WH-CH700N
- 周囲の騒音を分析し、最適なキャンセリングモードを自動選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
- 最大35時間の長時間ワイヤレスリスニングが可能なほか、10分間の充電で60分間再生できる「クイック充電」にも対応している。
- 専用アプリ「Headphones Connect」に対応しており、気分やシーンに合わせて音場設定を変更できる。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH700N
小さい音ではありますが、気になります。初期不良でしょうか。
書込番号:22662289 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>食って遊んで寝る、時々学習さん
はじめまして。
私も右耳側からそんな音がする時あります。
あれ?変だな?と思っていました。
私の場合は曲によっては聞こえなかったりと
そんなレベルです。
Sonyストアで実機で確認してもらった所
聞こえない。
購入店では新品で確認してもらったら
左耳側から少しそんな音しますねとの事。
食って遊んで寝る、時々学習さんが購入して
間もないのであれば初期不良で持ち込むのも
良いかと思います。
恐らく、電源ONで有線接続でのご質問だと
思いますが、電源OFFでも変化がなければ
ちょっと初期不良の線が濃い感じがします。
私は700Nで色々細かい所でおかしくなる
ので適当な頻度で初期化しています。
参考になれば幸いです。
書込番号:22662485 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>食って遊んで寝る、時々学習さん
私の場合は購入して日が経過していたので
修理は諦めました。
バッテリーと基盤の相性が元々悪いのか
個体差が大きい機種だな、Sonyらしくないな
と思っています。
私のはバック?フロアノイズあります。
私の場合は接続がスマートフォンだったので
音楽プレーヤーアプリのプリアンプを上げて
ボリュームを下げて音量確保したら気持ち改善
しました。
度々、ご参考になれば幸いです。
書込番号:22662518 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
交換してもらったんですが、また同じ症状に見舞われました・・・
返品しようと思います。
書込番号:22673067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>食って遊んで寝る、時々学習さん
今晩わ。
やはりそうでしたか...
実はフロアノイズも家電量販店の新品で
出ていたんです。
上手くそういったのがないのに当たれば
いいなと考えていたんですが、残念です。
恐らくバッテリーですね。
私はこのような不具合?元からそう?みたいのが
我慢出来なくてWH-H800を購入しました。
H800から上はフルデジタルアンプのS-Master HX
が搭載されているとか書いてあったもので。
予想通りでH800は変なノイズ類からは無縁になりました。
>食って遊んで寝る、時々学習さんの要望から
すると有線でとなるのでH800ではなくH900Nか
1000Xm3になってしまいますね。
値段が高いですね。
私の勝手な思い込みです。
ご参考まで。
音質的にはWH-CH700NとH800は値段の差以上
の違いがあります。
H800は特に有線で聞かなくても良い位の音が
鳴ります。
WH-CH700NにNobunaga labsの蜻蛉切で有線で
聞いているのと同じ位の音出ている感じです。
もし、ご予算とかノイズキャンセリング有無とか
関係なくフロアノイズや変な音がしなくて良好の音質で
あれば構わないとお考えであればH,800を試聴されてみる
事をお勧めします。
余計なお世話すみません。
良いヘッドホンと巡り合えると良いですね。
書込番号:22673349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-CH700N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/11 18:52:34 | |
| 2 | 2020/01/31 21:22:57 | |
| 4 | 2019/05/17 22:48:15 | |
| 2 | 2019/03/29 22:02:41 | |
| 4 | 2019/03/25 20:28:13 | |
| 1 | 2019/03/17 14:59:01 | |
| 6 | 2019/02/08 13:07:37 | |
| 1 | 2019/02/03 21:28:45 | |
| 0 | 2019/01/07 0:01:25 | |
| 2 | 2018/12/29 18:12:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








