スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー
マイクロSDカードのスロットは、独立しているのか、SIMカードと兼用の排他仕様なのか、記載のあるサイトを探しています。
現在、Moto G4 Plusを使用中ですが、コンパスが無いので地図を使ったりする場面で困ることが多く、コンパス対応機種の購入を検討している最中です。
只、コンパスよりも絶対に必要な条件が、DSDS対応で尚且つ独立したマイクロSDカードスロットがある事なのです。
昨日から、色々な記事を読みましたが、この部分の記載が見当たらないです。
対応していれば、すぐに予約をいたい気分なので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ投稿いただきたくよろしくお願いします。
書込番号:20989780
1点
別みたいですね。
載せていいのかな?
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://ascii.jp/elem/000/001/502/1502071/&ved=0ahUKEwjjlOziyNPUAhVLgbwKHc8qCmsQFgghMAI&usg=AFQjCNECL22SPyeP1YOEB6Pwd6dG7dAwMw
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://simfree-mania.com/moto-z2-play/&ved=0ahUKEwjjlOziyNPUAhVLgbwKHc8qCmsQFggoMAQ&usg=AFQjCNFCrg6-34nLoSf5V9afvQayRkbXUA
書込番号:20989896
0点
もう一つ
Moto Z Playは、SIMトレイの片面に2つのSIMを装着し、反対面にmicroSDカードが装着できるようになっており、デュアルSIMとmicroSDが共存できるようになっている。
年のためご確認ください。
機種名、simスロット、マイクロSDで検索で出ました。
書込番号:20989949
0点
誤り
直近の書き込みZ2ではなくZでした。
すみませんでした。
書込番号:20989960
0点
>kintaマカオに着くさん
ありがとうございます。
予算をやりくりして、早く予約を入れたいです。
大変に助かりました。
書込番号:20993407
0点
自分も気になっていたので、TwitterでMotorolaに質問したらZ2 Playは SIM2枚とmicroSDカード同時使用可能です。と返信いただきました。
書込番号:20999436 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>TwitterでMotorolaに質問したらZ2 Playは SIM2枚とmicroSDカード同時使用可能です。と返信いただきました。
これみたいですね。
モトローラさんのツイート
https://twitter.com/MotorolaJP/status/879517424545955840
>Z2 Playは SIM2枚とmicroSDカード同時使用可能です。
気になってたのでありがたいです。┏○))ペコリ
余談ですが…
kintaマカオに着くさん、前々から気になっていたのですが、
リンクを貼るのに、なぜ Google を挟んだ URLを貼るのでしょうか?
(なにか特別な理由があるのでしょうか?)
素直に以下のようにされた方がいいと思います。
ASCII.jp:6mm切りの薄型筐体! Moto Mods追加可な第2世代機「Moto Z2 Play」が発表
http://ascii.jp/elem/000/001/502/1502071/
僅かながら通信量も増えますし、開くまでの時間も増えますし、
情報掲載元も判りづらくなりますし、
余計な情報も取られますし、いいこと(利点)なにも無いと思うのですが…
今回のは該当しませんが参考までに以下のような注意事項もあります。
価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
>URLを記載する場合の注意事項
書込番号:21014232
4点
>yammoさん
おっしゃるとおりですね。
気をつけます。
書込番号:21014904
2点
いや、訳あってそうしてるならそれを聞きたかっただけなのですが…
書込番号:21019904
1点
>yammoさん
訳を聞いてどうなさるのですか?
まだその先に何かあるのでしょうか?
書込番号:21019911
1点
>訳を聞いてどうなさるのですか?
意味がないなら、余計なものを挟まずシンプルな URLをお願いする為です。
「リンクを貼るのに、なぜ Google を挟んだ URLを貼るのでしょうか?
(なにか特別な理由があるのでしょうか?)」
と聞いた「なぜ」にたいする回答が無かったということは意味なかったということですね。
(…とこんなことを書きたくなかったから、いきなり「止めましょう」じゃなくて理由を伺った次第です。あえて聞かれたので書きましたが、こんなこと書かせないでくださいよ…)
書込番号:21020970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yammoさん
まず最初に誤解のないようにお伝えします。
ご指摘されたことは間違いありません。
確かに意味もなくですがね。
その理由を聞く意味があるのかという意味で書き込みしました!
意味があろうが無かろうが言われた間違いに気がつきすみませんでしたではいけないのでしょうか?
例えばその理由を書き込みしないと他の方に迷惑がかかるのでしょうか?
仮にかかるとしましょう。
でも現在は改善しました。
これではいけませんかね?
確かに内容によっては理由を述べる必要もあることかと思いますが…。
今回はそれに該当しますかね。
まあ今回については答えるか答えないかもそもそも強制される筋合いもないと思っているんですがね。
以下
> (なにか特別な理由があるのでしょうか?)」
と聞いた「なぜ」にたいする回答が無かったということは意味なかったということですね。
(…とこんなことを書きたくなかったから、いきなり「止めましょう」じゃなくて理由を伺った次第です。あえて聞かれたので書きましたが、こんなこと書かせないでくださいよ…)
あの〜書き込みしたくなければ指摘だけ述べて、その後は書き込みせずスルーすればよいのでないでしょうか?
(スルーと言う意味では私もそうですがね)
その後相手が過ちに気づき訂正なり改善なりすればいいかなとはいきませんかね〜!
数日前の書き込みを見てコメントするのも自由ですが
ならばその時に言ってあげればいいのでは?
時間があわないのであればスルーすればいいのでは?
どうしても書き込みしなければいけない内容にだけ指摘と言う形で書き込みされたほうがいいと思いますよ。
最後に
大変知識が豊富で頭もきれるのは尊敬に値しますが(実際は尊敬などしていませんが…正直かわいそうな方だなあと言う印象しかありません)、あまり他人を追い込みすぎるのはやめたほうがいいと思いますよ。
あくまで推測ですが、他にもあまりよく思っていない方もいるのではと思いますので…。
それになんか上から見下ろされているようで正直気分がわるくなりますので。
あ〜そう言えば
この書き込み含めて今後は書き込みしなくていいですからね。
どうぞ他で書き込みください。
余談ですが
もしなんでしたら現実の世界でお会いしてもいいですよ〜(^-^)
楽しいことイロイロしませんか〜(^-^)
楽しいこと(^-^)
書込番号:21021316
2点
あ〜忙しいようでしたら私からお迎えにあがりましょうか?
楽しみですね!
いつにしましょうか?
どこに逝きたいですか?
書込番号:21021362
1点
>yammoさん
あっ間違えたわ!
誤記
逝きたいですか?
訂正
行きたいですか?
書込番号:21021368
1点
理由を聞くのは自分が気付かない理由があるかもしれず、
決め付けて失礼にあたらないようにするためです。
それ以上でも以下でもありません。
これ以上は不毛なので失礼します。
スレ主さん、ご覧なさった方々、スレ汚しになってしまいすみませんでした。
書込番号:21021403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あっそうだ書き込みしなくていいからと言ったのをうっかり忘れていましたわ…。
>inarinekoさん
>alfflaさん
関係ないのにすみません。
スルーしてください。
用があるのは彼だけですので…。
書込番号:21021404
1点
>スレ主さん、ご覧なさった方々、スレ汚しになってしまいすみませんでした。
↑
だったら最初から指摘だけにすればいいのにね…。
私が我慢すればよかったのですが、
皆さんホントにすみませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
書込番号:21021432
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/20 8:26:01 | |
| 1 | 2019/10/24 17:52:43 | |
| 11 | 2019/10/08 20:26:04 | |
| 6 | 2019/10/04 18:41:30 | |
| 1 | 2019/09/16 19:24:25 | |
| 2 | 2019/08/18 17:53:10 | |
| 5 | 2019/06/30 19:02:18 | |
| 3 | 2019/09/27 1:06:45 | |
| 9 | 2019/01/16 21:03:22 | |
| 7 | 2019/01/14 21:38:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











