『中古で購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

  • 「20M ローパスフィルターレス Live MOS センサー」やチルト可動式の倍率約0.7倍(35mm判換算)ファインダーを搭載した、デジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正による「Dual I.S.」を搭載。動画撮影にも対応し、小さなブレも大きなブレも強力に補正する。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新たに搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,072 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g LUMIX DC-GX7MK3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオークション

LUMIX DC-GX7MK3 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオークション


「LUMIX DC-GX7MK3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GX7MK3 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GX7MK3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました

2021/03/18 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

クチコミ投稿数:1339件
当機種
当機種
当機種
当機種

こんな場所に咲いています

たった1輪です

猩々袴

すみれ

プリ連写機能を使ってみたく 中古で購入しました。

未だ慣れていなくて 背面ボタンをいつの間にか押してしまいます。
又 パナのカメラは多機能で慣れる迄大変ですが当分遊べそうです。

今年大雪の降った北陸に住んでいますが そろっと水芭蕉が咲いたかな〜と見に行ったら1輪咲いていました。
大雪のせいで開花が遅れているみたいです。

書込番号:24028319

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/03/18 21:49(1年以上前)

チルト式EVFは最高です!

書込番号:24028896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1339件

2021/03/19 15:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

GF1の外付けEVF

当地の桜です

桜 アップ

>ポポーノキさん こんにちは

>チルト式EVFは最高です!

チルトは あまり使用しませんが便利ですよね!

最初に使ったのは "GF1" です。これは便利だな〜と感心したものです。

大雪の降った当地でも先週から桜が咲き始めています。

書込番号:24030044

ナイスクチコミ!2


a.k.a_abさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/28 18:40(1年以上前)

機種不明
当機種
別機種
当機種

マニュアルP.166に「iD レンジコントロール」「超解像」の説明があります

程良いメリハリと抜けです

色乗りと湿度感(?)はローパス付1600万画素機の方が良いような?

とはいえGX7mk3ならではの色乗りと描写感があります

>もつ大好きさん

ご購入おめでとうございます。

パナのカメラは値落ちが少ないので、結果的に中古価格も割高になりがちですが、
GX7mk3は「当たり」の機種で、登場時購入から約3年になりますが不満が出ません。
#こちらでよく出る不満は「最初から分かっていたこと」だったりするので(笑)

作例を拝見していて「もしや?」と思ったのでお伺いしますが、
「iD レンジコントロール」機能がONになっていないでしょうか?

「iD レンジコントロール」は自動ダイナミックレンジ調整機能なので、
上手にかかってくれた場合は、白飛び・黒つぶれを回避してくれて便利なのですが、
写真はある程度白飛び・黒つぶれをするかわりにメリハリが付く表現なので、
通常はこの機能をOFFにして置いた方が抜けの良い画像が得られます。

ちなみに「超解像」機能なども、ディテールが多いシーンでは不自然になることが多いので、
OFFもしくは、弱くらいのエンハンスが超良いように思います。

GX7mk3は、それ以前の機種よりも色乗りが浅く(以前の機種が色乗り強め)感じられますが、
実際は色乗りが「薄い」わけではなく、ごく自然に撮れる良機だと思っています。

書込番号:24047975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/28 21:47(1年以上前)

私もチルトを愛しています。
チルトEVF+チルトLCDで、4K動画も撮れる唯一のカメラですよね。(動画メイン機は除く)
他には、EOS M6MK2に旧モデル用のEVFを付けるという変則技くらいしかないのでは?
末永く愛用する所存です。

書込番号:24048394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1339件

2021/03/31 08:49(1年以上前)

当機種

黄砂の中の風景

>a.k.a_abさん  >あきらKさん  レス ありがとうございました。

>「iD レンジコントロール」機能がONになっていないでしょうか?

私は 青空(出来れば白い雲も入った)風景が好きなので 青空にAE LOCKして撮ります。
その為 iD レンジコントロールは "弱" に設定しています。

その都度設定すれば良いのですが つい面倒で "弱" に設定したままです。

超解像は使用していません。・・・RX100M3では稀に使用する事は有りますが

カメラ初心者ですので 今後ともご指導よろしくお願いいたします。

アップ画像は自宅から10Kmほど山の方に行った集落の田圃です。未だ雪が残っています。


書込番号:24052584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-GX7MK3 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング