『iPhone自体に留守番電話機能が無かった。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone自体に留守番電話機能が無かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone自体に留守番電話機能が無かった。

2018/02/08 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

iPhoneユーザーの方々は、留守番電話プラスに加入されていらっしゃいますか?
スマホ歴がAndroidで2年ですが、使用機種AQUOS crystalは本体に留守番電話機能があっただけに、iPhoneにはそれが無いことに少し驚いています。

書込番号:21581850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/08 18:35(1年以上前)

言ってる意味が分からない。

書込番号:21581885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/08 18:50(1年以上前)

iPhoneにワンセグフルセグがなくて驚きました
みたいなことかな

それがいるなら入ればいいじゃないということ以外のなんでもないですけどね

私はそんなのいらない

書込番号:21581923

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/08 19:12(1年以上前)

携帯スマホは基本的に持ち歩くため、留守という考えが必要ないのでしょう。

書込番号:21581979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2018/02/08 19:30(1年以上前)

留守録を多用する人でこれに余計な費用をかけたくないなら、通話専用端末を持つのも手ですよ。

書込番号:21582037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/02/08 21:54(1年以上前)

回答お寄せ頂きました皆様へ心から感謝しております。
私にとってiPhoneは夢のスマホですので、Androidを凌駕する性能だと思っていたのです。
仕事上、携帯できない時間がありまして、その時のために留守番電話があればと思ったわけです。
2年後はAndroidに戻ろうと思います。

書込番号:21582515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/08 22:37(1年以上前)

そもそもスマホの留守番電話機能って、Android端末でもiPhoneでも同じで、キャリアサービスやアプリ等でおこなうのでは?

ソフトバンクもプラスではない無料も有りますよ。

https://www.softbank.jp/mobile/service/answering/iphone/

まぁスレ主さんがiPhone使おうがAndroid端末使おうがどっちでもいいですけどね。

書込番号:21582669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:160件

2018/02/08 22:38(1年以上前)

本体に録音するタイプの留守電は、iPhoneだから〜というより
国内メーカーか海外メーカーかの差による方が大きいです。
Androidでも海外メーカーだとないケースが多いので、知らずに買うとまた同じことになるので注意しましょう。

書込番号:21582675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/02/08 23:01(1年以上前)

2年後にandroidに戻ったら海外メーカーで、留守番電話(正確には伝言メモ機能じゃね?)が無くて、また書き込みする…かもね!

書込番号:21582775

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/02/08 23:38(1年以上前)

>うみのねこさん

確かにガラケー時代から端末にあったのは伝言メモだったと記憶してますね。
それと留守番電話サービスが無料だった。

今は留守番電話サービスが有料オプションになっただけですね。

androidでも一部の国内外機種で簡易留守電機能が残ってたりしますけど
減っていってますね。

自分も同じレスしようとしてました、

書込番号:21582887

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2018/02/09 00:35(1年以上前)

今は格安系のGalaxy Feelでも伝言メモをサポートしています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024623/SortID=20989872/
2年後のモデルはどうなるかわかりませんが。

書込番号:21583017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/09 07:46(1年以上前)

話逸れますが、
伝言メモは掛けてきた人に費用がかかるってんで、
賛否両論で盛り上がったことがありましたよね。

書込番号:21583338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 00:25(1年以上前)

>kariyuさん
スマ放題(ライトも含む)の方は無料の留守番電話は使用できませんよ。

書込番号:21585510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/10 00:37(1年以上前)

>甘党オヤジさん
はい、リンク先にその様に載ってますよ。

無料な物が無い訳ではありませんが何か問題でも?

書込番号:21585531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 00:57(1年以上前)

>kariyuさん
問題なんてありません。
殆どのユーザーがスマ放題でしょうから、無料の留守番電話は使えないよと書き込んだまでです。てへぺろ。

書込番号:21585576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング