スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
(ダウンロードが良くない)で色々やっているうちサイトにログイン出来たり出来ない時があったり困ってたら突然複数のカーナビアプリがGPS利用出来ない状態、なぜかGoogleマップは大丈夫、もちろん他のカーナビアプリの位置情報の権限は許可なのに変。
写真撮ろうとしたらシステムUIがたびたび停止、もうノイローゼになりそう。
前にも言いましたが言わせて下さい。
買うんじゃなかった。
書込番号:22573117 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そこまでメーカーが動作保証してるわけではないんで動作確認が取れてるのに買い直すしかないですね。
小遣い切り詰めればすぐ捻出出来るでしょ。
書込番号:22573135
13点
>価格comトップさん
価格.comのレビューでもAmazonのレビューでも、動作不良を訴えてるのはあなた1人だけなんですけどね。どう考えても某掲示板で言うところの「おま環」つまりそちらの環境、使い方に問題があるとしか考えられないです。
そうではなく本当に動作不良なんだ、ということを証明出来れば、保証期間内ですし無償修理は可能ではないかと。
とにかくこのまま小手先でいじってても埒が明かないので、まず初期化してください。そして、アプリはGoogleアカウントから復元しないことです。
前機種で正常動作していたアプリの組合せや設定のままで動作するという保証は全くなく、現に問題が出ている訳ですから、同じ轍は踏まないことです。
書込番号:22577969 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
結局、初期不良だっただけじゃ?
あなた一人だけが不具合に遭ったなら、この製品の問題じゃないでしょうから。
他のクチコミで書き込んでる内容を幾つか見たけど・・・今後こういう安いSIMフリー機を買わず、ドコモショップとかで買うのがお似合いだと思われる。
書込番号:22578492
14点
・格安通信業者はどこですか?
・ドコモショップなど
何とか割りや何とかサポートで狂った世界、嫌だねえ
書込番号:22578515
5点
>働きませんさん
出来ればそうしたいですが女房にお願いして買ってもらったので難しいですね。
>ryu-ismさん
数回ほど初期化してみましたが駄目でした。サポートセンターにメールして返信が来ましたが何か解決方法のないようでなくアンケートの協力のメールでした。
>ボランティアゴラン高原さん
UQモバイルの無制限通話付プランです。
上記の皆様ありがとうございました。
>やすゆーさん
困っている私にとっては嫌な内容でした。今後返信しないようにお願いいたします。
書込番号:22578535 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
UQ mobile の、
「データ無制限プラン通話付き」
の通信速度は、受信の場合の最大が
500『K』bps
で、「データ高速プラン」や「おしゃべりプラン/ぴったりプラン」の
225『M』bps
とは、桁が違うんですけど、そこら辺は大丈夫でしょうか?
書込番号:22594395
11点
>モモちゃんをさがせ!さん
この話、既に解決してます。
私がクリップボックスの問題じゃないかと最初から指摘してるのに、散々スマホのせいにしておいて、最後には自分で「クリップボックスの前に使ってたアプリでは問題なく保存できた」と自白しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029330/SortID=22514007/#tab
結局
「自分が使ってるアプリが原因だったのに、何の問題もないスマホのせいにしてた」
という結末でした。
まったくもって、何が「買うんじゃなかった。」だか・・・。
書込番号:22625561
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/10 11:13:28 | |
| 0 | 2024/12/02 9:58:31 | |
| 23 | 2024/12/02 9:55:08 | |
| 4 | 2024/05/14 21:35:50 | |
| 3 | 2024/02/27 8:04:35 | |
| 8 | 2023/11/26 13:32:16 | |
| 4 | 2022/03/28 23:27:46 | |
| 0 | 2022/03/04 22:29:30 | |
| 5 | 2022/02/11 8:41:52 | |
| 0 | 2021/11/18 20:16:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










