『音質優先時の途切れについて。』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WI-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WI-1000X の後に発売された製品WI-1000XとWI-1000XM2を比較する

WI-1000XM2
WI-1000XM2WI-1000XM2

WI-1000XM2

最安価格(税込): ¥44,500 発売日:2019年12月 7日

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション

WI-1000XSONY

最安価格(税込):¥31,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年10月 7日

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション


「WI-1000X」のクチコミ掲示板に
WI-1000Xを新規書き込みWI-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音質優先時の途切れについて。

2017/10/10 20:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X

スレ主 ぺちろさん
クチコミ投稿数:30件

概ね満足していますが、音質優先時の地元の駅や都心の駅周辺でのノイズや途切れが酷くて使い物になりません。
接続優先で使用すれば良いのですが、いろいろな方のレビューを見ても家電量販店の中でも快適という報告もあり、
もしかして初期不良かと思っています。
しかし、自宅ではとても快適に使えますし、いつもズボンの左後ろのポケットに携帯を入れているのですが、
手に持つと多少はマシになります。
皆さんの音質優先の使用時の感想を教えて頂きたいです。

書込番号:21267905

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 WI-1000Xの満足度5 再出発!! 

2017/10/10 20:59(1年以上前)

私は「WM-A30」をLDACで接続して胸ポケットに入れてますが、一度も途切れたことがありません。
ちなみに他の手持ちのBT機・スマホ等もみんな尻ポケットだと途切れがちになります。
だいたいこんなものではないのでしょうか?

書込番号:21267947

ナイスクチコミ!2


key55さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/10 21:04(1年以上前)

使われているスマホは何でしょうか?
別機種ですが、xdr-1000xとxperia z5の組み合わせで、接続切れがひどいです。
私もこの機種の購入を検討中で、接続切れは気になっているところです。

書込番号:21267965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kotarouxさん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/10 21:05(1年以上前)

MDR-EX750BTの頃から言われていますが、XPERIAだと切れやすいようで、ウォークマンだとずいぶんましなようです。

書込番号:21267968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺちろさん
クチコミ投稿数:30件

2017/10/10 21:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
携帯はXperia XZ SO-01Jです。
iPhoneも検討中ですが、せっかく買ったのでどうせならLDACを使用したいですね。
確かにXperiaのBluetoothは不安定な気もしますが、
形は違いますが、NW-M505の音質優先はたまに途切れる程度でした。

書込番号:21268054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件 WI-1000XのオーナーWI-1000Xの満足度5

2017/10/10 22:12(1年以上前)

私もXperiaXZ SO-01Jです。
確かに接続優先よりはるかに切れやすいですね。
せっかくのハイレゾ音源なのでなるべくLDACにしたいところ、ブチブチ切れるのはちょっと耐え難いですね。
私は折衷案としてオーディオ設定のLDAC再生品質を「自動」にしています。
どれだけの頻度で切り替わっているかは不明ですが、とりあえずあまり切れなくなりました。

書込番号:21268191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tobeeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/11 03:17(1年以上前)

>ぺちろさん
ZX300でも、後ろポケットでは酷い物ですよ。WI-1000Xだけでは無くこれはM2BT1でも同じです。ZX300は筐体がガラ携のごとく細いので、私はジーンズの前ポケットに入れて使ってます。それでも偶に途切れますけどね、Xperia SO-02Gのaptxも同じく切れ切れ
でした。

書込番号:21268781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/11 06:07(1年以上前)

>ぺちろさん
他のアプリが悪そうしてませんか?
自分はau版のXperia XZですが今日の深夜帯、途切れ出したので更新したアプリが原因かと思いつつ、使わない&使わなくなったアプリやタスクキラーアプリをアンインストールや無効しましたが、今現在(午前5時59分現在)、症状は改善している状況です。

再発するかどうか待っています、再発するようだったら、更新したアプリをアンインストールします。

書込番号:21268852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺちろさん
クチコミ投稿数:30件

2017/10/11 13:25(1年以上前)

ありがとうございます。
LDAC再生品質を自動にしたら、劇的に改善しました。
押忍!番長さんのおっしゃるように折衷案として、
しばらく使ってみたいと思います。
アップデートに期待ですね。

書込番号:21269534

ナイスクチコミ!1


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/12 18:43(1年以上前)

スマホなら再起動とコンビニを通り過ぎる時に音が途切れます

書込番号:21272907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000X
SONY

WI-1000X

最安価格(税込):¥31,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WI-1000Xをお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング