『Android11にして塞がれているメニューや機能』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android11にして塞がれているメニューや機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Android11にして塞がれているメニューや機能

2021/03/07 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

スレ主 zen_motoさん
クチコミ投稿数:15件

使っていてわかってきました。
結構あれこれ塞がれていますね、この機種。
せっかくのPure Androidなのに。

・テスト中モードが塞がれました
いわゆる「*#*#4636#*#*」です。ショートカットにアクセスできるアプリを介しても入れません。
(「スマートフォン情報」「携帯電話情報」のメニュー自体がありませんでした。もし入られる方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか)
電波状態の詳細を見たい方、優先ネットワークを詳細に操作したい方はご注意下さい。

・通話アプリでのSIPアカウント通話
BrastelのMy050や楽天モバイルのIP-SMARTなどのアカウントを登録はショートカット作成アプリを介してできますが、通話しようとすると「SIP通話はサポートされていません」と表示され発信できません。
(もちろんSIP通話用のアプリを別に入れれば通話できました)

・Android11標準のスクリーンレコードが無い
クイック設定メニューにスクリーンレコードがありません。

書込番号:24006888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/07 10:58(1年以上前)

*#*#4636#*#*に関してはAPN設定でベアラー←LTE選択でLTE Onlyと同じ効果が得られます

Android11にバージョンアップしたS5で確認済みです

書込番号:24007060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/07 11:50(1年以上前)

>zen_motoさん

本機種ではありませんが、やはりスクリーンレコードがクイック設定上に表示されていませんでした。
そこでクイック設定の編集を開いたところ、未表示のものの中にクイック設定があったので、表示エリアにドラッグしてクイック設定に表示させました。

クイック設定の編集を試してみてください。

書込番号:24007186

ナイスクチコミ!1


スレ主 zen_motoさん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/07 12:45(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
残念ながら編集画面にもないんです。

編集画面に出てくるもの
・DTS:X 3D Surround
・Hi-Fi Quad DAC
・色を反転
・データセーバー
・ストレージ(Files by Google)
・フォーカスモード
・おやすみ時間モード
・ニアバイシェア

書込番号:24007297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング