『超破格値 19800円!』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『超破格値 19800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

超破格値 19800円!

2018/09/22 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

クチコミ投稿数:39件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度5

新宿のビックカメラで、IIJのSIMとセットで、超破格値の19,800円でした。
SIM代金は半年間-600円になるので、実質16,200円!

手帳型ケースとガラスの保護シートもおまけにつけてくれました。

R15Neoを買いに行ったのですが、こっちの方がコスパ良いので買っちゃいました。

書込番号:22128907

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/09/22 20:34(1年以上前)

>こもりぎみさん

それは買っちゃいますね!!
購入おめでとうございます!

書込番号:22129020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/22 20:49(1年以上前)

何を基準に選んでいるんでしょうか。

書込番号:22129057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/22 21:28(1年以上前)

R15 Neo が、 DSDV & microSD 併用可、で、 高くても 25,000円前後なのに…。

書込番号:22129176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度5

2018/09/22 22:01(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

電池持ち優先で、
最初はAquos sense plusが防水+電池持ちで最有力候補
でも、カメラ画質の細部が潰れる問題(画像処理エンジンのバグ?)に気付いて、記録用に使うことがあるから、断念。

次の有力候補がR15Neo。 通知LEDがないのが不満ではあったけど、電池持ちが超良いとのことでこれを買いにいったら、
7000円差で性能が上、通知LEDあり、カメラ優秀のR11s(電池持ちも良いらしい)が買えるので、目移りしてしまいました。。。(^^;)

書込番号:22129284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/23 13:40(1年以上前)

ここの常連の方達は、新参者には結構厳しいよねw

人にはそれぞれのスタイルがあるのでスペック、値段にとらわれない人はたくさんいます。

なので、デジモノモンスターさんの返信が正解かと思いますね。

書込番号:22130716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/09/23 13:57(1年以上前)

>knight20XXさん

温かいコメントありがとうございます。
ちょっと泣きそうになりました(>ω<)
知識が深く広い方が多いので、自分の浅い知識での回答しか出来ず、でもスマホを買うときの不安や悩みを少しでも和らげたり、購入した時の嬉しい気持ちがお互いに心地良いと思っています。

書込番号:22130745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/24 11:05(1年以上前)

>こもりぎみさん
いいお買い物をされてうらやましいです。

衝動買いは私もよくやります。即断即決は大事ですよね。スレ主様が購入された条件でしたら、間違いなく私も購入しています。

スレ主様のカキコミをみてさっそく福岡のビックカメラに行ってみましたが、残念ながら同様の販売はしておりませんでした。

しばらくは会社帰りにビックカメラに寄ってみます。

ちなみに私がこの機種を選んだ理由は、デザインもよく性能も十分、そして手に持った時、この機種が一番しっくりきたからです。

書込番号:22132989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度5

2018/09/24 19:47(1年以上前)

>REひまじんKAZUさん

店頭の価格表示は49,800円になっていて、ビックカメラの店員にきいてもこの価格でした。
R15Neoがセット割りで12,800円の表示になんていたので、OPPOの販売員さんがいたからダメもとでセット割りないか聞いてみたら、「セットだと3万円引きです。」

一瞬我が耳を疑って、状況把握できませんでした。。。 笑
1万円代でこのスペックとカメラ性能が手に入ることはないので、一瞬でN15Neoから心変わりしてしましました。。。

OPPOの店員さんつかまえて聞いてみてください。

書込番号:22134312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/30 23:27(1年以上前)

自分も親のスマホ探しでUQモバイルで使える端末探してるので、oppo R11s気になってたので参考になります。
いいなぁ。羨ましい...。
最近はAmazonでも37000円代まで 値段下がってるので、こもりぎみさんの価格でなくともお得感凄い機種ですよね。
15NEOはスナドラ400番台っていうのがネックで没で、P20liteかこれから出る(?)であろうkirin710のmate20lite待ちかで悩んでましたが、スナドラ660のR11sがその価格なら間違いなく即決しちゃいます!
アキバヨドバシのUQモバイルは35000で在庫僅か今後の入荷予定無しと言ってました。

書込番号:22150705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング