『乗り換え検討中です。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『乗り換え検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え検討中です。

2018/10/08 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 orange31さん
クチコミ投稿数:12件

現在iPhone7使ってますが乗り換えを検討中です。値段重視で主にユーチューブ、ゲームモンスト、pubg等によく使います。
候補としまして、iPhonexr、nova3 .今度発表されるmute20 の3機種を検討しています。みなさんならどれ買うのがいいと思うか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:22168810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2018/10/08 18:37(1年以上前)

iPhonexrが良いと思います。

Android端末は、ある程度自分で調べれる人でないと、後々困ると思います。
iPhoneなら、自分で調べないでも(検索すらしない)周りにもっている人が多いので、聞けば解決します。

端末選択程度も自分では難しい方は、iPhoneが良いと思います。
厳しい書き方かもしれませんが、後々困ることがないと思います。

書込番号:22168828

ナイスクチコミ!15


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/08 19:48(1年以上前)

ゲームなさるならiPhoneですね

書込番号:22168991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/08 20:29(1年以上前)

値段重視って言ってますが、結局何を一番重視するんですか?
値段最重視なら他人に聞くまでもなくnova3になるのでは?

書込番号:22169077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/08 21:36(1年以上前)

PUBGやるならiPhoneが良いと思いますけど、大容量だと高いので、mate20の値段見てからでも良いのでは?mate20も高いって落ちもありそうですけどw
nova3ならOCNで今月いっぱい29000円台(6ヶ月縛り)なんでsim使わないで放ったらかしにしたとしても、価格的にはかなりコスパ良いと思いますけど、ターボ無しのkirin970のhonor10(国内未発売のnova3に最も構成が近いkirin970RAM4GBの端末)だと超重いゲームは設定下げないと厳しいので主さんの使い方だと厳しいかもですかね。PUBGやってないので正確に答えられずすみません。
というか、iPhone&mateシリーズはnova3と比較する端末では無いような気がする...w
個人的には、主さんの使い方だとzenfone5zが凄く合ってると思うんだけどな...。
あれほど、iPhone値上げで腰引けてるスマホゲーマーに打って付けの端末も無いような...。

書込番号:22169320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/10/08 21:39(1年以上前)

より安価なAndroid機で望みのゲームがスムーズにプレイ出来ればそりゃ良いでしょうが…。

上手く行くかも知れない。しかし、上手く行かないかも知れない。不具合があっても確実に改善されるかどうかは分からない。そういうもんだと思います。

腹くくって、そういうリスクを考慮出来る人ならHUAWEI機でも良いと思いますが、やはりiPhoneの方が無難ですよ。

スペックだけの問題ではない。圧倒的にユーザーが多い分メーカー対応時のプライオリティは高まりますし、シンプルな機種構成だから不具合対応そのものも楽ですし。

書込番号:22169336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/09 00:40(1年以上前)

iPhone7でも充分快適にゲームは楽しめますけど?

A9デュアルコアのSE 6Sでも私は別にゲームは不満ありません。

書込番号:22169870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 orange31さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/09 03:42(1年以上前)

たしかに今までずっとiPhone使っていたのでAndroidは使い方がわからないのでiPhonexrにしようかなと思います。もうすぐ発表されるmute20 の性能を見ながら最終的にはiPhonexrとmute20 のどちらかにしようかなと思います。
今のiPhone7でも使い道に困りませんがなんせ大画面のスマホに魅力を感じ乗り換え検討中で質問させて頂きました。ご回答ありがとうございました。

書込番号:22169991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング