『honor 9とp10について』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『honor 9とp10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

honor 9とp10について

2018/03/10 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 Ottitoさん
クチコミ投稿数:7件 honor 9 SIMフリーの満足度4

こんにちは。honor9とp10でどちらを購入するか悩んでいます。おすすめはどちらかアドバイスをお願いします。

書込番号:21665274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2018/03/10 21:23(1年以上前)

比較レビューがいろいろ出ているので、読んでみたら良いと思います。
私はスマホに高性能を求めていないので、安いHonor 9にするでしょうね。

https://mobareco.jp/a118676/
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1710/11/news139.html

書込番号:21665351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/03/10 21:43(1年以上前)

上位機種のP10と比較しても基本スペックは同じで
ライカレンズ、光学手ブレ補正、CA対応が
無いだけなのでこの辺が妥協できる人は
honor9を購入しても満足度は高いです。
ただ、P10のライカ仕様は明るく綺麗に撮れるので
カメラを重視するのであればP10となります。
また今月末にはP20の発表がありますから
購入タイミングが難しいですね。

書込番号:21665417

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2018/03/10 21:45(1年以上前)

自分で使うものなので、自分が良いと思ったほうでよいかと。
利用方法は不明ですが、DSDSが不要なら1万5千以下でも購入可能なnova lite2などもお勧めです。

honor9かp10どちらかしか駄目なら、安いhonor9が良いと思います。

自分で決めれない場合は、キャリア端末にしてキャリアで相談が良いと思います。
自分で何も決めれない場合はSIMフリーを使うのは、後々困ると思います。

どうしてもSIMフリーということでしたら専用掲示板で再度聞かれるのも一つの手だと思います。
求めている条件などを記載した上で。
条件が決まれば、おのずと利用する端末が決まるとは思いますが。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

書込番号:21665422

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/10 23:07(1年以上前)

お金があるならP10、そうでなければhonor9

実際のところそれほど性能とか機能を求めてないとかならnovalite2、P10liteもありかな?

書込番号:21665683

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ottitoさん
クチコミ投稿数:7件 honor 9 SIMフリーの満足度4

2018/03/11 08:21(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。honor 9を購入するうえでキャリアアグリゲーションに対応してないということとカメラが光学手ブレ補正に対応していないところが、不安です。使っている方がいましたら、教えていただけますでしょうか。

書込番号:21666369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2018/03/11 13:58(1年以上前)

そういえば室内で料理の写真とか撮影するとブレやすいなぁ。

比較対象はiPhone5Sですが。

書込番号:21667117

ナイスクチコミ!1


k/satoさん
クチコミ投稿数:20件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2018/03/11 14:33(1年以上前)

honor9に少しでも不安要素があるのなら精神衛生上P10。
高機能スマホを所有する欲求が強ければP10。
もうすでにhonor9に不安があるのでP10。

個人的にはスマホカメラを使い熟せる技量があればhonor9のカメラ性能で十分過ぎると思いますが。

資金に余裕があって後々の事を考えればP10。

自分は資金に余裕がないしhonor9の性能で十分過ぎたのでhonor9を購入しました。

書込番号:21667180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ottitoさん
クチコミ投稿数:7件 honor 9 SIMフリーの満足度4

2018/03/11 21:35(1年以上前)

皆さんのおかげで、honor 9とp 10について、わかってきました。再度になるのですが、honor 9がキャリアアグリゲーションに対応してないことで、通信速度がどうなるのか、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:21668231

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2018/03/11 22:04(1年以上前)

>Ottitoさん
>honor 9がキャリアアグリゲーションに対応してないことで、通信速度がどうなるのか、教えていただけないでしょうか。

Yahoo等で「キャリアアグリゲーション スピード差」で検索されると良いと思います。
回線の時間帯による空き状況でかわりますのでなんとも言えませんが。

スピードを気にするなら、CAではなく、どのMVNOにするかだと思います。
気にされるなら、高額なY!mobileやUQモバイルが良いと思います。

Yahoo等で「MVNO スピード測定」で検索されるとよいです。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

SIMフリー端末は、ある程度、自分で調べれる人でないと、後々困りますよ。
自分で何もできない場合は、キャリア端末にされるのが良いと思います。

書込番号:21668336

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/11 22:14(1年以上前)

>honor 9がキャリアアグリゲーションに対応してないことで、通信速度がどうなるのか、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

キャリアアグリゲーションの恩恵を受けれるのってそれこそdocomoとかauのキャリア契約のときくらいじゃない?

と言っても、結局のところイメージというか「今まで100メガだったのがCA対応なら300メガになります!」って言われると“CAってすごいんだ”、さらにいくと“CAに対応してなきゃ使い物にならないらしい”ってなっちゃうんだろうけど、実際のところスマホで10メガとか20メガとか出れば不便に感じることなんてないんじゃないのかな?

なので、こういうのはあまり気にしなくていいと思うよ

書込番号:21668384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2018/03/11 22:23(1年以上前)

キャリアアグリゲーションの効果は、ネットで探せばいろいろ出てくると思いますが、参考に一つ載せておきます。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO0434058001072016000000?channel=DF260120166490

必要かどうかは人によるとしか言えませんが、私は格安SIMなので興味なしです

書込番号:21668413

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ottitoさん
クチコミ投稿数:7件 honor 9 SIMフリーの満足度4

2018/03/12 13:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
>質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。

そうなんですね。知らなかったです。ありがとうございます。

皆様の意見を参考にhonor 9にしようと思います。

書込番号:21669733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング