは凄いですよね。
返信機能で書き込みして頂くと、同じ内容のスレッドの乱立を防ぐことが出来ますので、次回より返信機能を使って頂けたらと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=22563697/#22563697
書込番号:22565197
6点
さらに醜くデータぬきかも
アップデートって普通にあるのが当たり前
アップルみたいに
書込番号:22565289 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アンドロイドでは、アップルのような毎回のメジャーアップデートは、ありません。ソニーなんか一回もやらないこともありましたよ。
書込番号:22565681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
前のスレッドは、予告ですよ。
同じ内容では、ありません。
そんなことよりアンドロイド9を楽しみましょう。
書込番号:22565684 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あとデーター抜いているという噂だけで、不安をあおる書き込みはやめたほうがいいですよ。
今回、インストールの段階で規約への同意というのがありましたけど。
書込番号:22565687 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私のMate9には、まだAndroid9.0が来ない(もう何十回もシステム更新を確認)ので
アップデートした方は、その後の使用感などを報告していただけると助かります。
書込番号:22570374
4点
9へアップデートしましたが、確実にレスポンスが早くなりました。
書込番号:22576003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いいな〜
自分はまだ来ない
いつ来るんだ・・・
書込番号:22576125
1点
大きな変更はありませんが、システムナビゲーション、△○□の設定が変えられるようになつたり、ボリュームキーから音量設定を呼び出せたり、バッテリーの管理が細かくなつたせいか、バッテリーのもちがよくなつたり、よいバージョンアップだとおもいますね!早くくるといいですね。
書込番号:22576161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もまだ来ません(T_T)
今晩も諦めて眠ります。
書込番号:22576164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
降りてきました。
nova3と比べて遜色有りません。
やはり、HUAWEIは
ユーザー目線だと思います。
書込番号:22581400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに、新しい設定にすると戸惑いますよね。
でもこれを楽しまないと損ですよ!
他の機種だとそうそうバージョンアップはしてくれないから。変に重なることとかもなく、バッテリーの持ちは、よくなりますから。
書込番号:22581889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スケジュールソフトで、コピペをしようとしたら、コピーはできましたが、貼り付けができないです。
長押しではないということなのかな。
いまだ、慣れず・・・・
書込番号:22587765
0点
バージョンアップ来てる人は皆さん海外版ですか国内版ですか?
はやくバージョンアップしたい(TT)
書込番号:22591215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1126haru6211さん
日本版については、既出情報を参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=22563697/#22563697
>ソフトウェアアップデート3月28日(木)以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
公式のファーム配信の案内がある都度記載されている通り、約1ヵ月をかけての順次配信です。
不公平感がなくなるように、IMEI番号で毎回ランダムにしていると思います。
そのため、時にはすぐに配信されて、時には遅い時があります。
また、特別な理由がある場合には、IMEI番号を伝えて配信を早めてもらうことが可能です。
書込番号:22591279
0点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
順次とは分かっているのですが来てる人たちが羨ましくついつい(+_+)
気長に待ちます!
書込番号:22591429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の端末もまだアップデートはやってきません。(国内版です)
アップデートに伴う期待感は若干ありますが、何らかの設定見直しとか再設定が必要になるのかなぁと思うと億劫に思う気持ちもあったり…^^;
まぁ、なるようになるさということで、いい加減な気持ちで待っています。
書込番号:22591444
0点
私のところにもまだ来ません。
個人的に毎度の事ですが、この手の大型アップデートは1度パッチがリリースされるまで入れないようにしてるのでのんびりしています(笑)
しかし、バッテリーの持ちが良くなるというレビューがあるので今回は降ってきたらすぐに入れるかも?
書込番号:22591703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
国内版mate9ですが、数日前に降ってきてアップデートは様子見していましたが、我慢できなくなりアップデートしてみました(^^;)
結果、私の環境では、まったく問題なく動作しており、気のせいかもしれませんが、8のときより、サクサク動いてるように感じます。
賛否両論のナビゲーションバーも新しいワンボタンのナビゲーションバーに変更しましたが、慣れるとこっちのほうが使いやすいです。
2年前の機種なのに、最新のOSのアップデートを提供してくれてHUAWEIには感謝ですね、mate9は、まだまだ全然現役で使えるので嬉しい限りです。
みなさんも早くアップデートできるといいですね!(^^)
書込番号:22592145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートから5日ほど経過したのですが、
100%から90%までのバッテリーの減り方が急激になりました。
トータルでは変わらないと思いますが、100%で使わずに2時間ほど放置してみたら96%に…
なんか、ちょっとだけ損した気分です。
書込番号:22592769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たぶんOS更新にもとづくアプリの更新などしていて、バッテリーの減りが早いのだと思いますよ。iphoneもアンドロイドもこの点は一緒です。
しばらく様子みてみたらどうでしょう。
書込番号:22594577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あとmate7の時の時、急激にバッテリーがなくなる症状でファーウェイに見てもらったとこと、バッテリー寿命のため、バッテリーが膨張していました。
症状が改善しないなら、みてもらった方がいいかも。
書込番号:22594587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9になってからまだアプリが馴染んでないのかもしれませんが、GPSの位置情報が安定しなくなりました。
ポケモンGOをWIFIテザリング受信で起動してるのですが、立ち位置が止まったままになったり
急に移動したかと思いきやあちこちふらつきます。
同じ症状の方いらっしゃいますか?いったん初期化するか?の手段はまだ試してません…
書込番号:22597224
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/17 11:42:29 | |
| 3 | 2022/12/14 1:19:42 | |
| 0 | 2022/05/07 13:20:09 | |
| 2 | 2022/04/28 13:34:36 | |
| 9 | 2021/11/05 9:49:18 | |
| 3 | 2021/08/25 7:14:48 | |
| 4 | 2022/04/09 15:58:07 | |
| 5 | 2021/04/04 19:52:57 | |
| 5 | 2021/03/23 20:03:49 | |
| 8 | 2021/03/22 18:55:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











