『音漏れについて』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

音漏れについて

2017/11/26 14:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品が開放型なのは承知しているのですがジムなどで使用した場合となりでトレーニングしている方に聴こえてしまうほどでしょうか?
ご回答願います。

書込番号:21386424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/26 14:38(1年以上前)

>satomasaya1523さん

ジムの中はけっこういろんな音がしていて賑やかですし、電車内のように周りの人と密着することもありませんから、最大音量とか爆音で使わなければまず大丈夫ですよ。
もともとイヤホンはヘッドホンと違ってドライバが小さいので動かしている空気量も小さいですし。

書込番号:21386511

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 My Camera Life 

2017/11/26 18:57(1年以上前)

以前からBOSEのイヤホン(有線)使ってて
もう、ディスコンされたみたいなんですけど
イヤーチップの先に円錐形の傘が無いタイプずっと使ってました。
(今、もうBOSEストアのアウトレットしか残って無いAudio Onlyのヤツです。)

今、5本目ですが会社の事務所内で効いてても(まあ普通の音量ですが)
あまり「何か音楽聞いてるの?」とか聞かれた事ないです。

それが、今回ワイヤレス購入してイヤーチップがカナル型に近づいてきて
イヤーチップの先に円錐形の傘が付いて外音が遮断されます。
逆に音漏れも減少してるのではと思います。

なので、ジムとかそれなりに他の音があるところでは
問題ないと思います。

書込番号:21387134

ナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/26 22:05(1年以上前)

satomasaya1523さん、こんばんは!
ジムの中なら他の方がおっしゃっているように
よほどの音量でなければ、隣の方には
聞こえないと思うので、安心して
使用できると思います。

書込番号:21387694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/11/27 07:28(1年以上前)

開放型とは言っても構造はカナル型ですからApple AirPods/EarPodsよりも音漏れは無いでしょう。エアコンが回っていない停車中の電車の中でそれらのイヤホンの聴取者からいつもシャカシャカ音が聞こえるでしょうか? 大半は気にならないかなと思います。

今回はどういう状態での使用を想定しているか分かりませんが電波の飛びがBluetoothイヤホンで一般的によく聞く仕様上の10mでは無く最大5m位と捉えて運用を考えた方が良いです。

書込番号:21388354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/29 01:35(1年以上前)

本製品イヤーピースの音の出てくる箇所を指で抑えても漏れ具合に変わりはありません。
なので耳に入れてても入れてなくても音は漏れます。
ただし、よほどボリュームを上げない限り、電車やエレベーター等の他人と肩が触れるぐらいでもなければ聞こえることは無いと思います。
iPhoneの音量基準で6ぐらいなら両手を広げて接触する範囲に人が居なければ問題ないでしょう。

書込番号:21392914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/12/05 21:44(1年以上前)

使用3日めです。トレーニングジムと電車の中で試してみました。音漏れは、スマホボリューム:50%、ヘッドフォンボリューム:100%で鳴らしました(結構大音量です)が、隣の友人は、シャカシャカいう程度で曲の内容まで聴こえなかったとのこと。更に外部遮音性もアナウンスとか外部から聴こえてくる音もいい程度に聴こえて、安心&快適でした。
レビューで音漏れ、外部遮音性に難ありとレビューしたのですが、訂正します。充分、使用できますね。

書込番号:21409200

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング