『プロキャプャーH、凄し!!』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

標準

プロキャプャーH、凄し!!

2020/02/28 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件
機種不明

高感度性能がイマイチなので、晴れの日限定にはなりますが、、、、

プロキャプャー&秒60コマ、凄し。。。

トロい私には、ありがたいありがたい。。。

神様仏様プロキャプャー&秒60コマ様。

書込番号:23257378

ナイスクチコミ!15


返信する
chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/29 00:02(1年以上前)

当機種
機種不明

値上がり前にレンズ購入したんです。
試し撮りでやってみたかったカワセミにプロキャプチャ、初めて使ってみました!

書込番号:23257564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2020/02/29 08:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ありがとうす。。。

他機種ですが、プロキャプャー機能がないと、私にはこういうの、撮れませんで。。。

フォーカス固定なので、微妙にピントが、、、

これがどうにかなるといいんですけどね。。。

それにしても、カワセミは毎回、飛び込みフォームが違うのが、また、面白いですね。。。

ま、飛び込み競技で美を競っているわけではないし、撮る側か勝手に評価しているだけですし、、、

とにかく、飛び込まなければ、食事ができないのだから、、、力入れているときと、適当に飛び込むときと、あるんでしょうな。。。

書込番号:23257854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2020/02/29 17:59(1年以上前)

Mark2からMark3への買い換えは止め、引き続きメイン機で使います。
性能機能とも、あれこれ言われてますが十分!
まだまだ第一線で活躍出来る!
プロキャプチャー、使えますよね〜カワセミなど私も使用してます(喜)
Mark4楽しみに、その間は使い倒します。

書込番号:23258714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2020/03/01 10:50(1年以上前)

手ブレ補正、手持ちハイレゾ、深度合成、オートフォーカスの追従速度、USB充電あたりは、ありがたいですね。

これからOM-Dというハイアマには、ベストかも、ですよ。



書込番号:23259957

ナイスクチコミ!3


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2020/03/01 10:56(1年以上前)

私は専用バッテリー二つもってて、
モバイルバッテリーから通常の充電器に繋いでやってるので、、、
モバイル充電はなくてもなんとかなるのですが、、、

使い方によっては、買い換える方がいい人もいそうですね。。。

書込番号:23259963

ナイスクチコミ!1


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2020/03/01 21:12(1年以上前)

当機種
当機種

E-M1X ZD150mmF2 の人

Lightroom現像→DeNoiseAI→Lightroom +0.5ev

>縞狸2014さん
>>高感度性能がイマイチなので、晴れの日限定にはなりますが、、、、

え〜〜〜〜〜 他のカメラマンがあまり狙わない雨の日こそオリンパス機の晴れ舞台ですよ〜

添付1枚目・この時期そこそこ地元のカメラマンが訪れる公園ですが、この日は私の他に一人だけ(友人です)

2枚目・プロキャプチャーHのおかげでこんなん撮れました!!
SS1/2000確保の為ISO5000,Lightroomデフォルトから輝度ノイズ低減0でDeNoiseAIに引渡し,Lightroomに戻って露光量+0.5
絵柄的にノイズ削減が上手くいってるけれど、ノイズだらけだろうが撮りたいもん撮りますん(どっちやねん)

書込番号:23261227

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング