『丸1日使用してまさかの初期不良・・・orz』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

丸1日使用してまさかの初期不良・・・orz

2018/02/25 05:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

クチコミ投稿数:1678件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

国内での発売初日に手に入れてその音質と機能、アプリの利便性も非常に気に入っていたearinM2。

外回りの仕事で1日使ってバッテリーが少なくなった収納ケースを充電しようとして、あれ?通電確認用のLEDが点灯しません。

この類いの製品で良くあるケーブル不良かと思い手元のケーブルを試すも変化無し。

どうやら収納ケース内蔵のバッテリーか、それに繋がる回路が不良みたいで、このままでは使い物になりません。

イヤーピースを好みの物に変えて、DAPのイコライザーを弄って音質も良好。自分にとってはお気に入りのイヤホンの1つになりつつ有りましたが、販売元のeイヤホンに返品となりました。

本来なら代替品と交換して貰いたい処ですが、皆さんもご存知の通り、発売直後の現在どこも在庫が無く、交換品が何時用意出来るかも分からないとの事。
仕方がないので返金処理をしてもらうべく現在手続き中です。
昨日の夕方クロネコさんに着払いで預けてきました。


最初のロットを購入するというのは、こんなリスクも有るのですね。

今回は残念ですが、縁が無かったと思って供給が安定した頃に再度購入したいと思います。


いやはや、なんとも無念・・・( TДT)

書込番号:21628387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 08:24(1年以上前)

>Uehara課長さん

https://www.biccamera.com/bc/item/3713996/

ビックカメラで在庫があるらしいですよ。

書込番号:21628587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/02/25 08:41(1年以上前)

>Wokonoshiremonoさん

返信ありがとうございます。

返金の処理が終わってからだとビックカメラの在庫も怪しそうですが、少し間をおいて頭を冷やしてから再考します。


いやぁ〜〜、実は今年に入ってからオーディオ関係に散財しまくってまして(^_^;)

書込番号:21628620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/02/25 08:56(1年以上前)

>Wokonoshiremonoさん


今ビックカメラのサイトも見てみましたが、お取り寄せになってますね。

う〜〜ん残念(´・ω・`)<ショボーン


書込番号:21628656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/02/27 16:51(1年以上前)

昨日(2/26)eイヤホンから連絡がありまして、スタッフが到着した現物を確認した処、しっかりと充電出来ているそうで、症状が再現出来なかった様です。

結局再度送り帰して貰い今朝がた自宅に到着、自分も再び充電しつつ症状を確認しました。

どうも自分の個体の場合、通電ランプが光っていなくてもきちんと充電出来ている様です。

実際何回か使用して充電ケース本体共にある程度バッテリーを減らした(半分位)後、充電ケースとイヤホン本体に充電。直後アプリで確認すると、しっかりと充電出来ている様でした。

イヤホン本体と充電ケースの接続を確認するランプが点灯も点滅もしないのがチョット納得いかないというか、腑に落ちない感じですが、まあ使用には問題無いので、此れで良しとしときます。

近々eイヤホンの店頭で試聴機での確認もしたいと思います。


皆さんの個体はどんな感じでしょうか?

書込番号:21635488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度4

2018/02/27 21:46(1年以上前)

自分の使っている機器は充電中はオレンジ色の光が点滅しますねー。

書込番号:21636415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 22:21(1年以上前)

>Uehara課長さん
ランプ表示されないのは問題どはありますが、次回入荷未定の中、まずは音が聴けるのはよかったですね。ランプ不具合は、発光ダイオード自体か回路溶接の不具合ですかね。
私の個体は、今のところ正常です。

書込番号:21636526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/02/27 22:43(1年以上前)

自分の場合は、イヤホンの充電を示すケース・スライドした際のLEDが点滅しっぱなしです。
もちろんケースはフル充電。
アプリでイヤホンの充電確認をするとフル充電。
モダニティに問い合わせ中です。

書込番号:21636612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/02/28 00:13(1年以上前)

>vorzamp大好きさん

ですよねぇ、充電中は点滅、充電完了で点灯・・・というのがマニュアルでの記載内容なんですが自分のは無点灯のままなんですよ。

でもアプリ上は充電出来てますから、何か気持ち悪いというか納得いかないというか、中華製の廉価品なら兎も角ソコソコ高価な品ですからね、やはりしっかりと作動して欲しいのですわ(´・ω・`)<ウ〜〜ン


>Wokonoshiremonoさん

取り敢えずは使えて実用上は問題無いですから、暫くは様子を見ながら使う事にします。
サイトの説明を見るともうしばらくすると、充電ケースのスペアも販売してくれるみたいなんで、それを買うのも有りかなあと思っています。
でも未だ何か月も先の悪感しかしませんが(^^;


>bluebreezeさん

あらま、そちらは点滅したままですか?
それもまた心配ですよね。過充電とかで本体がダメになったら目も当てられませんし。
今後の参考にしたいですし、情報共有の面からもモダニティから回答がありましたら又此処に書き込んでいただければと思います。

書込番号:21636895

ナイスクチコミ!0


闇影さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/28 22:58(1年以上前)

>bluebreezeさん

私の製品も、イヤホンの充電を示すケース・スライドした際のLEDが点滅しっぱなしです。
ただし、1個だけの充電した場合、満充電を示す点灯表示に変わることを確認しました。
どうやら、2個同時充電の時に点滅しっぱなしになるようです。

書込番号:21639493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/03/04 15:45(1年以上前)

あれから毎日の様に持ち出して使っています。

今のところ最初に書き込みした、充電ケース以外の不具合は全くないです。

他のスレにある様な音の偏りやホワイトノイズも自分の聴力では気になりませんでした。


実は一昨日から風邪を引いて寝込んでしまい、来週早々にも東京や大阪の繁華街で接続安定性を試す予定でしたが、今の体調だと少し先送りになりそうです。


もう少しの間、解決済にしないでおきますから、何か気が付いた不具合等有りましたら書き込みをお願いします。




書込番号:21648728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング