ATH-S200BT
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-S200BT
最近購入しました。
NEC製のPC-DA770MABとペアリングして使用してます。
YOUTUBEは問題なく視聴できるのですが、TV(Smartvision)を視聴しようとすると
”現在出力先に設定されているサウンドデバイスには出力できません。
パソコン本体内蔵のサウンドデバイスを選択してください・・・。”
のエラーがでてTVが視聴できません。
パソコン側の設定、システム、サウンドで出力デバイスをこのヘッドフォンに選択しても
ダメでした。
TVが視聴できないとなると、この製品を購入した意味がありません。
設定が悪いのか、こういう製品なのか・・・わかる方宜しくご教授願います。
書込番号:24724683
0点
そのTVは音声などの外部出力に対応していますか?
パソコンで見る場合、モニターや音声が外部出力できない製品もあります。
まずそれを確認してください。
どうしてもダメな場合はパソコンのヘッドホン出力端子に別途Bluetoothのトランスミッターを用意してそれを付ければそのヘッドホンでも使えるでしょう。
書込番号:24724756 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
それってSmartVisionの仕様でBluetoothで音声出力が出来ないんだろうね(USB出力も不可)
なので
別のTVアプリを使う ←メーカー製PCだとこれはおそらく無理
イヤホンジャックからは出力されるだろうからどうしてもBluetoothイヤホンを使いたいとかだったら
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QLW5778/
↑↑こういうのを使って一旦アナログで取り出してBluetoothで飛ばす とかになるんじゃない?
書込番号:24724765
![]()
0点
テレビ視聴可能パソコンでよくあるパターンだと思うのです
パソコン側でTV視聴の際のbluetooth音声出力不可能に制限してるのだと思うのです
ヘッドホンの問題ではなくbluetoothである限りなに使っても同じだと思うのです
有線ヘッドホンならおそらく聞けると思うのです
まずパソコンのメーカーサポートにその辺の仕様確認するといいと思うのです
書込番号:24724772
0点
https://news.mynavi.jp/article/20150506-android_why1/
SCMSに送信側、受信側が対応してないと使えません。
ATH-S200BTは対応
PC-DA770MABは非対応
のようです。
PCの方が『こういう製品』ということになると思います。
書込番号:24725355
![]()
0点
>MA★RSさん
>國見タマさん
>どうなるさん
>S_DDSさん
皆さん返信ありがとうございます。
PC側が非対応ということのようですので、TVは諦めてYOUTUBEやアマゾンprimeで
楽しもうと思います。
色々ありがとうございました。
書込番号:24726294
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-S200BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/01 14:40:24 | |
| 6 | 2019/10/30 17:30:32 | |
| 0 | 2018/10/11 10:52:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








