『galaxy a20 へ機種変更 検討』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxy a20 へ機種変更 検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxy a20 へ機種変更 検討

2020/03/22 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

スレ主 bou-さん
クチコミ投稿数:20件

galaxy a20 へ機種変更 検討してます。

現在、サブ機として使ってます。

1、現在、docomo withの契約は、継続して、データシェア5Gのまま、子回線として、今と同じ料金(約300円)で使えますか?

2、galaxy a20 と動きは、どっちがはやいですか?

わかる方教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:23299978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2020/03/22 23:09(1年以上前)

プラン変更しなければ、旧プラン継続のまま機種変更できます。

Galaxy A20はあまりオススメしません。ガラケーからの乗り換えをメインターゲットにした安売りモデルなので、レスポンス含めイマイチな機種です。
今現在AQUOS sense2を利用しているなら、AQUOS sense3など別機種の方がいいかなと思います。

書込番号:23300195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 bou-さん
クチコミ投稿数:20件

2020/03/22 23:38(1年以上前)

まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
メイン機種がgalaxyのため、AQUOSと戻るボタンが左右逆のためちょっと使いずらくて、同じ位の動作スピードなら、a20に機種変しようかと思ってます。

また、docomo on-lineショップで、7000円ちょっとで買えるのと、下取りが7500円なので、費用負担なしで機種変出来るなら、変えようかと思ってます。

今使っているより、もっと動きが遅いのでしょうか?

両方のスペックをみてもわからないので、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:23300255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2020/03/23 00:01(1年以上前)

利用している機能やサービスによっては、AQUOS sense2にできてGalaxy A20にできないという場合もあるかと思います。

歩数計、コンパス、照度センサーなどがありませんし、5.8型と大画面ながら画面解像度がHD+と荒い、また充電時にバックライトが強制的にONなるなど使い勝手が悪い部分もあります。
またGalaxyハイエンド機種などにある便利機能のうち、ないものがいくつもあります。

Galaxyは好きなブランドの1つでハイエンドをメインにかなりの台数購入してきましたが、Galaxy A20はレスポンス含めかなりストレスになります。
サブ機でなければ投げ捨ててます(笑)

AQUOS sense2は以前購入していて短期間で売却しましたが、レスポンス含め使い勝手はそれより下かなと(^^;

AQUOS sense3を購入して、今お使いのGalaxyのナビゲーションボタンはAQUOSに合わせて、設定から左右の割当を入れ替えるのもありかなとは思います。

書込番号:23300291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 bou-さん
クチコミ投稿数:20件

2020/03/23 00:34(1年以上前)

まっちゃん2009さん

大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:23300344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング