『ミラーレスカメラ』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

  • ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
  • チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥92,660 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥93,540 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

『ミラーレスカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーレスカメラ

2018/09/28 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

スレ主 yuto112さん
クチコミ投稿数:6件

canonのkiss Mと
OLYMPUS OM-D E-M10 MarkIIIで、買うのを迷っています!!
まだ初心者なので、使いやすさと初心者でも上手げに撮れる方がいいです。。
ぜひ知識がある方や、おすすめなどがあれば教えて欲しいです!!

書込番号:22144549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2018/09/28 23:19(1年以上前)

普段どういうものを撮るのか、屋外が多いのか、屋内が多いのか、動画は撮りたいかなど、もう少し情報があれば、よいアドバイスが得られると思いますよ。

書込番号:22144733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2018/09/29 05:27(1年以上前)

まず、何でこの二つの機種に絞るに至ったのか、という点からして分かりませんので、アドバイスのしようがありません。

とりあえずの回答としては、どちらもカメラとしての機能は一通り抑えている製品ですので、あなた自身が実際に手に取ってみて、写真を撮りに行こうとより思える方を選ぶのが無難かと思います。
カメラは持って歩いてナンボなんで、持ち出しやすさも重要ですね。交換レンズを含めて、で。

書込番号:22145051

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2018/09/29 07:19(1年以上前)

>使いやすさと初心者でも上手げに撮れる方がいいです。。


使いやすさは、まず持ったときにどうなるか
操作性は・・・
それらのものは主観でもあります。
まず、yuto112さんがどう感じるかですね。


上手く撮るには、それなりの知識と技量も必要になることも
また、いいカメラを買ったからと言っていつも良い物が撮れるとは限りませんし、
安い?物でも良い物が撮れますし。

実際に手にとって触って見て
気に入った物で良いような気がします。


センサーの大きさが違って、それに伴う一般的な違いはご存じですか?

書込番号:22145163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/29 07:25(1年以上前)

撮影頻度の高い被写体はなんでしょうか?

初心者でカメラ買う場合はヨドバシとかビッグカメラとかキタムラに店員に自分の写したい物を伝えると丁寧に答えてくれると思います

書込番号:22145168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2018/09/29 07:27(1年以上前)

何を撮るにしても、普段使いならEM-10でもKiss Mでも大差ないかな〜〜。
しいて言えば、手振れ補正の入っているEM-10の方が、失敗の確立は少ないかも。

センササイズの違いとか、つまらないことにこだわらず、手に持って気に入ったほうで良いと思いますよ。


書込番号:22145171

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/09/29 08:47(1年以上前)

yuto112さん こんにちは

どちらでも大丈夫だとは思いますが 今後レンズ追加する場合 マイクロフォーサーズの方がレンズ選択肢が多く コンパクトなレンズも多いので 良いかもしれません。

書込番号:22145328

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/29 11:49(1年以上前)

パナがフルサイズに移行したからオリだけ取り残された状況
将来か性が不安

書込番号:22145766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuto112さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/29 13:30(1年以上前)

主にバイクでのツーリングなどで使用したいので、自然や夜景、星などが撮りたいです。

書込番号:22146045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2018/09/29 14:49(1年以上前)

>infomaxさん

パナソニックは映像の総合メーカです。そこからLマウントのカメラを出すと発表されただけです。
「移行した」という事実はありません。
新しいマイクロフォーサーズレンズも発表されています。

>yuto112さん

どちらもカメラの基本機能は大差ないと思いますが、ツーリングで荷物を減らしたい時なんかは、自分に合ったシステムをコンパクトに構築できるマイクロフォーサーズはおススメです。
ツーリング中に突然雨に降られても困らないという意味では、値崩れしている防塵防滴のE-M5mkIIを選択肢に入れてもいいように思います。

書込番号:22146238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥93,540発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング