公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
GALAXYS9+とP20proが、海外スマホ双璧という今回のドコモラインナップ。皆様、どちらを購入されますか?
認証や最高パフォーマンスが魅力のGALAXYS9+とカメラ最高画質のP20proはどちらも魅力でかなり迷います。
どちらも、TV接続可能だったり、ステレオスピーカーだったり、競合しているところも多く、ひじょーに悩みます。。。
書込番号:21843986 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

純粋にカメラだけで比較したら P20Proの方が良さそうなのですが、P20Proはドコモ仕様に変更された際にいろいろ削られた面もあるので難しいところですね。
総合的な商品力としてはGalaxy S9+の方が上な気がします。
書込番号:21844060
14点

>ジュンヤ2001さん
>>>GALAXYS9+とP20proどちらを購入されますか
一応、auとdocomoでの”GALAXYS9+”を購入してまして、残すはHuaweiでのP20proとソニーXperiaプレミアムでのauとdocomoの端末で、全部購入”予定”です。
>>>皆様、どちらを購入されますか?
端末の複数台の所持ってフツーなんで、両方を所持しちゃえば宜しいかと。
書込番号:21844072
9点

イヤホンジャックが無かったり、
microSD が使えなかったり…。
Galaxy S9/S9+ は明確に『STEREO』と謳っていますが、
これまでの HUAWEI や 最近の HTC のモデルは、
Dual SPEAKER には違いはありませんけど、
高音用と低域用の二つに分かれているだけで、
STEREOではないように思います。
P20proがSTEREOだとしたら、
私の勉強不足です。ご容赦下さい。
書込番号:21844182
12点

この機種は、カメラの情報は多いけど、それ以外の機能などの情報が
少ないのが、ちょっと痛いですね。
ステレオの事も、確かにHuaweiのHPでは、僕が見た限りでは見つけられず
他のサイトでステレオだと記載されていました。
ただ、galaxyのステレオはDolby対応だが、P20Pはイヤホンのみと書かれているところもあり
気になるところです。
今回、メインはS8+持っているので、サブのAQUOScompactをこちらにしようかなと考えています。
書込番号:21844658
11点

ドコモでS9+とP20検討するなら、V30+も要検討でしょう、と思いますが^^
GALAXYのスペックは文句なしだけど、いい加減、邪魔この上ないBIXBYボタン無くしてくれたら完璧だと思うんだけど、それまではLGの方が個人的には良いかな。
まあ、タイトル2択なら、安定のGALAXY。
書込番号:21845101
7点

動画撮影、動画観賞ならgalaxy s9 plus
写真、静止画ならP20 pro
イヤフォンジャックの有無は大きいのでs9になってしまいます。LG v30もイヤフォンジャック有りなので所有してます。
有線接続は従来型の機器の接続に追加の変換ケーブルが不要で、給電しながら最小限の構成でマイク、イヤホン接続が出来るので有った方が都合がいいと感じています。
iphone7の時にイヤフォンジャックが無いだけで、ケーブルの抜き差しの頻度の上昇、ワイヤレスイヤホンの充電の煩わしさ、Bluetooth接続までの作業時間、イヤフォンジャックの変換ケーブルの破損、マイクを使いながら同時に給電するために二股の分岐を購入した事が全てが時間のロスと金銭的ロスでしかなかったので、イヤフォンジャックは僕にとって最も重要な選択基準ですね。
この2機種に関してはワイヤレス充電の有無もあったりします。
書込番号:21845299 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>S.Techさん
>>>イヤフォンジャックの有無は大きいのでs9になってしまいます。
フツーにDAPを所持すればいいのでは。
書込番号:21845306
5点

HUAWAIはキャリア算入歴がないのでどっちかというとgalaxy。HUAWAIはSIMフリーモデルに期待なんだそうです。ただ高値でキャリアモデルを買うのはどうかと思うので、投げ売りで格安になってから買っても良いのでは。初期不良もちょっと心配。
書込番号:21845381 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>nogizaka-keyakizakaさん
>>>HUAWAIはキャリア算入歴がないのでどっちかというと
Huaweiってキャリアの”参入”って「HUAWEI nova 2(ファーウェイ ノヴァ ツー) HWV31」ありますがねぇ。
書込番号:21845411
6点

自分も両方買いますね
どちらを選んでも後悔しない優れたスマートフォンだと思います
ちなみにGalaxy S9+もP20Proも非対称型ではあるもののちゃんと本体スピーカーはステレオです
LRのバランス調整が出来るアプリで片側に完全に寄せるとそちら側からのみ音が出るようになりますので
書込番号:21846689
3点

>S.Techさん
こちらで割り込み失礼します。
動画撮影用に端末購入検討中ですが、p20proよりも動画撮影ならp9+の方がいいのでしょうか?
Xも視野に入れてますが、ライブ撮影の為にサブを検討しているので参考にしたいです。
書込番号:21950110
3点

>アップル13さん
動画だと、P20Proは30fpsでしか手ブレ補正が効きません。
P9+は、1080/60pは光学式+電子式、4K60pは手ブレ補正が効かないと出ますが、光学式は効いてるように思います。
手ブレ補正でいえば、P9+じゃないでしょうか。
書込番号:21950156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/01/14 14:42:43 |
![]() ![]() |
6 | 2023/02/02 17:29:49 |
![]() ![]() |
3 | 2022/06/21 23:43:02 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/11 17:28:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/18 22:22:12 |
![]() ![]() |
7 | 2020/08/23 8:05:19 |
![]() ![]() |
3 | 2020/07/28 21:59:23 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/27 11:24:38 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/20 14:38:29 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/10 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





