『F-05JかSC-04Jで迷ってます?』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F-05JかSC-04Jで迷ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

F-05JかSC-04Jで迷ってます?

2017/07/29 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:33件

私は今SH-01Hを使ってます。1年9ヵ月使用してます。F-05JかSC-04Jで迷ってます。GALAXYは使った事がないので?どちらの方が人気ありますか?

書込番号:21079279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/29 15:18(1年以上前)

SH-01HからSC-04JとF-05Jで迷われてるなら、SC-04Jの一択でしょうね。
長く使う上でも、SC-04JがF-05Jよりスペックは上です。

書込番号:21079298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2017/07/29 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。SCの方がいいと思うんですけど、使いこなせるかが心配で色はピンクが好きなんですけどね。ワンセグのアンテナは、本体には付いてないんですか?

書込番号:21079366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/29 15:55(1年以上前)

ここ数年の端末は、富士通以外のメーカーはアンテナ外付けです。
イヤホンジャックに取り付けるケーブル型のアンテナが付属してます。

書込番号:21079384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/07/29 15:58(1年以上前)

色々教えてくれてありがとうございました。

書込番号:21079392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5 楽天ブログ 

2017/07/29 17:09(1年以上前)

母親がF-05Jを使っていますが、ホーム画面やアプリが使いにくいのでGalaxyが良いと思います。私はauで昔からGalaxyを使っていますが、ホーム画面やアプリは明らかにF-05Jよりは良いはずです。

書込番号:21079533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/29 18:07(1年以上前)

AQUOS Zeta sh-01hを使用されていたのならば、GALAXY sc-04Jしか選択肢は、無いかと思います。

性能を考えたら、機種変更はsc-04Jしか考えられません!

AQUOS sh-01hを使用していた時に、故障中の貸出機で、アローズを貸し出されました。

F-05Jにマイナーチェンジする前の機種を借りましたが、初心者向けの携帯電話でした。

GALAXYも難しくは有りませんので、なれるまでは、色々と触っていたら、きっと良かったと思われますので、お勧め致します。

書込番号:21079684

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/29 18:16(1年以上前)

こちらも参考になるかな
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=10569
http://kakaku.com/article/pr/17/05_galaxy_feel/

F-05Jと違い、SC-04Jはプレミアムコンパクト機なので、買って損はないでしょう。
そもそもF-05Jはハード面が昨年夏のF-03Hと共通で、多少のデザイン変更とAndroid 7.1になっただけの機種ですからオススメはしません。

書込番号:21079711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/07/31 18:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
今日機種変更してきました。色はピンクです。GALAXYは初めてなので覚えるのに時間がかかると思います?文字を大きくするには、どうすればいいんですか?

書込番号:21084251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/31 18:36(1年以上前)

Galaxy Sシリーズと同じ前提で

設定→ユーザー補助→視覚→画面のズームとフォントの順で文字サイズの変更ができると思います。

または、設定を開いたあと、右上の虫眼鏡マークをタップして「画面のズーム」と入力、候補で「画面のズームとフォント」が表示されるので、それを選択してもOKです。

書込番号:21084259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/31 18:41(1年以上前)

サムスン公式にFAQがありました。
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1133823/

書込番号:21084268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5 楽天ブログ 

2017/07/31 19:16(1年以上前)

Galaxyは戻るボタンとマルチタスクボタンが、通常のスマホのボタンとは逆になっています。私のようにGalaxyを使い続けている人は難なく使えますが、初めて使う人には操作しにくいかもしれません。

書込番号:21084338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/08/01 20:25(1年以上前)

教えてくれて、ありがとうございました。

書込番号:21086663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング