『ブックマークの読み込みが遅い』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブックマークの読み込みが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

ブックマークの読み込みが遅い

2019/05/18 05:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

R2にしてからブラウザを起動してブックマークを
タップして登録したブックマークのサイトを表示するのに時間がかかります。ブックマークに登録してるサイトは五つのサイトを登録してます。Rの時はR2と全く同じサイト登録してても直ぐに反応して表示してました。皆さんはブックマークを呼び出す時の反応はどうですか?何か解決策ありますかね?
ちなみに、キャッシュ、タスク、Cookieを削除して再起動しても呼び出す時間は変わらないです。

書込番号:22673772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/05/18 07:28(1年以上前)

OSのバージョン、ブラウザの種類やバージョンは2機種で同じでしょうか。
chromeでは近頃、そのようなコメント、アップデートがgoogle playに有りました。

書込番号:22673913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/05/18 14:49(1年以上前)

>ACE-HDさん
プラウザはChromeで最新バージョン。またOSはバージョン9です。
AQUOSに限らず他の機種も同じような現象があるのでしょうか?何か解決策ってありますか?

書込番号:22674710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/05/18 17:06(1年以上前)

Rも同じバージョンでしょうか。
私はR2compactですが、chromeの1つ前辺りのバージョンが反応がおかしかったです。

対応はchromeの再アップデート待ちとキャッシュ、履歴の削除ぐらいしか思い付きません。申し訳ないです。

書込番号:22674969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/05/18 18:04(1年以上前)

>ACE-HDさん
なるほど〜。とりあえずはChromeのバージョンアップ待ちですね。気長に待ちます。

書込番号:22675108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fool014さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2019/05/25 20:10(1年以上前)

こんばんは。
自分のR2ではChromeの前々バージョン迄は瞬間的に表示出来てましたが、前バージョンからは読み込みが長い状態です。Chromeと関係有るか分かりませんが、Googleブラウザのサービス停止に伴い無効にしてる状態です。
起きた日にち考えると配信停止してからの新バージョンからブックマークの表示が遅くなったので何等かの関係性が有るのかな?

書込番号:22690909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/05/28 17:33(1年以上前)

自分のr2とmoto Z2に読み込みが遅いした。Chrome更新しないでください、それは速くなります
chrome ver: 71.0.3578.99

書込番号:22697591

ナイスクチコミ!2


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/06/05 04:58(1年以上前)

プックマークの読み込みが若干早くなったような気がするけどバージョンアップしたのかな?

書込番号:22714156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fool014さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2019/06/05 06:41(1年以上前)

おはようございます。
Chromeのアップデートは無いけど、SH-03Kのアップデートから若干速くなりましたね

前の投稿してから設定→電池→自動バッテリー調整を弄ったんですが、OFFにしたら読み込みがOSアップデート前位になった気がしたので、(言い過ぎかな)試して観て下さい。ただ難点有りで電池の減りが普段よりかなりアップするので電池持ち気に成る人はやらない方が良いかもです。

書込番号:22714223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/06/16 10:28(1年以上前)

>fool014さん
ブックマーク読み込みも早い時とそうでないときがありますね。回線の込み具合かな?
一度読み込みしたら早いのですが。よくわからんな?

書込番号:22738621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/06/16 11:09(1年以上前)

予備機のsence2で、ブックマークどころか読み込みも異常な引っ掛かりが起きました。

edgeをインストールして試したところ異常なし。
ブラウザエンジンは同じなので、
chromeのその他の機能や通信のバグ?

一度、chromeを無効化して有効化し、
アップデートして正常になりました。

メインのR2compactでは生じていない差は、
予備機は、設定がほぼデフォルトで
通信しそうな機能がonのままだったからでしょうか。

書込番号:22738697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/06/23 20:23(1年以上前)

昨日、Chromeのアップデートが来ててアップデートしたけどブラックマークの読み込み早くなった?ような気がしますがどうですか?

書込番号:22755083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fool014さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2019/07/07 21:58(1年以上前)

お久しぶりです。
ブックマークの読み込み速くなりましたね
まだ不安定な時有るけど
不安定な時は履歴を全部リセットして観て下さい。
暫くの間安定しますよ

書込番号:22783519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:290件

2019/07/19 17:59(1年以上前)

ほんとに遅いですね。まだ直らない。
これってR2だけの症状なんですかね?

書込番号:22808391

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング