『取り寄せてみました。』のクチコミ掲示板

2018年 5月14日 発売

Elite 65t

  • クリアな通話が可能な完全ワイヤレスイヤホン。4マイクテクノロジーで通話中に風切音を効果的に低減させ、周囲ノイズが除去された音や自然の音が聴ける。
  • バッテリー持続時間は1回の充電で最高5時間。付属のポケットサイズ充電ケースを使えば合計最高15時間使用可能。
  • 専用アプリにあるカスタマイズ可能なイコライザーでサウンドをカスタマイズできる。IP55認定で、水と埃に対する耐久性を持つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション

Elite 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2018年 5月14日

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション


「Elite 65t」のクチコミ掲示板に
Elite 65tを新規書き込みElite 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

取り寄せてみました。

2018/03/29 09:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 65t

クチコミ投稿数:92件

米Amazonさんに3月17日にPre-Orderで注文

3月26日に不在で受け取れず、3月27日に到着しました。

充電後、即ファームウェアのアップデートあり

操作にはまだ慣れていませんが、使用感は良好。

左の音切れは、若干あり。

Arexaはカミングスーンですね。

AirPodsの雑踏での聞こえ難いところからの乗り換えです。

走るなどしていませんが、普通に歩行している分には、脱落の心配もなさそうです。

書込番号:21712586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:92件

2018/03/30 18:41(1年以上前)

ランゲージを日本語に変更して、バッテリー容量をチェックしてみました。

バッテリー 高(こう)と言われました(笑)

英語に戻しました。

書込番号:21716040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/03/31 11:33(1年以上前)

音量・音質はどのような感じでしょうか?
Android使っているせいか高かったBO Play E8は、試しに買った\3200程度の中国製トゥルーワイアレス(X3T)より音量・音質が悪く心配しています。。

書込番号:21717726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2018/03/31 16:18(1年以上前)

>pricematchさん

音量についは、とても満足しています。

音質については、AirPodsからの乗り換えなので、よい比較とは言えないと思いますが、密着度も上がっているため、ジャンルがポップ、ニューミュージック系ですが、私は満足しています。

アプリのイコライザーがプリセットではなく、5ポジションの調整だけなので、自分に合ったレベルに調整するのも大変そうです。

書込番号:21718198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/04/02 18:57(1年以上前)

おめでとうございます!
ノイズキャンセリング機能は如何でしょうか?

書込番号:21723364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2018/04/04 08:54(1年以上前)

>ユッコマスターさん

いわゆるノイズキャンセリングという機能はElite 45eにはありますが、elite 65t と Elite Active 65t には搭載されていないと思いますが?

here throughのことをいわれてはいませんよね?


書込番号:21726790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/04/04 15:24(1年以上前)

ありがとうございます。

sonyのイヤホンとどっちがいいか悩みます!

書込番号:21727380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2018/04/12 20:00(1年以上前)

Jabra sound+が2.0になりましたね

だいぶ設定など内容が変わっています。

書込番号:21746631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TE125さん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/14 12:06(1年以上前)

基本的なことで恐縮ですが、通話時の音声が両耳から聞こえるものか教えて頂けると助かります。

書込番号:21750426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 65t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに 1 2022/03/07 19:31:25
充電ライトの点灯について 2 2021/01/28 18:51:34
Bluetoothが機種によってつながりにくい? 0 2020/08/01 1:01:47
コストコ特価 0 2020/05/07 0:58:41
充電が持たない 6 2022/12/24 9:14:46
本機からの買い換え検討 1 2020/02/19 7:38:59
通話メインで利用にあたって 2 2019/07/29 17:02:55
spinfitについて 1 2019/06/28 15:54:56
LINE通話時に自分の声が聞こえない 0 2018/12/23 23:39:18
左右の音量差 1 2018/12/21 8:46:45

「Jabra > Elite 65t」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

Elite 65t
Jabra

Elite 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月14日

Elite 65tをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング