『低価格なのに凄いスコアをたたき出した。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『低価格なのに凄いスコアをたたき出した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信17

お気に入りに追加

標準

低価格なのに凄いスコアをたたき出した。

2019/02/08 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 W&Pさん
クチコミ投稿数:102件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4
機種不明

AnTuTuベンチマークでこのスコア

書込番号:22451486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/02/08 15:06(1年以上前)

>W&Pさん

設定 → 電池 → パフォーマンスモードをオンにしてから、実行すれば更にスコアが上がります。

書込番号:22451508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 W&Pさん
クチコミ投稿数:102件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/02/08 15:23(1年以上前)

るくぷるさん
パフォーマンスモード?
ってのはないですよ?
一応何のモードも設定せず通常の状態でベンチマークテストをしています。
3回連続ではかりましたがほぼ同じスコアでした。

書込番号:22451521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/02/08 15:37(1年以上前)

機種不明

>W&Pさん
あれ?有りませんか?
今手元に無いので帰ったら確認してみます。

書込番号:22451539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/02/08 15:47(1年以上前)

ちなみに画像はNOVA LITE 3ではありません。

書込番号:22451555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 W&Pさん
クチコミ投稿数:102件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/02/08 15:59(1年以上前)

何の機種と間違えたんでしょうか?
nova3ですか??

書込番号:22451565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2019/02/08 16:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

パフォーマンスモード設定後

nova lite 3にもパフォーマンスモードありますよ。

書込番号:22451571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 W&Pさん
クチコミ投稿数:102件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/02/08 16:40(1年以上前)

sandbagさん
ありがとうございます。
まだSIMカード入れないでWI-FIのみなので恐らくSIMカード入れてる状態でないとパフォーマンスモードが表示されないみたいです。

書込番号:22451590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/08 17:53(1年以上前)

ベンチマーク初心者ですので教えてください

Antutu3Dをインストールしない状態で計測するのですか?

書込番号:22451694

ナイスクチコミ!5


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2019/02/08 19:23(1年以上前)

約13万点ですかー
Kirin710ってSnapdragon 636とほぼ同じレベルなんですね。

Zenfone Max Pro M1やZenfone5と同程度で、割引無しだとそこ迄ですけどセールなら1万円台で買えるならなかなか良いですね。

有名なZenfone3に使われてたSnapdragon625やそのマイナーチェンジのSnapdragon450が8万点弱と考えるとそこらへんからの買い替えにも十分そう。
ま、CPUだけじゃなくWi-FiやUSBとかのハード面も大事なので単純には言えないですけど!

ってかmate 20 liteの立ち位置が…

書込番号:22451818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/08 21:00(1年以上前)

この価格で DSDV ってだけで、敬意を表します。

音声通話付契約で 10,000円以下、なんて、凄すぎる…。

書込番号:22452011

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/02/09 04:04(1年以上前)

Kirn710はSD660と同程度ですね。
636よりは上でSD710より低いです。
Kirin659は省電力コア*8ですが
710では高性能コア*4+省電力コア*4という
ハイスペックSoCに準ずるコア構成です。
GeekではKirin659が3700前後、Kirin710では5,500前後で
SD820が5000前後、Kirin960が5500前後なので
CPUに置いてはSD820を上回りKirin960と同等です。

スコア的にSD660と同程度ですが
Kirinは伝統的にCPUは高くGPUは低い構成になっています。
Kirin659より75%ほど高くなっておりSDに比べ弱いGPUを
GPU TURBOという技術で補う。
SD660に比べOpenGLでは3割低いですが
Valkanでは逆に1割ほど上回っています。
ValkanではKirin659の3倍近いようです。
GPU TURBOが有効ならそれなりのパフォーマンスは発揮できるようです。

書込番号:22452585

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/02/09 05:44(1年以上前)

SIMはまだ入れてないけどパフォーマンスモードありますね〜
デベロッパーにしたからかな?

書込番号:22452630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2019/02/09 10:08(1年以上前)

>dokonmoさん
GPUについてはやはり厳しいものがありますね。
Snapdoragon 650のGRANBEAT、A9のiPhone SEで普通に遊べるプロ野球スピリッツAが
このnova lite 3ではフレームレートの遅延が大きく、満足にプレイが出来ません。
GPU TURBO対応のゲームがまだ数少ないので、同じようなAntutuスコアの機種に比べて重めのゲームには向いていません。
もっとも重厚ではないゲームについてはサクサク動くので、実質1万円台のスマホとしては頭一つ抜けています。

書込番号:22452952

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/02/09 12:48(1年以上前)

機種不明

>sandbagさん

日本独自のゲームは最適化が遅れることもあっていくつか問題ありそうですね。
GPU TURBO対応ゲームはメジャーゲームではそれなりにあるようですが
Huaweiは日本のベンダーにも開発キットを提供すると言っていましたが
Huawei排除騒ぎでその後その話しは出てきませんね。

通常ゲームでもAppアシスタントに登録すればパフォーマンスが上がるようです。
アプリ→Appgallery→Appアシスタント

GPU TURBOUではタッチ反応時間が36%向上したそうです。
Java仮想上のAndroidではiOSに劣るのが欠点ですが
iOS並に改善されたようです。

GPU TURBO対応ゲーム
CSRレーシング2
PUBGモバイル
鉄拳
NBA 2K 18
アスファルト9:伝説

GPU TURBOU対応ゲーム(重複有り)
PUBGモバイル
モバイルレジェンド:バンバン
NBA 2k 18
生存のルール
バロールアリーナ
Vainglory

それにプリインストールされている(日本版にはないかもしれません)
Knives Out
Spider Man
Asphalt Nitro
ドラゴンマン
Kingdoms
Puzzle Pets
ローモバ(日本のゲーム?)
中華系ゲームならまだあると思いますが・・・

書込番号:22453306

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2019/02/09 15:27(1年以上前)

>dokonmoさん
>通常ゲームでもAppアシスタントに登録すればパフォーマンスが上がるようです。
>アプリ→Appgallery→Appアシスタント

件のプロ野球スピリッツAをこの設定に追加してみましたが、状況変わらずでした・・・残念。
一応最近App Storeセールスランキングで首位獲得したアプリなので、Android版も頑張ってGPU TURBOに対応して欲しい所です。

書込番号:22453619

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/14 19:26(1年以上前)

>まだSIMカード入れないでWI-FIのみなので恐らくSIMカード入れてる状態でないとパフォーマンスモードが表示されないみたいです。

私の端末では初期ファームの9.0.1.139(C635E8R1P11)では、SIMカードを刺して通信可能な状態であっても、パフォーマンスモードは表示されませんでした。

9.0.1.148(C635E8R1P11)に更新することで、パフォーマンスモードが利用出来るようになりました。

書込番号:22466318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/14 23:06(1年以上前)

別のアプリで検証してみました。

Super PI
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.pi
1回目パフォーマンスモードONで計測:37.732 seconds
2回目パフォーマンスモードOFFで計測:50.123 seconds
3回目パフォーマンスモードONで計測:37.620 seconds
4回目パフォーマンスモードOFFで計測:48.441 seconds
5回目パフォーマンスモードONで計測:38.421 seconds
6回目パフォーマンスモードOFFで計測:48.901 seconds

パフォーマンスモードON:平均37.924 seconds
パフォーマンスモードOFF:平均49.155 seconds

ちゃんとパフォーマンスモード機能していました。
最初から不正行為しないで、モードを用意しておけばよかっただけの話でしたね。

今後も、不正行為などは行わないようにして頂けるとユーザーとしてはうれしいです。

書込番号:22466965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング