『kissMのダブルレンズを買いました』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルレンズキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」とパンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。厚さ約23.7mm、重さ約105gのパンケーキレンズは、背景をきれいにぼかせ、スナップ写真に最適。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルレンズキットとEOS Kiss M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット
EOS Kiss M2 ダブルレンズキットEOS Kiss M2 ダブルレンズキット

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのオークション

EOS Kiss M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのオークション

『kissMのダブルレンズを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ236

返信19

お気に入りに追加

標準

kissMのダブルレンズを買いました

2018/03/23 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4件
機種不明

購入時のレシート

発売と同時に KissMをヨドバシで購入しました。
価格は、税込みで 107860円でした。
また、 12994ポイントを getしました。

書込番号:21697905

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/03/23 16:33(1年以上前)

☆( ・`ω・´)b

書込番号:21698019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/23 19:18(1年以上前)

>トニーーさん

御購入おめでとうございます。
恐れ入りますが、 L(ラージ)約2400万(6000×4000) 「RAW」付きの連写撮影が 
ほんとうに 10コマ/秒か 確認頂けますでしょうか?

以下に確認方法を記述致します。
秒針付の時計を撮影して 同じ秒針の写真が  9枚以上あればOKです。
これで キャノンのミラーレスに対する姿勢が判断出来ます。

書込番号:21698358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/03/23 19:22(1年以上前)

よかった♪よかった♪
(´・_・`)ノ(。-_-。)


書込番号:21698365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/03/23 19:34(1年以上前)

>>ほんとうに10コマ/秒か確認頂けますでしょうか?

イヤそんなもん量販店に高速カード持参して展示機でやるなり自分で買って検証するなりせーや☆
(`・ω・´)



新製品こーてニコニコしてる人にいきなり手順までこと細かに指定して「キヤノンの姿勢判断すっからこれやってみ」なんて言う輩初めて見たわw

書込番号:21698388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


re-STさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/23 19:42(1年以上前)

>ほんとうに 10コマ/秒か 確認頂けますでしょうか?

>以下に確認方法を記述致します。
>秒針付の時計を撮影して 同じ秒針の写真が  9枚以上あればOKです。
>これで キャノンのミラーレスに対する姿勢が判断出来ます。

いやいや、新品買った方に、自分の
要望押し付けてやり方説明するのは
いかがなものでしょうか?
ご自身で確認されては?

ご本人喜んでいる最中に
ええええ??
みたいに思っていますよ。

書込番号:21698408

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/23 19:54(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
>re-STさん

もっと 他の方の意見も 聞いてみましょう!(^_^)

書込番号:21698445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/03/23 20:00(1年以上前)

>陽気な男さん

マジ言ってんの?(笑)

書込番号:21698460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/03/23 20:14(1年以上前)

>トニーーさん

kiss M購入おめでとうございます(^ ^)/
(価格.comのクチコミでは購入報告第1号?)

撮影を楽しまれて下さい(^_-)
※他の方が仰る様に秒間コマ数の確認なんかはしなくて良いですが(スレ主さん自身が気になるので有れば別ですけど・・・)初期不良が無いかだけは早めに確認しておいて下さい!

因みに個人的にはMasaさんの2つ目の書き込みの[ナイス!]を強打しましたけど(笑)

書込番号:21698495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/23 20:16(1年以上前)

陽気に当てられた男の間違いなん違う?

書込番号:21698497

ナイスクチコミ!7


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/23 20:21(1年以上前)

単にKYなんでしょ(古る〜ッ)

書込番号:21698507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/23 20:34(1年以上前)

おっ!風呂から出てみると だいぶん 書き込みが ふえてますな!

結構結構!

ここらで スレ主さんの 寛大な心で 10枚/秒の 結果報告があれば
最高に盛り上がりますな!

宜しくお願いします。

書込番号:21698532

ナイスクチコミ!5


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度5

2018/03/23 20:51(1年以上前)

このしぶとさはマニアさんの一党ですか?

書込番号:21698557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/23 20:57(1年以上前)

>大河丈さん

>このしぶとさはマニアさんの一党ですか?

いえいえ
人から意見を言われて プラス思考で前向きになるか マイナス思考で悩むかの違いですよ!

書込番号:21698577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度5

2018/03/23 21:29(1年以上前)

>陽気な男さん
やってみましたよ。EF-M 22mm F2 STMで、TV1/4000の設定で、スマホの秒針を何度か写しました。結果9枚でしたね。条件が良ければ10枚いくのかもしれません。
EOS Kiss Mの能力を知ることが出来ました。

書込番号:21698655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/23 21:36(1年以上前)

>写真道楽うん十年さん

有難うございます。
この状況下で まさに 地獄に仏 救世主です。
ちょっと 大げさでしたかね!

いやぁ キャノンのミラーレスもフルサイズに移行して行くと言う事で
いろいろと気になっていたところです。

おかけで SONYに移行せず 済みそうです。
どうも 有難うございました。

>トニーーさん
場を借りて 申し訳ございませんでした。



書込番号:21698668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/23 21:54(1年以上前)

私も試してみました。
iPhoneのタイマーを撮影しました。

1:34
1:45
1:53
1:66
1:78
1:87
2:00
2:10
2:20
2:75
3:20
3:66
4:22
4:65

上記の通り、写真道楽うん十年さんと同じく9枚でした。
10枚目からガクッと連写のスピードが落ちました。

書込番号:21698721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/23 22:36(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん

有難うございます。

>10枚目からガクッと連写のスピードが落ちました。
10枚目くらいから SDカードへの書き込み速度に依存してくると思います。

でも すばらしいですね kissシリーズで ここまで出来れば。

まさに 「良スレ」 ですな。




書込番号:21698864

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2018/03/24 15:32(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
実際に買われた方のレビューは見たいです。
お待ちしております(^^)

書込番号:21700436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/24 18:32(1年以上前)

SDカードを変えて試してみました。
前回: UHS-I Class10 Write 45MB/s
今回: UHS-II Class10 Write 260MB/s

2:32
2:42
2:52
2:64
2:73
2:84
2:97
3:07
3:28
3:68
4:10
4:60

今回も同じく1秒で9枚。10枚目からガクッと連写速度が落ちました。
Kiss MはUHS-IIに対応してないので、あまり意味ないテストだったかもしれません。参考まで。

書込番号:21700866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルレンズキット
CANON

EOS Kiss M ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

EOS Kiss M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング