『この製品の値下げ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『この製品の値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 この製品の値下げ

2019/06/14 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この度こちらの製品の購入を考えているのですが、Zenfone6発売に伴い値下げや割引キャンペーンはあると思いますか?
予想でも構いませんので情報を頂けると有難いです。

書込番号:22734586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2019/06/14 16:21(1年以上前)

HUAWEIが8/19以降制裁継続されるかどうかにも寄りますが、、

HUAWEI制裁が発表されてからZenfoneシリーズの実売価は上がっています

そこへ新しくで高価格帯機種をリリースしてZenfoneは高級機と言うイメージ戦略に移行しようとしてます

それなりの価格設定で売って利益確保する方向へ行くのでしょう

今、Zenfone Live L1と言う普及機売ってますがL2が既に発表済みですが日本でリリース気配は今のところ有りません

L1の上はMAX M2になります

MAX M3シリーズはM3 Proが情報リークされてますがM3無印の情報は今のところ無いです

今後はMAX M3 Proが一番下の機種になるかも知れません
(M2 Proと同等かちょっと上の価格になるかも知れません)

書込番号:22734621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/14 16:31(1年以上前)

>この度こちらの製品の購入を考えているのですが、Zenfone6発売に伴い値下げや割引キャンペーンはあると思いますか?

ZenFoneという意味では同じだけど、ラインが違う(ZenFone6はどっちかというと高級機、Maxは中低級機)から前のモデルのZenFone5/5Zはそれなりに下るとは思うけどMaxシリーズは下がったとしてもさほど値段の変動はないんじゃないかな?

ZenFone6発売に便乗してのキャンペーン、ZenFone6は関係なくキャンペーンってのはあるかもしれないけど、この手のキャンペーンってたいてい格安SIMの契約セットって感じだろうから、場合によっては契約分差っ引いても安い場合もあれば、この値段だったら本体だけ買うほうがって場合もあるからその辺はタイミング次第だろうね

書込番号:22734635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2019/06/14 17:24(1年以上前)

性能的に競合するわけでもないし、値下げはないでしょう。
てか、値下げする意味なくないですか?w

6/7にゲーミングスマホBlack Shark 2が発売されて、競合するROGフォンは対抗で値下げされました。
こういう場合は値下げされるんですよ。

書込番号:22734709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2019/06/14 19:51(1年以上前)

>sutettiさんさん

>Zenfone6発売に伴い値下げや割引キャンペーンはあると思いますか?

同じランクのスマートフォンではないので値下げはないでしょう。
もし値下げされるケースとしては、他社からこのzenfone max pro m2 とスペック的に近い物が発売された場合、または後継機のm3が発売された場合かと思います。

書込番号:22734966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/06/15 07:40(1年以上前)

https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1904/02/news096_0.html

この機種に関しては過去にこういうチョンボをやらかしており、不良品回収や修正品交換、それに関わるユーザーへの連絡等々でASUSはかなりの損害を被った筈です。元々コスパに優れたこの機種を、以前は更にかなりの値引きを付けて各所で販売していたものの、販売再開後は値引きは渋くなったままです。

後継機種が発表されてモデル末期にならないと、安くはならないでしょう。MAXシリーズはASUSの中でも本流のZenfoneとは別の廉価なラインになりますからZenfone6が出ても価格に影響はないでしょう。

書込番号:22735765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/15 10:01(1年以上前)

>sutettiさんさん

>Zenfone6発売に伴い値下げや割引キャンペーンはあると思いますか?

Zenfone 6は、ノッチがなくなり、Snapdragon 855 SM8150 2.84GHz オクタコアなので、
ゲームや映画鑑賞向きになり、さらにハイレンジの写真・動画スマホになります。

Zenfone 5やZenfone 5Zは、光学式手ブレ補正で残ります。

Zenfone maxは、5000mAhがメインのミドルレンジの廉価版になります。

それぞれが競合しないので、ないですね。
むしろ他社の競合製品が出てくると、値下げや割引キャンペーンはあると思います。

書込番号:22736027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2019/06/15 13:45(1年以上前)

日本ではMAX M3 Proリリースされるまで値下げしない可能性高いです

M3 Pro自体リリースされるかどうか分かりません

書込番号:22736512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/15 18:36(1年以上前)

>Zenfone6発売に伴い値下げや割引キャンペーンはあると思いますか?

>むしろ他社の競合製品が出てくると、値下げや割引キャンペーンはあると思います。

の方が確かになってきました。

https://www.amazon.co.jp/Snapdragon-6-39/dp/B07PR58S49

を見ると、Snapdragon 855、6GB/64GB、48MP(F1.75)+超広角12MP(F2.2)+望遠16MP(F2.2)・2倍光学ズーム・トリプルカメラ、セルフィ20MP(F2.0)、3300mAhで、

55,140円ならこちらに傾きました。Zenfone 6だって値下げかも。

書込番号:22737132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/06/17 22:40(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
参考になりましま。

書込番号:22742625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング