『antutu ベンチスコアについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『antutu ベンチスコアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

antutu ベンチスコアについて

2019/08/11 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:116件

今日たまたまantutuのベンチスコアを計測したところ、21000点台でした。何度かチャレンジしましたが、同じくらいです。クーラーがきいた部屋で本体温度もそれほど上がっていません。

Pixel 3は27000台くらいだと思うのですが、故障か何かでしょうか?

書込番号:22851160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/13 03:07(1年以上前)

スレ主様

参考スコア
Pixel 3(Snapdragon 845)の実機AnTuTuベンチマークスコア(ガルマックスより)
https://garumax.com/pixel-3-antutu-benchmark

スレ主様が指摘されているスコアは、上記のリンク先のようなスコアでよろしいでしょうか。
基本的には、ベンチマークスコアを測るときには、初期設定したばかりに計測するものなので、余計なアプリなどのない環境で計測してスコアが出てきます。
(中華スマホによっては、冷却施設のなかで計測しているケースもありますので、あまりあてにしていないのですが。)

スレ主様のスコアが伸び悩んでいるのは、不具合でもなんでもなくて、普通にアプリを利用しているうちにスコアが出なくなっているものと思います。
また、AnTuTuもバージョンが常に上がっていますので、最新バージョンで計測した場合は補正が入ってスコアが落ちる要因になることもあります。

スナドラ845のなかでもPixel3に関して、同じSoCを搭載している他機種と比較するとずば抜けていいわけでもありません。
(このあたりは、Googleのチューニングが足りていないと個人的には思っています)

スレ主様が計測されているスコアが、本来の実働としてのスコアを示しているのかもしれません。
ただ、21000台だから遅いということではありません。普通に利用するのなら、中下位のSoCに比べれば全くスピードが足りないわけではありませんので。

書込番号:22854208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2019/08/13 06:32(1年以上前)

>北海のタコさん

ご回答ありがとうございます。
ベンチマークの良い計測値は初期状態でのものだったのですね。
しかし21000台というのは余りに差があるのですが、他の使用されている方のスコアが知りたいです。

ご使用されている方でantutu入っている方、お願いします。

書込番号:22854289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/08/13 08:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

>8.11 PAGODAさん

antutuダウンロードして回してみました。
私のPixel3はこんなもんです。
Pixel3ってクロックダウンしてて、MAX2.5GHzに抑えられてるって事だけど、審議はいかに?

後antutuって常駐しよるから、もう消すえ〜(笑)



書込番号:22854423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/08/13 12:10(1年以上前)

機種不明

約1名長文で適当なことを書いていますが、21000台なら相当遅いです。
今となっては激安中華スマホ並です。

redswiftさんや自分の結果でも210000台。10倍違います。

書込番号:22854778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2019/08/13 12:32(1年以上前)

機種不明

>redswiftさん

わざわざダウンロードして試して頂きありがとうございます。
他の使用されている方のスクショ、とても参考になります。私と同じくらいで安心しました。故障かと思ったもので。

スレとは関係なくて申し訳ありませんが、スクショの右下に電源マークのアイコンがありますが、ユーザー補助メニューから出されたのですか?


>sandbagさん

スクショアップありがとうございます。私と同じくらいで安心しました。
間違いの元は、最初の書き込みで私が21000点台と書いてしまったので、コピペしたのかもしれません。突っ込まないであげて下さい。

書込番号:22854823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/08/13 12:55(1年以上前)

>8.11 PAGODAさん

今日は、
Pixel3はantutuはふるいませんね(笑)
リファレンスマシンなんで、こんなんでいいんじゃないかと。
antutu用に、わざわざコードを入れる事もないでしょうし。
それより、後2か月もすれば「Q」がくるでしょうし、その時に値が上がるのか、下がるのか?気になります。

>>スクショの右下に電源マークのアイコンがありますが、ユーザー補助メニューから出されたのですか?
「Custom Navigation Bar」というアプリで実現してます。
「キーコード」を使うので、全く電源ボタンと同じです。
指紋認証でスクリーンオン、こいつでオフなのでほとんど電源ボタンは使わないです。

書込番号:22854867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2019/08/13 20:48(1年以上前)

>redswiftさん

「Q」楽しみですね。他機種よりいち速く最新OSを使うことができるのがPixelの醍醐味でしょうか。

「Custom Navigation Bar」教えて頂きありがとうございます。
早速インストールしましたが、使い方が・・・。
いきなりrootとかPC接続とか英文が出て面食らってます。休日にゆっくり試したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22855661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング