『sound+が使えない』のクチコミ掲示板

2018年 5月14日 発売

Elite 65t

  • クリアな通話が可能な完全ワイヤレスイヤホン。4マイクテクノロジーで通話中に風切音を効果的に低減させ、周囲ノイズが除去された音や自然の音が聴ける。
  • バッテリー持続時間は1回の充電で最高5時間。付属のポケットサイズ充電ケースを使えば合計最高15時間使用可能。
  • 専用アプリにあるカスタマイズ可能なイコライザーでサウンドをカスタマイズできる。IP55認定で、水と埃に対する耐久性を持つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Elite 65tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション

Elite 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2018年 5月14日

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション


「Elite 65t」のクチコミ掲示板に
Elite 65tを新規書き込みElite 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sound+が使えない

2018/08/09 12:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 65t

クチコミ投稿数:271件

スマホはHuawei nova lite2を使用してます。
本体とイヤホンの接続は簡単に行えました。
sound+のアプリを立ち上げると、
bluetooth接続の段取りに促されてしまい、
その先に進みません。
解決方法が分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:22018534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2018/08/09 17:31(1年以上前)

当方、active 65Tですが、アプリ起動、イヤホンon(ケースから取り出し)、bluetooth onで
聴く事ができます。

アプリの再インストールはされましたか。

書込番号:22019018

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/08/09 19:50(1年以上前)

Jabra Serviceのインストールが促される

インストールすると先に進める、音声アシスタントの設定はスキップ

色々コントロールが出来ます

実機確認してみましたけれどJabra Sound+に加えてJabra Serviceというアプリをインストールしないとペアリングルーチンから抜けられないようです。ご確認下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jabra.moments&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gnnetcom.jabraservice&hl=ja

書込番号:22019310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/09 21:32(1年以上前)

>月の パパさん

こんばんは。
google play Jabra Sound+アプリのレビューに
HUAWEIスマホとの設定の注記がありますぞ!

Jabra by GN Netcom2018年7月5日
Hi, Some Huawei phones have strict app permissions which can affect apps running in the background. Our app relies on this to discover a headset. Go to Settings - Battery - App Launch and find "Jabra Service" in the list. Toggle the switch to Manage Manually and allow Auto-launch, Secondary-launch and Run in background.

実は私もMate 10PROだったので、これを見てスマートフォン側の設定変更を行いました。
65tなかなかイイね!

書込番号:22019565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件

2018/08/16 14:19(1年以上前)

すいません、帰省中で試せず、返信遅くなりました。


>あと二日さん
再インストールだけでは直りませんでした。。

>sumi_hobbyさん
仰る通り、Jabra Serviceもインストールしないとダメみたいですね。
なんだかちょっと…

>>カイカイ星人さん
私もまさにアプリの評価のところを見て、これか!と思いました汗
そのアプリだけで成り立つようにして欲しいものですね。。

結論としましては、Jabra Serviceを同時にインストールしたことで、
無事ペアリング認定されました。
結局このアプリ、イコライザも余り効かないですし、使わなそうです。。

書込番号:22035616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 15:12(1年以上前)

>月の パパさん
そうですか。アプリ使わないですか▪▪▪
このアプリを使わないとヒアスルーとノイズキャンセルの切換えが上手く行かないような気がします。
音楽に没頭するのはヒアスルーゼロ、外の音も聞きたいシーンではヒアスルー最大とか、プリセットして、切り換えています。
イコライザーは大したことはなく、ワタシは別途オンキヨーHF プレーヤーをメインに使っているのですが、こちらは細かなイコライザー設定が出来てgood です。
ハウジングのスイッチはBOSE と異なり小さな仕様のため操作しづらく、ハンズフリーで電話切り換えやポーズボタン以外はスマホ側で操作しています。

今まで完全ワイヤレスは10年ほど前に発売されたゼンハイザーのものを含め4つ位使った経験がありますが、これはオーディオメーカーが提案している「音の良さ」を全面に打ち出しているのでなく、「イロイロなシチュエーションでもずっとしていられる完全ワイヤレス」を目指している製品と感じます。

現存する完全ワイヤレスのなかではかなり良い製品と感じています。
ワタシの使っているのはactive 65tのほうですが。
バッテリー使用の製品のため2〜3年が寿命と感じますが、楽しく使い倒しましょう!

書込番号:22035718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2018/08/17 15:03(1年以上前)

>カイカイ星人さん

返信有難うございます!
個人的にはヒヤスルー機能は使わず、音楽ストップするか、
イヤホン自体片耳外しちゃう方が早かったりするかなーと思ってます。
電車のアナウンスは音楽ストップで大体聞こえるし、
コンビニとかは、イヤホンしたままだと失礼かなと思い、外しますし。

私も完全ワイヤレス3つ目ですが、
今までで一番良いいい気はしてます。
音質も好みに依るかもしれませんが、SONYに劣るとは思いませんし、
途切れも余り生じませんし、充電の持ちも良い方ですし、
スマホ使わずボリュームコントロールできるのもいいですしね。
(本当はオーテクを買う予定でしたが汗)

通話が期待通りではなかったので、今後使用するかは悩ましいところですが、
完全ワイヤレスイヤホンとしてはとても良い製品だと私も思います。

書込番号:22038072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 65t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに 1 2022/03/07 19:31:25
充電ライトの点灯について 2 2021/01/28 18:51:34
Bluetoothが機種によってつながりにくい? 0 2020/08/01 1:01:47
コストコ特価 0 2020/05/07 0:58:41
充電が持たない 6 2022/12/24 9:14:46
本機からの買い換え検討 1 2020/02/19 7:38:59
通話メインで利用にあたって 2 2019/07/29 17:02:55
spinfitについて 1 2019/06/28 15:54:56
LINE通話時に自分の声が聞こえない 0 2018/12/23 23:39:18
左右の音量差 1 2018/12/21 8:46:45

「Jabra > Elite 65t」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 65t
Jabra

Elite 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月14日

Elite 65tをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング