|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
スマホ フリーテル 雅からHUAWEI nova lite 3 へ乗り換えようと思っています。
雅の機種のデータ(電話帳、写真、動画、アプリ)はマイクロSDカードに入れました。
SIMカードはnanoに切り替えます。
HUAWEI nova lite 3へ、上記二点だけで問題なく乗り換えできますか?
当方、スマホ知識がなくインターネット閲覧、line、youtubeくらいしか使っておりません。
よろしくお願いします。
書込番号:23440202
0点
>どうはるさん
LINEアプリ内のトークのバックアップと引っ越し設定を忘れずに。
書込番号:23440212 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>よこchinさん
lineの引っ越し設定というものがあるのですね。今までのlineのトークの履歴は残す必要はありません。HUAWEI nova lite 3に乗り換えた時にlineが使えれば良いだけです。
書込番号:23440220
0点
>どうはるさん
フリーテルならドコモの回線ですから、問題なく使えますね。
メールの記録はないのでしょうか。
アプリは、ダウンロードとインストールが必要かもしれません。
書込番号:23440275
![]()
0点
>どうはるさん
Googleアカウントとそのパスワードはもちろん大丈夫ですね。
あとはいろいろなアプリのIDとパスワードが大丈夫なら、いいんじゃないかと思います。
書込番号:23440548 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>あさとちんさん
フリーテルのSIMカード使えますね。安心しました。
すみません。『メールの記録はないのでしょうか』とは何のことでしょうか?
雅のスマホの中にバックアップというアプリがありました。そのアプリで連絡帳、写真、アプリをSDカードに入れることができました。
HUAWEIに同じアプリがなければ、SDカードの中に入っているデータを移すことできないのでしょうか?
書込番号:23441588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>野次馬おやじさん
Googleアカウントとパスワードは記録しています。
大丈夫です。
すみません。アプリのIDとパスワードというのがどういうことかわかりません。
アプリにログインする時のパスワード?とかでしょうか?
書込番号:23441616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうはるさん
メールの記録とは、受信や送信したメールのことです。
LINEしか使っていないならありませんね。
写真や連絡帳は、どのスマホでも扱えますが、アプリのバックアップは簡単ではありません。
フリーテルの説明も、写真や連絡帳だけですね。
https://blg.freetel.jp/faq/14459.html
書込番号:23441683
0点
>あさとちんさん
はい。メールは使ってませんので大丈夫です。
アプリですが、そんなに多くもないので、他でメモっておいて新しい機種でインストールしようと思います。ややこしい質問してすみませんでした。
書込番号:23442852
1点
>あさとちんさん
>野次馬おやじさん
>よこchinさん
回答ありがとうございました。
安心しましたのでHUAWEI nova lite 3購入します。
親切にありがとうございました。
書込番号:23442855
2点
>どうはるさん
Facebook、Twitter、radikoプレミアム、価格コム等、ログインが必要なアプリとかサイトにログインするためのIDとパスワードです。
書込番号:23445192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










