『HUAWEI P10 か? Plusか? どちらにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI P10 か? Plusか? どちらにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

他のレビューを見たりしていますが、一万円満たない差額でPlusなのですがcamera性能的に少しいいようで…

大きさ、重さコンパクトで扱いやすさは P10ですよね?

悩むところなのですが、2つお持ちの方などはいないでしょうし…

何かアドバイスありましたら、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

書込番号:20966280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/06/14 08:06(1年以上前)

>大きさ、重さコンパクトで扱いやすさは P10ですよね?

大きさ(持ちやすさ)で、5.1インチ(P10)の方が個人的にはいいですね。
5.5インチの端末と持ち比べると、5.1の方がしっくりきます。手の大きさにもよるとは思いますが。


複数の機種の話題、購入相談などは、以下の掲示板に引っ越しした方がより適切な回答が得られると思います。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

こちらから引っ越しした旨を記載しておけば、マルチポスト扱いにはなりません。
その時は、引っ越し元のURLとして以下を記載しておけば問題ないかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024834/SortID=20966280/#20966280

どうしても、特定の機種の掲示板で質問すると、その機種寄りの意見になりやすいと思います。

書込番号:20966365

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/06/14 14:18(1年以上前)

仕様で比較する限り
メインカメラはPlusの方が確かに明るいようですね。(F値)
あとは、大きさ/重さ/解像度/カラバリの違いくらいですかね。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/compare/index.htm?pro1=P10PLUS-JP&pro2=P10-JP

HuaweiのCSや家電量販店などへ行けるのなら実際に触ってみてはいかがでしょうか。
http://consumer.huawei.com/jp/support/service-center/index.htm

書込番号:20967058

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/06/14 22:29(1年以上前)

カメラのレンズ以外にP10Plusの方が優れている点としては
画面サイズだけでなくて解像度も高い
P10は1920*1080 Plusは2560*1440

左右の特性が違う変則タイプではあるものの本体スピーカーがステレオという点もあります。

実際に手に取ってフィーリングに合う方を使うのがベストでしょうね
自分はP9とP10Plusを持っていますが大きい端末が好きな事もあってP10Plusの方がシックリきます。

書込番号:20968138

ナイスクチコミ!4


MF6さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/14 22:42(1年以上前)

ヨドバシで実機を触ってきました。現在使用しているのがXperia Z3ですので、それとの比較になります。

●持ちやすさ・操作性
P10 Plusは本体サイズはZ3と大差ないですが、画面が大きいので、僕の手では片手操作は厳しいです。右手親指が左上隅に届きません。また、ずっしりと重みを感じます。

P10はZ3よりも小さくて手にすっぽりと収まり、片手操作も問題無さそうです。また、とても軽いです。Plusとの重量差は30g無かったと思いますが、結構差を感じました。

●カメラ
ワイドアパーチャで店内を撮り比べて見たところ、P10 plusのほうがボケ具合が良い感じであるように感じました。このボケってソフトウェアで実現しているだろうからレンズの性能差ってそんなに出ないのかな、と思い込んでましたが、そうでもないのかな?という印象です。

●Web
chromeで同じサイトを表示させてみましたが、若干、Plusのほうが描画が速いように感じました。同じKirin960を使っていて、Plusのほうが高解像度だから、差が出るならP10 Plusのほうが遅くなりそうなものですが…不思議です。ネットワークはどちらも店内のWiFiでした。Z3との比較だとどちらもとても速くて快適でした。

僕もどちらにするか決めかねてますが、写真の具合と、あと何よりグリーンが好きなので、Plusが優勢です。P10無印の持ったときの収まりの良さは捨てがたいですが…。

書込番号:20968178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2017/06/15 00:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
しっくりくる感が…重要視する1つですよね!(^ ^)


スマホの「なんでも掲示板」ご指摘ありがとうございます。

書込番号:20968463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/06/15 00:40(1年以上前)

>1985bkoさん
カスタマーサポートセンターが銀座にあるんですね!このメーカー本当に凄くなましたね!
実機置いてある所へ出向いてみますね(^ ^)

書込番号:20968469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/06/15 00:44(1年以上前)

>Akito-Tさん
P9も、お持ちになりこちらがいいとのご感想大変参考になります(^ ^)
あとステレオスピーカーなのですか!!
今のところplusの方が気持ち上になりました。後は実機さわってみてですね。ありがとうございます。

書込番号:20968476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/06/15 00:49(1年以上前)

>MF6さん
ご感想大変参考になります(^ ^)ありがとうございます。
確かに、このグリーンもいいな?と思えるカラーリングですよね!ハデでなく好印象ですよね。
plusのカメラ性能的にほんの少しになるのでしょうがそういう部分があるのですね。
ただ…30グラムの重さのずっしり感ですかね。
実機さわってみますね(^ ^)

書込番号:20968486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2017/06/17 08:50(1年以上前)

コニャニャチハ!

人の好き好きですが何に重点を置くかじゃないですか?

カメラ、携帯性(軽さ)、コスト、etc

カメラの描写が分からない人間ならLiteでも十分だと思います。
うちの嫁さんは最初P9とか言ってましたが、P9 Liteで満足しています。

最新のものが自分にとって最高とは限りません。
安く済ませたいなら一つ前のモデルというのも選択肢です。

P10Liteも悪くないですよ。

書込番号:20973669

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング