『欠点はありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『欠点はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

欠点はありますか?

2018/07/19 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:32件

カメラの性能もデザインも気に入って購入を考えています。ゲームなどはしないのでCPUにはこだわりませんし画面の解像度もFHDで充分だとおもっているので他の機種の方が解像度高いとかCPU早いとか興味ありません。また厚さや大きさも気にしません。スマホに求めるのはカメラ、電池持ちくらいです。
ちなみにいまの機種はAQUOS ZETA SH-03Gです。いまできてSC-03Kにできないことなどあったら知りたいです。
HW-01KはSDとかイヤホンジャックとかを考えると微妙です。

書込番号:21974492

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件

2018/07/20 00:06(1年以上前)

AQUOS ZETA SH-03Gでどういう機能を利用していて、Galaxy S9+でも同じような機能や使い方ができるかを聞かれた方が回答は得られやすいのでは。

解像度についてですが、サムスンは2014冬モデルのNote Edge以降、ハイエンド機はWQHD(最近の縦長はWQHD+)ディスプレイなので高解像度です。
Android 7.0以降のGalaxyでは、バッテリー重視でデフォルトではFHDまたはFHD+解像度に設定されてます。

書込番号:21974943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件

2018/07/20 00:09(1年以上前)

個人的にGalaxy S9+の欠点として挙げるなら、日本向けカラバリにLilac Purpleを採用しなかったことですね。

書込番号:21974951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2018/07/20 01:04(1年以上前)

SH-03Gでは
メインはLINEとWeb閲覧とカメラで、Facebookメッセンジャー、懐中電灯、地図、アラーム(電車や図書館ではイヤホンつけて)、Suica、、すぐ思い出すのはこれくらいつかってます。

書込番号:21975031

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件

2018/07/20 01:27(1年以上前)

今使われてるものだと、Galaxy S9+で特に問題はないでしょうね。

書込番号:21975057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/20 12:09(1年以上前)

>らうらうごろうさん
sh-03gからの、機種変更でしたら、画面の大きさにも満足できるかと思います。
処理能力も凄く良いようです。

発熱は、sh-03gを使用されていたら、心配する程では、有りませんよ。

書込番号:21975702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/07/20 18:46(1年以上前)

>らうらうごろうさん

Galaxyの長所は最新機種、最先端、高機能、高画質、カメラ等ですが、こうした高機能故に最初に操作や設定に慣れる、理解するまでは苦労します。
あまり細かい機能に拘らなければそれでも問題ないのかもしれませんが、他の機種にはない細かい設定とかあるので、違う機種からの初Galaxyには苦労するのが唯一の欠点でしょうか。

私もずっとarrowsを使ってましたが、3年半使っていたF-02Gが壊れて、そのときの最新機種であるGalaxyS9+にしました。約2か月、いろいろネットの書き込みやショップで聞きながら、ようやく慣れてきました。取説はあまり役に立ちません。Galaxyユーザーの方が一番頼りになります。

書込番号:21976321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング