|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー
SHL25より買い換え!
SHL25が最近再起動が多くなってきたので、買い換えとなりました。購入後、1週間経ちましたので、レビューさせて頂きます。
もともと、AQUOSケータイを使っていましたが、更に電池持ちが良くなり、以前はギリ2日だったのが、余裕で3日持ちます。
動画を見ても本体の温度があまり変わらないので、安心して使えてます。
【デザイン】
今風のデザインで、丸み帯びて良いです。
【携帯性】
縦長デザインの為ポケットには収まりやすいです。
【レスポンス】
購入して間もないので、サクサク動いています。本体温度が上がらないので、長く使えそうです。
【画面表示】
さすかAQUOS!綺麗です。
【バッテリー】
バッテリーの使用配分のストレスから開放されました。
【カメラ】
これだけ写るなら、問題なし。
【まとめ】
テレビは観れません。が、アプリを上手く使えば解消出来ます。
日本に住んでいる以上、防水やおサイフケータイ等の機能が重視して、この機種になりました。共感して頂いた方の、参考になって頂けると幸いです。
書込番号:21941060 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
iPhoneをメインで使っていますが、Suica以外の電子マネーの為にAndroidも併用しています。
余裕で3日持つと言うのは素晴らしいですね。
ところで、テレビのアプリと言うのはリモート視聴アプリでしょうか?
書込番号:21942428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
参考になりますが、レビューの方に投稿される方が多くの方の目に入って良いと思われます。
書込番号:21943097
6点
ティーバーやTBS FREE、FOD、又は、パラビなど有ります。
書込番号:21943858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど、テレビの同時配信ではないのですね。
私のAQUOSは古い機種でSH-06Eです。
ワンセグが付いているのでテレビの地上波と全く同じ放送がどこでも楽しめます。
AQUOS sense plusでワンセグが無くなったのは大変残念ですが、テレビのネット同時配信(IPサイマル放送)が計画されておりNHKは2019年の開始を目指しているそうです。
それまではワンセグ非搭載機種でテレビを見る場合はスマホ用ワンセグチューナーを買ってくるかですかね。
書込番号:21945359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のはAndroid one x4ですが普通に使ってるだけで帰宅時には60%下回りますよ。
お昼休憩の1時間弱ネット観覧程度ですが。
3日なんて到底無理です。
本家のAQUOSとは電池持ちが違うのですかね?
書込番号:21963095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012607/SortID=21963235/
古いAQUOSのSH-05Fですが、殆ど使わなければ満充電後3週間(=21日)程度持ちますよ。
それなりに使えば当然消耗は早くなりますがそれでも3日は余裕じゃないでしょうか?
朝充電し夕方残り60%は異常ではないでしょうか?
書込番号:21963250
0点
>くぅちゃん@さん
私は、ゲームもSNSもやらないライトユーザーです。
それでも私のSH-M07では、一晩中充電しっぱなし、朝100%で7時から19時ぐらいまで持ち歩いて、帰宅時は40%ぐらいです。
日中外出時にGoogleマップを使うので、それ位消費しています。
機種変更前のSH-M04で同じような使い方をして、帰宅時20%ぐらいだったので、それよりは持つかな?という印象です。
SH-M07もAndroid one x4と、同じぐらいのバッテリーの持ちだと思われます。
書込番号:21963559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電池持ちなんて使い方しだいでは、例えばワンセグ3時間で3日ならSHARPには頭が下がりますけど
(笑)。
書込番号:22031676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正ワンセグないんでしたっけ。
サブ機種には良いかも。
書込番号:22031684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くぅちゃん@さん
以前使っていたAQUOS SHL25では、ほぼ使っていない状態でやっと3日持つかな?てな感じでしたが、現在使用中のAQUOS sense plusでは仕事でも使っていますので、約20件の通話に、約1時間のネット検索、自宅で約半時間ティーバー視聴に併せGPSは常時ONですが、1日使用でバッテリー残量70%以上有ります。
書込番号:22032921 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マグドリ00さん
生でテレビを視ることが出来ないので、空いた時間に、視たい番組が視れるティーバー等のアプリが私にはベストです。
書込番号:22032945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オオオザキさん
私としても、レビューに投稿したかったのですが入り口が間違っていた様で、クチコミ覧への投稿になってしまいました。投稿後に気付きはしたが、再度投稿する気になれなくて現在に至ってます。
書込番号:22032959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マグドリ00さん
SIM無しですと、普段仕様に至らないのでは?
私の認識不足でしたら大変スミマセン!
書込番号:22032976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モコ046さん
快適そうですね!
指紋認証の反応は如何でしょうか?
個人の感じ方で異なるとは思いますけども。(*_*)
書込番号:22048609
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/21 14:55:35 | |
| 4 | 2023/05/20 1:59:11 | |
| 2 | 2023/05/20 0:31:23 | |
| 0 | 2022/09/23 16:52:08 | |
| 0 | 2022/09/18 15:21:51 | |
| 3 | 2022/08/01 6:40:12 | |
| 3 | 2021/08/20 13:05:54 | |
| 3 | 2021/07/26 11:51:27 | |
| 1 | 2021/05/05 8:20:01 | |
| 7 | 2021/01/22 22:07:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










