『GALAXY10にみなさん希望のものは何ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY10にみなさん希望のものは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXY10にみなさん希望のものは何ですか?

2019/03/14 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:329件

意見など知りたいです。
うちは10+の白を11/8が給料日なんで
支払い済ませて機種変更します。

今から楽しみですね。

書込番号:22531981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/03/14 18:17(1年以上前)

???
希望ってカラバリのことですか???
新たにスレ立てせずに、前のスレで続けてもよかったと思いますけど...。

まだGalaxy S10シリーズのホワイト系カラーが、日本キャリア版で採用されるとは限りません。
どのカラバリを採用するかはキャリア担当者次第ですし、過去の例から10万超え機種は2色程度しか採用しないんですよね。
ホワイト系が採用されればハイエンドでは、S7 edge以来なので候補にはなりますが。

ちなみにオープンしたばかりのGalaxy Harajukuですが、展示されてるGalaxy S10シリーズの実機がS10とS10+のみなので、コンパクトでフラットなS10eは投入されない可能性がありそうです。

書込番号:22532003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/14 18:21(1年以上前)

価格

書込番号:22532013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/03/14 18:23(1年以上前)

S10シリーズではなく、次期Note10のこと?
それならNote10自体がまだ未発表機種ですし、カラバリもわからないのに意見もなにもないと思いますよ。

まあS10+のスペックをベースにブラッシュアップさせ、さらにSペン対応は確実でしょうね。

書込番号:22532018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2019/03/14 19:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
S10シリーズ全てに対してのことです。
>iPhone seさん
価額もそうですね。

書込番号:22532176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/03/14 19:55(1年以上前)

価格に関しては、S10は10万超えるか超えないかギリギリなところ、S10+は12万くらいになるような気がします。
また分離プラン開始で端末価格がはっきりするので、買い控えもでてくるかもしれません。

型落ち機種には割引入れるような話なので、型落ちが人気が出る可能性もありそう。

書込番号:22532194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2019/03/14 20:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>iPhone seさん

うちはお客さんがドコモショップの知り合いおるでー
って言われたので安くしてもらう予定です。
その頃には新しいiPadでるし
その前に9月にiPodtouch7代目出るので
慣れる必要ありです。

書込番号:22532209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/14 21:07(1年以上前)

どうも。

希望ですか?
韓国企業に対する関税の引き上げ。

書込番号:22532359

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/03/14 21:10(1年以上前)

Note3と同じアスペクト比のnoteが欲しいかな。
細長い端末は持ちやすいけど、メディアコンテンツを楽しむには不適。

書込番号:22532369

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/15 02:10(1年以上前)

SIMフリー

書込番号:22532915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/15 02:32(1年以上前)

16:9 で、且つ、Full FLAT。
(って、Note3 まんまやん…。)
色は、ラベンダー, パープル, Violet 系。

私はキャリアモデルは基本、安くなった型落ちで十分なので、
今年の秋口に、SCV40・ラベンダーパープル を MNP で GET すべく、今から準備中。
OCN がアツいです。

書込番号:22532921

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/03/15 03:18(1年以上前)

SIMフリーやるならもっと早い時期に参入すべきだけど、サムスン日本法人は昔からキャリア重視でやる気はないでしょうね。

また2017年モデルからハイエンドからエントリー機種までスマホは縦長ディスプレイ採用になってるのを見ると(日本未発売機種含む)、16:9モデルが出る可能性も低い気がします。ソニーのようにさらに縦長になったりして...。
逆にタブレットは16:10になってるけど、日本では初代Tab S以降毎世代投入してないし。

今回S10eが開発されたのは、S8シリーズ以降フラットでコンパクトなハイエンド機種が出てないという意見からみたいですね。
日本ではフラットなS7が投入されずS7 egdeのみだったので、国内においてはドコモ専売だったS6が最後のフラットでコンパクトなハイエンド機種になってますが。

書込番号:22532937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2019/03/16 02:06(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
いつもですが他社のスマホを(性能的に)刺激してくれるような高性能端末、ですね。

私はiPhoneかXPERIAなので機種変更はしませんが、ギャラクシー系は発表毎にチェックしたくなります。

今年折り畳み式スマホを複数の会社から発表されましたが
初期の日本キャリアのスマホみたいで、いろいろ楽しみです。

初期の頃は3D液晶やら物理キーボード付きスマホとか差別化があって楽しかったけど。

書込番号:22534920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2019/03/29 14:38(1年以上前)

日本のキャリアももうDualSIM出してくれてもいいのにな〜。
グローバル版のものをSIM2スロットをわざわざ殺して日本で出さなくても〜。苦笑

超音波式指紋センサー・・・市販の保護シート貼っても使えるならGood!^^

Galaxy S10eが一括5万円台に設定すれば日本で十分iphoneに対抗できるのに・・・
きっとがんばって8万前後、サポート割で実質4万ってとこかな。。

書込番号:22566002

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2019/03/29 15:30(1年以上前)

Note10に期待したいことは、ハイスペックで、大画面で、フラットな画面。
S10eはハイスペックで、フラットですが、画面が小さい。
それと、いい加減日本版はバンド(周波数)引っこ抜くのやめて世界中に対応したままにしてほしい。
総務省もSIMロック解除させても、バンドが対応していなければなんの意味もないんだからあえて引っこ抜くのやめさせてほしい。

書込番号:22566077

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング