『シェイクダウンしてきました(ミラーレス一眼)』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

  • 「20M ローパスフィルターレス Live MOS センサー」と「ヴィーナスエンジン」を搭載した、ミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 撮影前に、好みの色みや画質の調整ができるフォトスタイルを備える。フィルムライクな写真表現ができる「L.モノクロームD」と「粒状」を新搭載している。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのオークション

『シェイクダウンしてきました(ミラーレス一眼)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件
当機種
当機種
当機種
当機種

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット (シルバー)

http://kakaku.com/item/K0000938779/
を買ってドッグランでの本格シェイクダウンしてきました。

色々諸事情があって今年のメイン機はコレにしようと決めて、
初めてのドッグランでした。

お世辞にもAF速度が速いレンズじゃなくて、
ボディの方もAFはイマイチ(特に前後AF)と感じましたが、
一旦被写体を補足してAFポイントから外さなければ、
ソコソコ追従してくれるんだなぁ・・・とも感じました。

今年はこの機種を使いこなせるように頑張ってみようかなぁと思っています。


動きもの編です。

書込番号:21802810

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2018/05/05 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

止まってるもの編です。

ワンコです。

書込番号:21802817

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/05 23:29(1年以上前)

マイクロフォーサーズも良いですよ(^-^)/


つうか、おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:21802830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/05 23:54(1年以上前)

シェイクダウンご苦労様です!

書込番号:21802902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2018/05/06 00:12(1年以上前)

KID.R33GTRさん
ども!です♪( ^ω^ )
ニュー機材のご購入おめでとうございます!!

ワンコ達いい表情してますね♪

書込番号:21802948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2018/05/06 00:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

価格コムの添付した写真は正直ですね。
PCのビューワーなどでは、結構ソコソコに撮れているつもりなのに、
微妙に被写体ブレなどがしていたり、
微妙にピンがずれているものは、
価格コムで等倍してみると劣化が激しいですね・・・

まあ要するに【まだまだ練習が足りない】と言うことで・・・

価格コムの等倍鑑賞でもカリっとしているようなのを撮れるように練習ですね・・・


>☆M6☆ MarkUさん

ありがとうございます。
マイクロフォーサーズがちょうどいいかなぁと思って決めました。


>津田美智子が好きですさん

シェイクダウンしてきました。


>カメキューさん

ありがとうございます。
いつも使っている機材よりは、かなり難しいですが、
早く使いこなせるようにしたいです。

書込番号:21803002

ナイスクチコミ!8


しま89さん
クチコミ投稿数:11657件Goodアンサー獲得:866件

2018/05/06 01:04(1年以上前)

すごーく遠くから被写体にAF合わせても被写体が小さく動きが不規則ですので追従がしにくい状態です。9枚目ぐらいそこそこ被写体が大きくなってところを置きピンの感じで、オートフォーカスモードをカスタムマルチにして菱形等のゾーンAFで追従させるともう少し追従すると思います。

書込番号:21803059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2018/05/06 04:42(1年以上前)

かわいい! o(^o^)o

なに使っても上手ですね!

書込番号:21803212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/06 07:50(1年以上前)

別機種

おはようございます。

エロちゃんもそうですが上手い人は機種がなんでも素晴らしい邪心撮りますね
エンジョイ!

書込番号:21803369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/06 07:55(1年以上前)

ごめんなさい邪心じゃなく写真です。m(__)m

書込番号:21803375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2018/05/06 09:15(1年以上前)

弘法筆を選ばず!かぁ〜

いつでも気軽にカメラ持ち歩けますね^ ^

書込番号:21803514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/06 10:14(1年以上前)

シェイクダウンねー
何処走らせたの
奔ったのは犬とスレ主か

書込番号:21803639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/06 11:21(1年以上前)

KID.R33GTRさん

今年のメイン機購入&シェイクダウンおめでとうございます(^^♪

やっぱり機材ではなく腕なんだなぁと思いました。

書込番号:21803803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/06 11:38(1年以上前)

ちーす(^-^)v

今日もマイクロフォーサーズ機2台持ち出して撮影してきます(^-^)v



全て娘なので写真アップはしません(^-^)/

書込番号:21803841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/06 12:59(1年以上前)

D850やD3?D4?とかお持ちだったようですが
今年はこの機種にと諸事情とありますが
一眼レフは諸事情で売り払われたんですか?

書込番号:21804074

ナイスクチコミ!4


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの満足度4

2018/05/06 15:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

購入おめでとうございます、私も数日前に仲間入りしたばかりです。
先ほどまで近所の公園で試し撮りを楽しんでおりましたので何枚か貼らせて頂きます。

>KID.R33GTRさんの作例見て私も長いレンズが欲しくなりました・・



書込番号:21804409

ナイスクチコミ!4


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2018/05/06 23:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

だんだん在庫が切れてきました。

価格コムでは【シェイクダウン】ってワードに敏感に反応する人が多々いますね。
それもレーシングカーなどに例える方が多いようで・・・
まあツッコミあると思ってあえて題名にシェイクダウンと言う言葉を使いましたが。


>しま89さん
一応そこまで動きがわからないながらも、
中央付近1点AF-C(AFポイント大きさ微妙に調整、大きくはしてません)と
カスタムマルチで中央とその上下
で試してみました。
置きピンで撮ることは今のところ全く考えていないです、
折角の最新機種なのでどこまで使えるかを試してみたかったので。
>置きピンの感じで・・・ってなっているので微妙にニュアンスは違うのでしょうが。


>始まりはStart結局はエロ助…さん

もっと使いこなせるように練習します。
最新一眼レフにサンニッパクラスとは同じとはいかないとは思っていたので、
被写体を追い続けられるようにしたいと思っています。
かなり不規則に動くのでそれもまた楽しいです。


>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

スマホも最近のは綺麗に撮れるので、
ホント望遠とかボケ表現じゃなければ、
スマホで十分だなぁと思う時が多々あります。


>柴-RYOの輔さん

ホントその気軽に持ち出す・・・という意味でマイクロフォーサーズにしました。



>infomaxさん

いつも思うのですが、
その嫌味ったらしい、
またあおるようなレスばっかりで
クチコミ投稿数が8000以上ってある意味凄いですよね。


>lovesaitamaさん

今年のメイン機と決めたので、サーキットでもメインはコレにしようと思っています。



>☆M6☆ MarkUさん

購入してからつくづく感じますが、
丁度いい・・・と感じます。


>津田美智子が好きですさん

売り払ってませんよ・・・
D4はだいぶ昔に売りましたが・・・


>torokurozさん

写真添付ありがとうございます。
自分はセンスが無いので、望遠レンズでごまかしているダケです。
はっきり言ってGX7Mk3で一番驚いたのは、高感度ですね、
10インチタブレット鑑賞くらいならISO12800でも場合によっちゃOK的な感じで(自分レベルの場合)、
チョットビックリです。
もっと使いこなせるようになりたいです。
今はニコンF〜マイクロフォーサーズのマウントアダプターで遊んでいますが、
https://amzn.to/2rnePRB
が欲しいです。

書込番号:21805783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件

2018/05/07 19:15(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
こんばんはm(__)m

連休中ほぼ仕事でしたが、いきいきした表情のワンちゃんの写真に癒されました^ ^
腕のみならず、愛情あってのお写真ですね。

シェイクダウン、私も使いますが比喩ととらえては頂けないのでしょうかね(^_^;)

書込番号:21807203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/07 19:22(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

消されるようなレス入れてごめんなさい(´-ω-`)

シェイクダウンがダメなひとには…


筆下ろしなら通用するかも( ̄▽ ̄)



また消されちゃうのか?

書込番号:21807217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/05/08 10:54(1年以上前)

「シェイクダウン」というとビバリーヒルズコップ2の主題歌のサビがが脳内リピート

書込番号:21808716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング