『皆さん何色を購入予定ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さん何色を購入予定ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信19

お気に入りに追加

標準

皆さん何色を購入予定ですか?

2017/06/11 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:45件

現在Z3使用中で不具合もなく使えてるため次回発表まで待とうかと思っていましたが、我慢できそうにもないので機種変します!
私は今のところブラックですが実機を見ていないので当日店頭で見て最終的には決めます。
皆さんは何色を購入予定ですか?
ちなみにケースはどのタイプを使用予定ですか?
私は今まで手帳タイプでしたが今回はデザインを生かしてクリアにしようかと考えています。

書込番号:20959276

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2017/06/11 16:24(1年以上前)

鏡の裸族です。

書込番号:20959298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2017/06/11 18:50(1年以上前)

本日DSにて、XZプレミアムのブラックを機種変で予約しました。
14日に入荷するとのことです。
自分もどちらの色にするか迷いに迷って、結局はブラックにしました…真っ黒て感じではなかったし、まぁ無難になりましたけども(笑)

書込番号:20959655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/11 19:10(1年以上前)

>ゆあちゅうさん
私はLuminous Chromeを予約し、白の手帳(SCSG10)を発注しました。
いい歳のオヤジがと言われそうですが、これまで何故か携帯は黒系のものを買った事が無く今回もなんとなくです。
逆にケースは今まではクリアしか使った事なかったのですが、傷が怖くてこれまたなんとなく。

書込番号:20959708

ナイスクチコミ!9


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/11 19:33(1年以上前)

>satoyan710.さん
ディープシーブラックは名前のまんまの意味で、深い海の色ってのがコンセプトです。

かなり濃い紺色にも見えるし、深い緑にも見えるし、黒にも見える、結構特殊なカラーという印象でした。


ダーク色系統が好きなので、私はディープシーブラックですね( ´∀`)
ハードケースはケースとスマホの間にゴミとか小さな砂が紛れ込んで本体を傷つける時があるので、ケース部がTPUの手帳ケースにしました。

ハードケースを使用中にゴミが入って本体に傷が入ってしまった事はありますが、TPUだと今のところ傷が入った事はないので、TPU一択ですね〜。

書込番号:20959771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2017/06/11 19:59(1年以上前)

>sky878さん
私は比較的ホワイトが多くZ3で初めてブラックでした。ブラックは無難すぎると今まで避けてきましたがカッコいいですね!
シルバー系は言い方悪いですが年寄りみたいだと思っていましたが、クロムの鏡面具合半端ないなと!
当初オンラインでブラック予約してましたが、実機見てから決めたいとキャンセルしました。
ケースはハード以外避けてましたがTPUだと砂入りにくいんですね!確かにハードは砂がいつの間にか入り込んででいつの間にかZ3に傷が増えてしまいました。

書込番号:20959845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2017/06/11 20:22(1年以上前)

色々、外野から有益な情報を見させていただきました。ありがとうございました。
私は、今のスマホが調子悪くなって急遽機種変する事になって、ドコモショップにあった実機で決めました。
見た目だけでw
それがたまたまXperia xz Premiumでした。
しかし、これにしますと店員に言うとそれはまだ発売していないとのこと^^;
実機のクロームをみて衝撃を受けました。
個人的な感想ですが黒い方はそこまで目新しいさはなかったです。
本当にほぼ鏡で、車のメッキの部分にかなり近い気がします。
迷ってる方も実際見て決めることをオススメします。

書込番号:20959908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2017/06/11 20:36(1年以上前)

>iiinaokiiiさん
衝撃を受けたとは!益々クロムが気になってきました。
早くその鏡面を目の当たりにしたいのですが、予想通り16日に発売ならその週の日曜日に初見&機種変ということになりそうです。
とにかく早くケースを決めないととここ数日焦ってます。

書込番号:20959945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ariaquaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/11 20:40(1年以上前)

黒を予約しましたヽ(*´∀`)ノ

今現在クロームのZ5Pを使用していますが、液晶側まで鏡面は嫌なので黒を選びました。

ついでに前回は買えなかったDeffのブラックアルミバンパーも買っちゃいました(笑)

書込番号:20959964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/06/11 20:41(1年以上前)

私はクロムを予約していますね。
ケースはいつもなら手帳かバンパーなんですが、今回は指紋認証等々があるのでバンパーは断念・・・
(バンパーは大抵ボタンの外にさらにボタンをが付くので本体のボタン直接押せないし、指紋認証対応のは直接押せるんですがボタンがかなり中に張ってしまって押しにくい)

なので今回は
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XD8TVKF/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2TNSVK0W4ITLO
にしようと思っています。

書込番号:20959967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/06/11 20:55(1年以上前)

私はクロームの色が気に入ったので、TPUの透明度の高いカバーを買いました。
液晶の所は、透明度の高い炭素繊維のガラスフィルムにしました。
そのまま使う事が理想なので透明度の高い物に重きを置きました。

書込番号:20960016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2017/06/11 21:08(1年以上前)

急いでdocomoショップに見に行って予約を入れた方が良いですよ。どこのdocomoショップでもホットモック、最悪コールドモックは見れますから。
幾つかのショップでは予約で初日分が終わったとかなんとか。初日に買えないと部品(CPU)が枯渇しているため暫く手に入れにくい状態が続くとかなんとか。

眉唾かも知れませんが、どうせ買うなら確実に手に入れられる予約をお薦めします。

書込番号:20960071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2017/06/11 21:28(1年以上前)

>Ariaquaさん
クロム気になってきたとはいえもともとブラック好きですし、液晶面も鏡面というのはやはり実機を見ないと現在Z3だということもあり想像できないですね。想像ではそこまで鏡面じゃなくても…と思ってしまうかも(笑)

書込番号:20960158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2017/06/11 21:33(1年以上前)

>iiinaokiiiさん
今までずっとクリアケース使用でしたがZ3ではずっと手帳で、今回の機種変では原型を生かしたいのでクリアケースにまた戻すのもアリかなと思っています。ただ暫く手帳だったので落下が怖いですが。

書込番号:20960169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2017/06/11 21:37(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
初日に買えないとそのようなことが起きるのは知りませんでした。
時間を作って何とか予約をしないと後悔しそうですね。確かに予約なしで行って買えなかったらショック大きいです。

書込番号:20960182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/11 21:55(1年以上前)

私はデザインシート「フィルム」裏側に貼る予定ですけど、家の嫁と母親がXZs、XZバンカーリング付きの手帳型カバーにしてますよ、ELECOMかなぁ?その内Premiumのも出ると思います、私はブラックに薄目のシルバーのバンパーでストラップつけれる感じのにします。

書込番号:20960240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/11 22:25(1年以上前)

>ゆあちゅうさん
blackはシックでカッコいいですが、chromeはこれでもか!というインパクトがありますね〜
あの完璧な鏡状態は髪のセットを直す時には結構便利だよな〜と思いましたが、ちと自分には派手過ぎだ、と諦めました(笑
女性ならあの鏡状態は特に便利ではないかなと思います。


>>ケースはハード以外避けてましたがTPUだと砂入りにくいんですね!

こちらについては、あくまでも私の経験観測でしかありませんのであしからず(-_-;)
ただTPUは落とした時に素材が柔らかい為に凹みが生じて、スマホ本体も大きく凹んでしまう、塗装が著しく剥げるなど、ハードケースとはまた違ったデメリットがあります。

今回はハードケースをとお考えの様ですから、TPUのデメリットを伝えても・・・という所ですが(;´∀`)

それと、モックとデモ機(電源が入っている機体)ですが、モックは微妙にカラーが違う事がありますが、デモ機は製品と同じカラーですので、早めに店頭で確認されては如何でしょうか。
今の所デモ機はchromeしか存在していない様です。

また、XZ Pのグローバルは既に販売が開始されており、それを輸入し日本で販売しているショップの在庫を見ていると、blackは基本的に入荷待ち、chromeは在庫が復活することが多いです。

売れているからchromeを大量に仕入れているのか、blackが人気だからchromeが余るのか詳細は定かではありませんが、もしかするとchromeは手に入れやすかったりするかもしれません。
グローバル版とドコモでは話が違うでしょうし、確実に入手したいのなら予約をした方がいいと思います・・・

書込番号:20960351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2017/06/11 22:26(1年以上前)

>ニコニコKさん
情報ありがとうございます!
最初はクリアケースにリングを背面につけようかと考えています。ケースは気分によって変えようかとめんどくさいけど考えていて。
なぜかというとアルミバンパー私も気になっていて、その他にも発売予定で好みのものがあるのでpremiumの型が発売されたら買ってしまいそうです( ;∀;)

書込番号:20960357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2017/06/12 08:34(1年以上前)

>sky878さん
いえいえ、デメリットありがとうございます!
TPUケースも検索している最中でして、ありがたいです。
やっぱり時間見つけて予約しに行かないとかな…
と皆さんの助言を受けて焦り始めています(*◊*;)

書込番号:20961083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/06/16 22:59(1年以上前)

私はZ5Pでクロムだったので、今度はディーフシーブラックにしました。濃いネイビーっていうのもいいですよね!

書込番号:20973014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング