公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo
不具合を避けるためにバージョンアップせずに様子を伺ってますが、実際にバージョンアップされた方はどんな感じなんでしょうか?具体的な不具合などありましたら教えていただけると嬉しいです。
書込番号:22691637 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
不具合は全く無いです。使い勝手が良くなり、バッテリーの持ちが、以前より良くなった感じがしますよ。特にホームボタンのカスタマイズが大変便利になりました。
書込番号:22691654 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>@ひろきちさん
Android9にバージョンアップして、一切の不具合は有りませんでした。
Android 8の時に、フリーズする事が有りましたが、バージョンアップしてから、一度もフリーズする事も有りません。
書込番号:22691767 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他のスレにもありましたが、私の感じる不具合は、カメラの起動時が安定しないことです。もたつきがあり特定アプリ経由はフリーズする場合があります。不満はアプリアイコンの不要な枠が付くものがあること、電話アプリも何か勝手がかわり?いまだに慣れません。
書込番号:22692590 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ヤマekさん
>八咫烏の鏡さん
>komcomさん
皆さん情報ありがとうございます。バージョンアップしてみようかと思います。
書込番号:22692715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデート来ましたね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02k/index.html
改善される事象
カメラ起動時にステータスバーが表示されたままとなる場合があります。
スグ電の着信時の表示が正常に動作しない場合があります。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2019年5月になります。)
現象が改善されるか分かりませんが、今よりは悪化しないだろうと思い現在、アプデ進行中です。
書込番号:22715411
5点
ようやくandroid9にバージョンアップしました。特に不具合もなくサクサクです。ただ、アプデ後にgalaxyキーボードの予測変換の候補の文字ポイントがやたらと大きくなってしまいましたが、どうすれば小さくなるのでしょうか??
書込番号:22719483
3点
アプデ後・・・もしくは最近、変換等もほぼ気にならなくなりましたが、逆に気になる事もでてきました。
指紋認証でロック解除の時に、たしかに反応してるのですが解除されない事が増えた気もします。
書込番号:22720707
1点
>superlightさん
ある日突然同じような症状に成りました。
指紋認証を一旦取消して、改めて指紋認証を登録しなおしたら、認証する様に成りました。
一度お試ししてみて下さい。
書込番号:22720712 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
とりあえず、全て登録し直してみたので、これで様子をみてみます。
書込番号:22720930
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/08/30 18:19:36 | |
| 0 | 2023/06/18 9:39:25 | |
| 11 | 2022/07/07 11:37:59 | |
| 4 | 2022/02/18 22:45:26 | |
| 3 | 2022/02/13 20:39:07 | |
| 13 | 2021/11/26 21:58:43 | |
| 2 | 2021/10/30 6:37:30 | |
| 0 | 2021/10/05 14:20:35 | |
| 3 | 2021/08/12 13:41:28 | |
| 9 | 2021/08/03 21:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











