『モンハンnowをプレイしている人はいますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モンハンnowをプレイしている人はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:11件

現在oppo renoAを使用していますが
p20proに機種変更しようか迷っています

こちらの端末でモンハンnowをプレイしている方がいたら
電池持ちやカクつきの具合などを教えてくれませんか🙇‍♀️
よろしくお願いします

書込番号:25838281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/05 11:10(1年以上前)

私自身は本ゲームしないうえに非所有者ですので、単なる机上論になります。

>かにみそ2さん
ググってみました。
==以 下==
次の検索結果を表示しています: Android モンハンnow 要求スペック
元の検索キーワード: Android もんはんnow 要求スペック
Android 版
Play プロテクトの認定を受けているデバイス
Android 7 以上, 64bit.
CPU:Snapdragon 855以上 ...
  ※ただしSnapdragon 855または同等のCPU性能を搭載した端末をご利用の場合、CPUの性能に起因するラグが発生する可能性があります。画質:低の設定でもプレイに支障が出る場合、別端末でのプレイなどをご検討ください。
RAM:3GB以上
解像度 720x1280 ピクセル以上 (タブレットには最適化されていません)
ネットワーク環境 (Wi-Fi, 3Gまたは 4G)
==ここまで==

CPU(SoC)が"SD855"以上となっておりますがこれが最低限のような案内があるうえに、当該機であるP20Proの"kirin970"のAntutuベンチマークを比較すると、ゲームは動いても表示がカクカクしたり操作ラグが発生したりすることが十分に予想されます。

加えて発売開始が6年以上前の機種であることから、バッテリーも年月相応にヘタっているでしょうからこの機種に変えるのは全然お勧めしません。(個人の感想です。)
しかしながら、既に手元にある、あるいは限りなく0円に近い負担で手に入るなら止めはしません。

書込番号:25838498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/05 14:52(1年以上前)

>>Snapdragon 855または同等のCPU性能

だったらiPhone 12、Google Pixel 7a、motorola edge 40あたりが最低レベルかと。

iPhone 15、Galaxy S24、Poco F6 Pro、今月発売のGoogle Pixel 9あたりなら快適にプレイできるはず。

書込番号:25838743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/08/06 17:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます🙏🙇
やはり古い端末ですし厳しそうですね😭
安価でライカカメラも使用できるので試してみたかったですが
カクついたり電池持ちが悪かったりするとストレスになりそうなので他の端末を考えてみます😭

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:25840201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/08/06 17:06(1年以上前)

回答ありがとうございます(*^^*)
やはり重たいゲームですし比較的新しい端末でないと厳しいですね....

書込番号:25840203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング