『買い替え検討しています。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い替え検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え検討しています。

2017/11/07 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:30件

今回、DoCoMoから出るディズニーモバイルがやっと容量が増えたので買い替えを検討しています。
ただ、LG電子のものと言うことで少し悩んでいます。

現在使っている機種が古いものなのですが、ディズニーモバイルのSH-05Fです。

容量的には同じものになると思います。

LG電子のスマートフォンの使い心地など教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21340012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/11/07 21:53(1年以上前)

LGって外国(韓国)のメーカーで、こっちじゃあまり触れる機会のあるメーカーじゃないから不安なのかな?思うけど、SHARPのスマホよりLGのスマホの方が世界的にというか一般的にというか評価高いんじゃないかな?

ディズニーファンだとやっぱディズニースマホ一択って感じだと思うけど、ディズニーの部分を考えないとしてもこの機種は中々良さそうな気がする

もちろんまだ出てないから断定は出来ないけどスペック的なこととか、LGの他のスマホから考えると買って失敗したってなる機種では無いと思う

なのでディズニー部分に飛びついたとしても、騙された、失敗したみたいなこともないんじゃない?

書込番号:21340069

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/07 22:07(1年以上前)

LG端末はなかなか出来がいいですよ。
メーカーがLGという部分で悩んでいるなら、すごくもったいないです。
少なくともキャリアに採用されるメーカーなので、不安を持つ必要はないかなと思います。

割りとサクサク動きますし、Disneyシリーズに搭載されてるかわかりませんが、画面のダブルタップでON/OFF可能(ノックオン機能)、ナビゲーションバーの入れ替え及び5つまで配置できたりもしますし、細かな部分が使いやすいです。

海外で販売されてる準プレミアムスマートフォンと言われるLG Q6がベースになってるっぽいです。大幅カスタマイズされてるようですが。

書込番号:21340114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/07 23:09(1年以上前)

>ヤーダ姫さん
LGの製品は性能面で良い端末だと思います。
もしもご不安になる様でしたら、販売されてから実際に手に触れてご確認してみられましたら。
また、口コミ.comに販売されてからのレビュー等を参考にされるのも良いかと思います。

書込番号:21340304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/11/08 17:45(1年以上前)

>どうなるさん

ありがとうございます!
そうなんです。
LG(韓国)っていうところに不安がありまして…。

そう言っていただけて安心しました。
発売はもう少し先なのでじっくりと検討したいと思います!

書込番号:21341908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/11/08 17:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます!
先入観だけで考えると勿体ないですね。
とても便利な機能も備えていそうでワクワクして来ました!

発売までの情報を集めて勉強します。

書込番号:21341913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/11/08 17:50(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ありがとうございます!
そうですね。
今焦らずに情報を確かめてから実機を触ってみたいと思います!
みなさんの口コミも参考にしたいと思います。

書込番号:21341918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/11/08 19:06(1年以上前)

>LG(韓国)っていうところに不安がありまして…。

他の人も書いてるけど、LGのスマホはいい機種だよ


これ、ディズニーの部分を消して普通にdocomoスマホで売ればそこそこ売れるんじゃないか?って気がするし(もちろんディズニースマホはダメって意味じゃない)

今回のディズニースマホはこの一機種だけど、もしSHARPやFUJITSUなんかからも出ていれば同じようにLGは不安で国内メーカーを選ぶ人もそこそこいるように思う(ディズニーだと女の人が多いだろうし、難しい部分まで調べるとかも少なさそう)し、SHARPやFUJITSUおディズニースマホって微妙に中途半端な機種が多いイメージだからDM-01Kしかないっていうのは逆に買った後に後悔しにくいかもしれない

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1086715.html

↑↑これの下の方に写真いっぱい載ってるけど、カバーとか化粧箱、その他コンテンツ類もおそらくディズニー好きの人にはたまらない感じだと思うし、ディズニースマホの中でも90周年記念モデルのもあるし待ってました!って人も多いかもしれないね

書込番号:21342104

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/08 19:44(1年以上前)

>ヤーダ姫さん

サムスン、LG=韓国、HUAWEI、ZTE=中国など、その国に対するイメージだけで判断したり毛嫌いする方がいますが、いい製品がいっぱいありますし、それだけで選択肢を狭めることになりますからね。

いずれのメーカーも、品質基準が厳しいといわれる国内キャリアに採用されてる時点で信頼されていると思いますよ。

特にLGは開発、対応スピードが早く、コラボモデルなどやりやすいというコメントが昔あったと思います。

今回はセレブレーションイヤー特別モデルということで、久しぶりに力が入ってるように感じます。購入して損はないんじゃないかと思います。
来年1月以降発売なので、発売前までにその他情報も出てくると思いますから、いろいろ情報収集してください(^^

書込番号:21342200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/11/11 00:45(1年以上前)

>どうなるさん
詳しいところまでありがとうございます!
ずっと我慢して今度こそ新しいものを買うと決めていたところが今と違うLGだったのも戸惑いの一つでした。
とても良さそうな製品とのことで背中を押してもらった気がします。
本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21348092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/11/11 00:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
確かに日本製以外のものを受け入れにくい風潮に流されていたような気がします。

待ちに待ったディズニーモバイルなのでそんなことを気にせずに買ってみてもいいかもしれませんね。

もっと情報が出てきたら吟味してみたいと思います!
本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21348102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuraftsさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/14 02:24(1年以上前)

ここ数年LGを利用してます。とてもいい機種で好きなんですが…
充電指すところがすぐダメになります。基盤との接触が浮いてくるのか??コードを差してちょっと上向きに押すような形で固定すると充電出来ます。まだ1年半の利用です。
以前使っていたLG機に関しては、充電不能になり一年間で 二回修理に出しました。電池外せないし、突然のことでデータも移せず。保証に入っておく方がいいです!
現在も充電がそんな具合ですが、多機能で便利、ディズニー好きなのでこの機種にしたいですw(充電部は改善されている事を願って)

書込番号:21430311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング