『P10と迷ってます…』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10と迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 P10と迷ってます…

2017/10/15 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

様々なサイトを見て比較してますが決め手が無いです…
主に使用目的は3Dゲームなんでぶっちゃけカメラとかはどうでもいいです。
AnTuTuベンチマークではP10が勝ち、3dMarkテストではZenfone4が勝つ…うーん…急速充電時間も大して変わらず、違うとすればZenfone4がハイレゾ、NFCに対応している事…
やっぱり安定のSnapdragon搭載のZenfone4ですかね…今はHUAWEIのP9liteを使ってるのですが、ASUSはどんなものか使ってみたい…うーむ迷ってます…

書込番号:21281029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/10/15 20:16(1年以上前)

追記: バッテリー持ちとスピーカー性能の差等々教えて頂けると幸いです。

書込番号:21281042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/10/15 21:42(1年以上前)

>追記: バッテリー持ちとスピーカー性能の差等々教えて頂けると幸いです。

■P10のバッテリー持ち(通信専用のSMSなし)
それぞれ12時間以上計測した値からの推測値
Wi-Fi常時接続+4G:9日程度
Wi-Fiオフ,4G(モバイル通信のみ):約10日半程度
機内モードオン,Wi-Fi常時接続(Wi-Fiのみ):約10日程度
Wi-Fi常時接続,4G,FOMA(Wi-Fi+デュアルSIM):約6日半程度

Wi-Fi常時接続の方が持ちが悪くなってしまったのは、MIMO対応が影響しているのかもしれません。

■ZenFone4のバッテリー持ち
3Gの待ち受けにはなりますが、公式では12日程度

Huawei機とZenFone機、どちらも、バッテリー持ちは良い方の部類に入るとは思います。

スピーカーについては分かりませんでした。

以前は、P9liteを使われていたとのことなので、あれこれ自分で調べるのが苦手ならP10(同じEMUIなので似ている)、
あれこれ自分で調べるのが好き(苦にならない)ならZenFone4でどうでしょう。


次回からは専用掲示板を利用して頂けたらと思います。

http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

書込番号:21281309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2017/10/15 23:22(1年以上前)

殆どのゲームはSnapdragon向けに調整されているので、Kirinでは動いたとしても重くなる可能性があります。Zenfone4を選ぶのが無難でしょう。
また、連続稼動時のバッテリーライフは11時間15分でZenfone3と同等です。
http://www.techpatrl.com/zenfone-4-review-philippines/#Battery_Life
なお、SIMフリースマホのNFCは性能が低く使いものにならないことがあります。無いものと思ったほうがいいでしょう。

書込番号:21281605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/10/16 00:31(1年以上前)

ゲーム目的ならSD660で妥協せずに、SD820かSD835買ったほうがいいんじゃないですか?
axon7というシムフリーがsd820で4万円台とお手頃ですよ。
キャリア機の白ロムを買うという選択もありますよ。

書込番号:21281770

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング