『半ワイヤレス!?』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

STH40D

  • より多くの耳の形にフィットする、新しい下がけスタイルを採用したイヤホン。
  • 耳をふさがない独自の音導管設計を採用。周囲の音の聞こえやすさと広がりある音を両立させている。
  • リモコンにマイク、ボリューム、マルチファンクションキーを搭載。ハンズフリー通話や、ボリューム調整、曲送り/戻しを手元で操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 STH40Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STH40Dの価格比較
  • STH40Dのスペック・仕様
  • STH40Dのレビュー
  • STH40Dのクチコミ
  • STH40Dの画像・動画
  • STH40Dのピックアップリスト
  • STH40Dのオークション

STH40DSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月23日

  • STH40Dの価格比較
  • STH40Dのスペック・仕様
  • STH40Dのレビュー
  • STH40Dのクチコミ
  • STH40Dの画像・動画
  • STH40Dのピックアップリスト
  • STH40Dのオークション

『半ワイヤレス!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STH40D」のクチコミ掲示板に
STH40Dを新規書き込みSTH40Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

半ワイヤレス!?

2018/05/25 21:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > STH40D

クチコミ投稿数:2447件

ソニーストアに先行展示してあったので手持ちのブルートゥースイヤフォン、
MDR-EX31BN  http://kakaku.com/item/J0000020903/ に接続してみました。

・・・当たり前ですが普通に使えました。
当然ですが、MDR-EX31BNの機能であるノイズキャンセルは使えません。

イヤフォンが差し替えできるブルートゥースレシーバーを持っていれば
高いXperia Ear Duo XEA20を買わなくても
半有線、半ワイヤレス?状態で使えます。

また、Xperia Ear Duo XEA20の再生時間4時間は短いなぁと感じていたのですが
MDR-EX31BN なら再生9時間(通話なら6.5時間)も使えるので
そういう使い方もありかなと!?

書込番号:21850914

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2447件

2018/05/25 21:34(1年以上前)

  ↑

・・・ま、これも当然ですが、
MDR-EX31BN のバッテリーが切れても
(MDR-EX31BNで9時間以上も連続で聴くことはないでしょうが、毎日、充電するのを気にしなくていいかも)

スマホに直接、接続すればいいだけなので
バッテリー切れを心配しないでいいですね。

スマホのバッテリー切れはどうしようもないですが!?

書込番号:21850930

ナイスクチコミ!3


deromitiさん
クチコミ投稿数:36件

2018/06/24 00:46(1年以上前)

>ズポックさん

ロードバイクで安全に使える長距離サイクリング用イヤホンをずっと探していました。普通のイヤホンは周りの音が遮断されて危険ですので。スピーカー鳴らしてサイクリングロード走っている猛者もいますが当方は恥ずかしくて出来ませんね。さっきソニーストアにSTH40D注文してからここを見つけました(グリーンは入荷待ちでしたがクーポンとソニーデビット払いでここの最安値と同額)。Xperia Ear Duo XEA20は高いのと稼働4時間がネックでSTH40Dが発表されて以来注目してましたが、スマホ本体はナビ兼サイクルコンピューターとしてハンドルバーに装着しますので長いケーブルの取り回しがネックでした。サイクリング中何かに引っ掛かりでもしたら危険ですので。なるほどこうゆう手がありましたか、MDR-EX31BNは自分も愛用してましたが考えつかなかったですわ。
用途別にヘッドホン3台イヤホン4本持ってるのでSTH40Dに関して音質は気にしませんねサイクリングBGM専用ですから。と言っても風切り音によって聞こえずらいのか気が向いたらレポートします。

書込番号:21917563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/06/29 18:43(1年以上前)

>deromitiさん
自分はクロス乗りですが、少しでも安全に走りたいので乗車中は音楽聞きません。
余計な事でしょうが例え外音が聞こえるからといってこういう物を乗車中に大人が使うのはちょっと…と思います。
見た目通常のイヤホンかどうかわからないですしね。

書込番号:21930109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/07/03 22:47(1年以上前)

スレ主さんに触発されて、NW-M505に挿しました。
同様にノイキャンは機能しませんが、当製品のコンセプトはノイキャンの対局(?)でしょうし。
取り敢えず、FMラジオ(機能。アナログ?)聞いてみました。
今近くにPCあるのでノイズ入りますが、外(公園とか)ならOKかな、と。
また、NW-M505はwalkmanですが、ヘッドセットにもなりますので、iphone seと繋いでらじる★らじる
聞いてみました。
iphoneなのでコーデック(と言うんですか)がアレなので、こんなもんかなーという。
NW-M505、首からぶら下げる専用ケース使ってますが、結構重いのでブラブラします。
なので、STH40が引っ張られて外れないかなー、という気がします。
耳の上から引っ掛ける構造では駄目なのでしょうかね?
メガネに干渉しない(?)のは利点です。
前に、同じコンセプトのambie試しましたが、アレは耳たぶが痛いし何度も外れて、僕には向きませんでした。
NW-M505、クリップ型ケースに変えようかな?とか、それならiphone直挿しでも・・・
と訳の分からない逡巡してます。
ともあれ、眠ってましたNW-M505の再起の道を開いて頂き、スレ主さんに感謝致します。

書込番号:21939361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STH40D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に使用不可に 0 2025/04/04 13:26:15
折れたので自分で修理しました 1 2020/03/18 23:54:41
折れます 0 2019/09/05 10:58:54
わたしも折れました 0 2019/08/10 23:37:34
ドンキで最安?しかし 0 2019/06/30 22:52:22
以外と折れやすい 0 2019/02/22 19:55:43
マルチファンクション? 3 2019/03/07 12:08:44
BluetoothレシーバーでSTH40Dのボタンを使いたいのですが 0 2019/01/25 18:46:44
XBA20 3 2018/08/25 11:17:48
人柱となり使用して見ました。 1 2018/06/21 12:36:12

「SONY > STH40D」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

STH40D
SONY

STH40D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

STH40Dをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング