『いきなり』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,800 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信19

お気に入りに追加

標準

いきなり

2018/09/20 14:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

クチコミ投稿数:10件

お会計を済ませたら
いきなり、パージョンアップ
1.01へ

書込番号:22123472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/09/20 14:13(1年以上前)

https://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xt3firmware/download001.html

書込番号:22123475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/20 14:29(1年以上前)

ファームアップだのアップデートだの響きの良い言葉選んでるけど、要はリコールになる前にユーザー自身に修理させてるって事だよな。
「下記の機能が追加されました」
って何の機能も増えてないじゃん。

書込番号:22123501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2018/09/20 14:46(1年以上前)

無料でグレードアップなら喜ぶんだけどね。
稀に、ホテルや旅館でチェックインすると部屋がグレードアップされる事あるから。

書込番号:22123527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fujicanonさん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/20 15:45(1年以上前)

最後のツメの前に生産が始まって、発売前までに出たバグをファームで潰すってことですね。気付かないよりは良いとしましょう。

書込番号:22123612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件

2018/09/20 16:06(1年以上前)

ファームアップが間に合わず、発売直前に発売停止になるよりまし。

書込番号:22123648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/20 17:04(1年以上前)

このカメラを世に出してくれた事に感謝!!
フジさんは後々このカメラをパワーアップさせてくれますよ(^o^)

書込番号:22123741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2018/09/20 17:09(1年以上前)

まだ取りに行ってませんがオイオイオイオイ。

書込番号:22123752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/20 17:46(1年以上前)

cyatoko1971さん
 最新情報を提供していただき、ありがとうございました。
My FUJIFILMでX-T3を製品登録したんですが、未だバージョンアップのEmailが来てません。
教えていただいたので、早速バージョンアップを済ませました。

書込番号:22123807

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/20 17:58(1年以上前)

横道坊主さん
>ファームアップだのアップデートだの響きの良い言葉選んでるけど、要はリコールになる前にユーザー自身に修理させてるって事だよな。

ファームウェアのバージョンアップは電子機器製品には付き物だっていうことぐらい判ってるだろうに。
スレの商品を買ってもいないのに、ウォッチングとチャチを入れることだけは素早いんだ。
いつもながら感心してるよ。

書込番号:22123834

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/20 18:29(1年以上前)

さきほどマップカメラちゃんから届きました。

開けてビックリ!
なんと、傷だらけのカメラでした!

FUJIFILMの文字の上の台形部分に傷が無数に付いていました。
開けてすぐにがっかりさせられることになるなんて思ってなかったです。

アップデートどころじゃない感じです。

書込番号:22123898

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2018/09/20 18:29(1年以上前)

アイコン判断ですがスレ主のなぜファームアップがダメなのか知りたい…リコールだったら分かるけど、ファームアップがイヤならしなくていいと思います。

書込番号:22123900

ナイスクチコミ!7


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/20 18:45(1年以上前)

Nikon D777さん
 それは酷いですね。
即刻交換でしょうけど、怒り心頭ものです。
幸いにも、私のブラックボディは正常だったです。
出荷検査、何をやってるんでしょうね。

書込番号:22123928

ナイスクチコミ!4


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/20 19:01(1年以上前)

今から受け取りに向かいますが、
発売日当日にファームアップとか…
発表時のスライドのミスといい、詰めが甘いなぁ

書込番号:22123965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2018/09/20 19:18(1年以上前)

毎度のことながらNikon D777さんは引きが強い

書込番号:22124000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/20 21:34(1年以上前)

パージョンアップ、なかったほうがいいって事なのかな?
あったらあったで文句言う人いるし。

新発売、即購入を楽しみにされてる方もいると思いますが、俺なら工業製品の初ロットは様子見して、レビュー揃ってから購入ですね。

書込番号:22124381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/20 21:37(1年以上前)

>Nikon D777さん

また初期不良ですか??
お気の毒です(>_<)

書込番号:22124393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/20 22:49(1年以上前)

ファームアップが嫌とか、
なかった方が良いなんて誰一人書いてないし、
何でそんな極端な話になるのかな。
アイコン判断なんて4種類しかないのに。

書込番号:22124606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/09/20 22:59(1年以上前)

X-T1の初期ロットで痛い目にあったのに‥
まっリコールじゃないのは、まだマシかもしれません
対応してくださった店員さんが大変ですよね

書込番号:22124639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/21 10:00(1年以上前)

引きが強いといえば、
昨日20日に、自販機で2回飲み物を買ったんですが、二回とも当たりが出ました。

書込番号:22125370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング