『純正カメラアプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正カメラアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

純正カメラアプリ

2018/06/16 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

純正カメラアプリ不安定ではないですか?
撮影可能になるまでに画面が固まったりします?
いつも日付アプリを使用するのであんまり純正アプリ使わないのですが、日付なしで撮影しようと思って開いたらレスポンスが悪いと感じます。
アプリを閉じる時も反応が固まって動かなくなります。
常時ではないですが固まる頻度が高いです。
試しに初期化してみましたが、やはり三回に一回は反応が固まります。いくつかのカメラアプリも試しましたが、他のカメラアプリは動作に問題ありません。

書込番号:21899027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/16 09:47(1年以上前)

純正カメラアプリ、調子悪いです。
撮影可能になるまで、最低6秒かかるし、よくフリーズします。
せっかちな人は使わない方がいいですね。
おすすめのカメラアプリはありますか?

書込番号:21899403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/16 10:08(1年以上前)

私の質問に答えなくて大丈夫です。
私はline cameraを使っています。
すぐ起動できていいです。

書込番号:21899446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

2018/06/16 10:13(1年以上前)

私はいつもTimestamp Camera Freeというアプリ使っています。日付をnone にしてしまえば普通のカメラアプリです。ビデオ撮影とインカメ、gpsも対応しています。広告出ますが動作は軽くて使いやすいと思います。広告なしだとシンプルカメラというアプリありますが、こちらはビデオ撮影が重いですね。無音モード等の機能がついてます。

書込番号:21899459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/06/16 10:18(1年以上前)

過去の事例で純正カメラの調子が悪い方がいて、現在は問題なく利用されている方はいるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21261049/#21448107

同じ改善方法で解決するかは分かりませんが。

書込番号:21899471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/16 11:38(1年以上前)

私のGOLDでは約2秒ほどで起動します。
まだフリーズは経験していません。
SDカードを抜いた状態でも起動に時間が掛かったり、フリーズしたりするのでしょうか?

書込番号:21899678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/16 14:39(1年以上前)

>RABA_EMONさん
ありがとうございます。
設定→メモリーとストレージ→ストレージクリーナーを使った所、カメラの起動が早くなりました。スレ主さんもカメラの起動が早くなるといいですね
†うっきー†さんのおっしゃる通りにしたら、カメラの起動が早くなるかもしれません。

>†うっきー†さん
SDカードはかなり前に外して使ってました。
ずっとカメラの起動が遅いのが仕様だと思って我慢して使ってました。
しかしメモリーとストレージ→ストレージクリーナーを使った所、カメラの起動が早くなりました。ありがとうございます。

書込番号:21900044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/16 20:30(1年以上前)

>RABA_EMONさん
以前,カメラアプリの起動が極端に遅くなることがあるということで
投稿したことがあるものです。
現在,Android8.0(OREO)のアップデート先行テスターになって,いるのですが
カメラの起動で,もたついたり,固まったりすることはなくなりました。

アップデート前は,やはり,バックグラウンドでアプリが動いているような状態の時は
たまに,スムーズに起動せず,シャッターチャンスを逃すこともあり
イライラすることもありました。
アップデートはベータ版なんでしょうが,カメラに関してはとても快適になっています。

アップデートまで,あと少し時間がありますが,期待していいものだと思います。

書込番号:21900740

ナイスクチコミ!4


スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

2018/06/16 21:13(1年以上前)

SDカードの相性も考えてSDカード抜いて初期化もしてみました。
少し改善した感はありますが、もっさりしていますね。
起動→黒画面→カメラからの映像→シャッターボタン類の表示
という感じですね。
時間測ってみると早い時で2秒、遅い時でシャッターボタン押せるまでに20秒ほど掛かかります。
シャッターボタン類の表示が一番時間かります。
アップデートで改善するなら待ってみます!

書込番号:21900856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4 フォト蔵 

2018/06/19 16:50(1年以上前)

私の端末はカメラの起動でもたつくのはメモリを多く使っている時とバッテリーが残り10パーセントを切っている時くらいで、
普段は撮影可能になるまでに1、2秒くらいです。
カメラに特化したモデルではないのでこんなものだと思ってます。
純正以外のアプリで使い勝手の良いカメラアプリが中々無くて、結局純正を使っています。

書込番号:21907456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング