『音漏れについて』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WH-1000XM2

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM2 の後に発売された製品WH-1000XM2とWH-1000XM3を比較する

WH-1000XM3
WH-1000XM3WH-1000XM3

WH-1000XM3

最安価格(税込): ¥24,291 発売日:2018年10月 6日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション

WH-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥24,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年10月 7日

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション


「WH-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM2を新規書き込みWH-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

音漏れについて

2018/10/30 14:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2

スレ主 edw3232さん
クチコミ投稿数:20件

こちらのヘッドホンを購入しましたが、通常の音量でも、少し音量下げても、人から音漏れすると言われるのですが、(1m近く離れていても普通に聞こえる)
皆様のヘッドホンも音漏れしますか?聴いてる音楽の種類は演歌ものです。

書込番号:22218098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2018/10/30 15:27(1年以上前)

>edw3232さん
SONYのこのシリーズは常識的音量なら、はっきり聞こえる程の音漏れはしないと思います
環境音のする電車内 飛行機内といったシーンでの使用を想定して設計されているノイズキャンセリング機種ですので。

ヘッドホンですので無音の部屋でも聞こえない程の物は流石に存在しませんが。

書込番号:22218188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/10/30 19:18(1年以上前)

演歌の声は音漏れすると目立ちそうですし、ステージで歌っている音量は大きいと思います。
私の勝手な解釈ですが、聴くときの通常の音量と言うのは、実際にはかなり大きめで有るように感じます。

さらに、音漏れの感じ方や、気にするレベルも人それぞれだと思います。

他の人にも同様に確認して頂くとか、誰かに再生しながら装着して頂いて、ご自分で確認してみることですね。

書込番号:22218554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 WH-1000XM2のオーナーWH-1000XM2の満足度5

2018/10/30 22:01(1年以上前)

>edw3232さん

私は感じたことも、言われたこともないです。
嫁につけてもらって試しましたが、漏れていないと思います。
仕様上も密閉型ですし。

単に、「通常の音量」と言われている音量が大きいのではないかと思います。

書込番号:22219023

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM2
SONY

WH-1000XM2

最安価格(税込):¥24,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM2をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング