『OM-D E-M10 Mark UかOM-D E-M10 Mark V で迷い中です』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

  • ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
  • チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。
最安価格(税込):

¥110,544 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,800 (1製品)


価格帯:¥110,544¥116,362 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥94,171 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥110,544 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

『OM-D E-M10 Mark UかOM-D E-M10 Mark V で迷い中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 OM-D E-M10 Mark UかOM-D E-M10 Mark V で迷い中です

2018/09/29 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

スレ主 reomiさん
クチコミ投稿数:1件

カメラを初めて購入します。
OLYMPUS OM-D E-M10 MarkUか、
OM-D E-M10 MarkVにするかで迷っています。
旅行先で撮ったり、ディズニーで撮ったり、愛犬を主に撮りたいなと思っています。
口コミを見ていると、MarkUの方が人気なのかな?と思っています。
使いやすさはどちらでしょうか。(難しい機能は使えないと思います)
MarkVは近くの店舗で実物を見る事が出来るのですが、MarkUはないので、実物が見れません。
ただ、Uの方が値段が少し安いのでありがたいです。
おすすめや、ご意見などありましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
厳しいコメントはお控え頂けると幸いです。

書込番号:22147561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11762件Goodアンサー獲得:883件

2018/09/29 23:39(1年以上前)

初めての購入なら新しいカメラの方がいいのでMarkVをお勧めします。
MK3は今回E-PL9とほぼ同じ仕様で初心者向けに機能を絞ってます、そのためMK2の方が多機能で旧型の為値段が安くて人気がでてます。
でもカメラ多機能でも使いこなせますか、アートフィルターもMK3の方が増えてますしカメラは新型の方がよくなってます。

書込番号:22147629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/09/30 08:23(1年以上前)

特別な撮影をしないのであれば、予算が許す方で良いと思います。

書込番号:22148270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2018/09/30 08:57(1年以上前)

4K動画を撮るなら3。
HDR撮影は3のみ。
他の主な違いは3には静音撮影の制限がある。初心者にわかりやすい方法に絞ったともいえる。

2から静音撮影の機能を一部絞ってHDRと4K動画を載せてきたのが3ともいえる。

使い勝手はほとんど同じです。

それを分かった上でどちらでもいいというのなら安い方を買えばいいと思う。

書込番号:22148356

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45275件Goodアンサー獲得:7627件

2018/09/30 09:11(1年以上前)

reomiさん こんにちは

U型からV型の変化少ないですので 予算が少ないのでしたらU型でも十分だと思います。

でも お店に在庫が無いと言う事は 流通が少なくお店でも主力商品から外れていると思いますし いつカタログ落ちするかもしれないカメラの場合 生産終了になると 今後8年ぐらい過ぎると修理不能になる可能性もあるので 長く使いたいのでしたら V型の方が安心な気がします。

書込番号:22148388

ナイスクチコミ!4


tarugaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/03 15:43(1年以上前)

将来、別の機種に買い替えるときには新しい機種の方が高く売れるので
予算が許せば新機種をお勧めします。
初代E-M10と2代目の中古相場を見れば凡その差がわかります。
4Kの有無も大きいと思います。

書込番号:22156319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/10/03 21:40(1年以上前)

機種不明

仕様蘭

>モモくっきいさん
あら、M10mkIIはHDRありますよ〜。(^_^;)ヾ

>reomiさん
私は2推し 理由はいろいろあるけど長くなるので割愛します。
(概ねこの辺 過去スレ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000993264/Page=8/SortRule=2/ResView=all/#21199686

3のメリットは
TRUEPIC8(画像処理)の最新エンジン
AF 81点→121点
4K動画 だけど 4K動画を本格的にやるなら 内蔵マイクしか使えないないM10シリーズは避けた方が良いです。
また4K動画になると、動画中静止画撮影は無くなって、 静止画撮影モード中の動画撮影とパラダイムシフトしてるようです。

ま、値段の安い2で良いんじゃないかな? 

書込番号:22157066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥110,544発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング